スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『AYAKA-あやか-』第11話 丁寧で確実な死の描写が辛い…………けど?????

【感想】アニメ『AYAKA-あやか-』第11話 丁寧で確実な死の描写が辛い…………けど?????
寺島 拓篤(てらしま たくま、1983年12月20日 – )は、日本の男性声優。石川県羽咋郡宝達志水町(旧・志雄町)出身、アクセルワン所属。妻は同じく声優の佐藤聡美。 中学では剣道部、高校では演劇部に所属。なお、剣道部入部のきっかけは『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』の影響。中学時代、夕方のアニ…
176キロバイト (15,524 語) – 2023年9月2日 (土) 07:23

 

 

どんでん返しがあるのか?????

 

<関連する記事>

 

『AYAKA』第11話 ぶつかり競いあう水の龍と火の龍
…2023年7月1日(土)から放送中のTVアニメ『AYAKA -あやか-』の第11話あらすじ、場面写真が公開された。 『AYAKA ‐あやか‐』は、七つの島が連なる綾ヵ島…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

梅原裕一郎
@UmeuMeumE_Y

TVアニメ『AYAKA-あやか-』 今夜第11話放送です。 よろしくお願いいたします。

(出典 @UmeuMeumE_Y)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

AYAKA ‐あやか‐ 11話 幸人が水の龍となり火の龍を鎮静されたが尽義が犠牲になってしまう。尽義の為に何も出来なかった春秋と伊吹の自分に対する強い怒りを感じられる。幸人は尽義を生き返らせる事が出来るのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

ゆいびす
@suki_suki_Mavis

AYAKA 11話のサブタイが「幸人、飛んでみろ!」で1話のサブタイの「お前ちょっと飛んでみろ」から名指しに変わってるのいいな

(出典 @suki_suki_Mavis)

六花@高浮上?
@Rikka1205_02

Ayaka11話で大号泣

(出典 @Rikka1205_02)

わらびる
@5B0ioLbC2

AYAKA あやか 11話の感想。 初見とGoRA実況ツイートのみの状態です。 fse.tw/slMKCEE1#all

(出典 @5B0ioLbC2)

黎羽
@reiha_uta

いやぁAYAKAというアニメはホント素晴らしいですね✨ あとサイドストーリーも素晴らしい これは11話最後のテンションで読んでいいやつだよね? あれ、ギャグアニメだっけ? 違う気がするけど今はそれでいいよ。 (11話の最後の展開にテンション上がってます)

(出典 @reiha_uta)

柴田裕介💙🧸
@poNishimata

AYAKA11話総作監として参加しました✌️ #AYAKAanime pic.twitter.com/mBXR8Sj9Cv

(出典 @poNishimata)

ytr
@ytr_gbf

ダボダボになりながらAYAKAの11話を見てきたんですけど 今すごい顔してると思います

(出典 @ytr_gbf)

希叶@最近よくいる✨
@kikyo_sick36

AYAKAまじであと1話ってところでどんでん返ししてくるのでみんな11話までは頑張って見て欲しい。そしたらほらあと残り1話だから。最終回まで見れるね!😊

(出典 @kikyo_sick36)

aporia
@aporia_me

AYAKA11話。サブタイがジンギさんじゃなくて幸人の台詞だったのは普通に激アツ演出で好きだぜ…

(出典 @aporia_me)

aporia
@aporia_me

AYAKA11話。きれいな顔してるだろ、死んでるんだぜそれ。ラストバトルはあっさりと終わり、続くは丁寧で確実な死の描写、葬式の描き方が”マジ”な重さでなかなかの辛さ。いやでもひょこっと蘇るんじゃ…?と期待してたらそういう展開か。ジンギさんが映ったら一気に空気がギャグになるの好きだぜ…

(出典 @aporia_me)

Riko
@riko_298

AYAKA10話の最後と11話の最後のあの差よ、あの絶望と希望の差よ

(出典 @riko_298)

Riko
@riko_298

AYAKA10話見終わった後と11話を見終わった後の気持ちが天と地の差ぐらい違うのだが???? #AYAKAanime

(出典 @riko_298)

Riko
@riko_298

AYAKA11話を見た私の気持ちを表す pic.twitter.com/TEVRB7TU8W

(出典 @riko_298)

来楽零
@reirairaku

放送後電子書籍「AYAKA SIDE STORIES」11巻「尽義、夢のまた夢」 ぜひ『AYAKA ‐あやか‐』アニメ11話をご覧になった後にお読みください! #AYAKAanime amzn.asia/d/ddN0uuu

(出典 @reirairaku)

セナGAMES犬
@SenaGAMESdog

AYAKA あやか11話!最高最高と最悪尽義さん…頼む幸人!! #AYAKAあやか #アニメ #アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #アニメ好き

(出典 @SenaGAMESdog)

いしやまたくみ
@takumi_0120_

AYAKA11話 胸アツだった。 #AYAKAanime

(出典 @takumi_0120_)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です