スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『七つの魔剣が支配する』第7話 ピートの体が…!?だから杉山里穂だったのか!!!!!

つの魔剣いずれでもない、新たな七つの魔剣だった。 トロール落着した後、迷宮深層にてオリバーは密かに母から受け継いだ第四魔剣により母一人であるダリウスを討つ。そして、校内にいる母残り六人教師たちも討ち果たすことを誓う。 声項はテレビアニメ版声優。 オリバー=ホーン(Oliver…
180キロバイト (31,081 語) – 2023年8月18日 (金) 16:01

 

 

配役の謎が明らかにwwwww

 

<関連する記事>

 

『七つの魔剣が支配する』7月放送決定 メインキャストに田丸篤志、貫井柚佳ら
テレビアニメ『七つの魔剣が支配する』の放送開始時期が7月に決定。併せてメインキャスト、メインスタッフ、第1弾キービジュアル、PVが一挙に解禁された。
(出典:クランクイン!)

 

「七つの魔剣が支配する」新キービジュアル&PV、主題歌発表 放送は7月7日から
…TVアニメ「七つの魔剣が支配する」の第2弾キービジュアルと第2弾PVが到着。主題歌アーティストと放送情報も発表された。 第2弾キービジュアルでは月夜…
(出典:コミックナタリー)

 

『七つの魔剣が支配する』第7話 ピートの体に起きた異変
…2023年7月7日(金)から放送中のTVアニメ『七つの魔剣が支配する』の第7話あらすじ、場面写真が公開された。 『七つの魔剣が支配する』(KADOKAWA刊)は、「こ…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

ミユキルリア🧙‍♀️⚔️
@miyukiruria

ななつま7話ご視聴ありがとうございました! 今回はやはりピートで! #七つの魔剣が支配する pic.twitter.com/qRokzr8uL7

(出典 @miyukiruria)

ミカガミ
@3irror

七つの魔剣が支配する 7話 思わぬ伏兵だった… #dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @3irror)

氷咲
@higasakuya

#ななつま #七つの魔剣が支配する 7話その② 「起きたらこうなってた」 いやわからんもう少しだけあとボタン一つだけ ピート女の子になったら険がとれたのはこちらの方が本質に近いのか 折角だからこの機に乗じてコロシアムのご褒美のちゅーしてあげなさいピート。カーテン越しでいいから

(出典 @higasakuya)

氷咲
@higasakuya

#七つの魔剣が支配する #ななつま 7話 シエルの知り合いって)めんどくさい人多いよね 君もそのうちの一人やでカティ 箒は生き物、恋の季節にはオスが巣を作りメスに求愛のダンスをします…という設定なら原作全巻買うわ 「身体に触れて確信した」 どこ触ったのオリバー怒らないから話してごらん

(出典 @higasakuya)

しもやまP(しもぴー)
@shimop1988

「七つの魔剣が支配する」7話でOP変わった?と感じたので6話を確認したところ予感は当たっていた。この感性は大事にしたい。本作のOPディレクターは別の方だけど監督の松根マサトさんといえば「暗殺教室」で毎週変化するOP作っていたわけで。…関係ないか。ちゃんと調べないから誰の仕事か分からん。

(出典 @shimop1988)

風🐾ふう🐶
@1lUQuceZz182586

おはようございます。 処方薬が良く効いたみたいで中途覚醒1回でした。 録画溜のアニメ 七つの魔剣が支配する第7話 スプリガン第7話 AIの遺伝子第7話 デキる猫は今日も憂鬱第7話 を見ます。 今日も一日暑いので水分補給して熱中症に注意しましょう。

(出典 @1lUQuceZz182586)

にじログ
@nijilogu

七つの魔剣が支配する 第7話 感想:ピートくんの体に異変!似た体質の人他にもいるみたい ift.tt/K5vbUHT

(出典 @nijilogu)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #七つの魔剣が支配する 7話。ははあだからピートは杉山里穂だったのか。気になった後輩を自分の主催する集まりに招待するのは古の少女漫画であったような展開で品があって好きだな。ガイよりシェラの方が面倒見よくて“親”って感じする。ゴッドフレイ先輩いい奴。さすが煉獄さん。 #ななつま

(出典 @konoha20)

かきざきこういち
@k01kz

七つの魔剣が支配する 7話 ピートが女体化する&ミシェーラの父登場&ナナオが箒を手に入れる&魔道工学の授業の巻。悪役特有の円卓会議で開幕。リバーシの設定はなかなか面白いね。ヒロイン枠が増えた感じがしてちょっと得した気分。まともな先輩2人組(ゴッドフレイとカルロス)は本作の癒やしだな…

(出典 @k01kz)

おだっしー
@anime_ok17

#七つの魔剣が支配する 7話 ピートの身体に異変…、まさかの女体化 箒で飛ぶのではなく飛ばせて貰う ナナオが選んだ箒は… リバーシという特異体質 その特産物として魔力が上昇 ウィットロー先輩からの集まりの招待状 美しく清らかな魔声 体質に向き合うピート 敵対する存在…… #ななつま pic.twitter.com/cmgokLWovf

(出典 @anime_ok17)

シキ
@typeRRRR86

#七つの魔剣が支配する #ななつま 7話 ピートが両方の性別を行き来出来るなんて驚きました‼︎ 自分の意思で変えられるようになるんですかね?? それにしても、オリバーの次のターゲットは誰になるんですかね‼︎ 進むに連れてみんな警戒するだろうし、絶対に難しくなりますよね‼︎

(出典 @typeRRRR86)

dell
@dellusers

七つの魔剣が支配する 7話 ナナオはやはり可愛い。 リバーシの話は必要あったのだろうか・・・。 よくわからない回だった。 pic.twitter.com/IzI15fCaHY

(出典 @dellusers)

シリウス@引きこもりがち40歳⊂⌒っ´∀`)っマターリ
@ri_matta

七つの魔剣が支配する 7話目~ (´~`)

(出典 @ri_matta)

totsu🇯🇵
@DAR_totsu

ピートが水を被ると!? いや水はなくとも…なんてこった!! 七つの魔剣が支配する 7話 リアクション Reign of the Seven Spellblades Episode7 Re… youtu.be/9xJU_cz_rVA @YouTubeより pic.twitter.com/5YbuZwtZnM

(出典 @DAR_totsu)

ココイチ
@DJCoCo1_exvs

ななつまよりおもろいアニメない 七つの魔剣が支配する 7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @DJCoCo1_exvs)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です