スポンサーリンク
本日の人気記事
2024冬

【感想】アニメ『魔法少女にあこがれて』第5話 ネロアリスことこりすちゃんが今後あんな目に合う日が来るかもと思うと…………

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
28キロバイト (3,245 語) – 2024年2月1日 (木) 05:04

 

 

さすがにチビちゃんはされる側にはならないと願いたいwww

 

<関連する記事>

 

「魔法少女にあこがれて」×伊織もえがコラボ、悪の女幹部・マジアベーゼの姿に
…けて「魔法少女にあこがれて」公式X(旧Twitter)アカウントでは、伊織のサイン入りチェキが当たるキャンペーンを開催中。「魔法少女にあこがれて」公式…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

小野中彰大✨まほあこアニメ化
@onnkakhr

まほあこアニメ第5話本日放送です~!!!!よろしくお願いいたします!!!! #まほあこアニメ #魔法少女にあこがれて #まほあこ pic.twitter.com/p0nAgY25cx

(出典 @onnkakhr)

μ爛々 a.k.a. seismic
@myuRanRan

まほあこ5話…あかんこれ

(出典 @myuRanRan)

冷凍うどん@Skeb募集中
@reitou_udon_02

まほあこ5話ハートフルエロアニメ回で良かったけど今後こりすちゃんがえっちな目に合う回とかあったら見れなそうでどうしようという心配の気持ちになってしまった(親の顔つき)

(出典 @reitou_udon_02)

🔞やれば伸びるもんちん丸@アニメゲームパグ大好き♪
@otokupe

魔法少女にあこがれて 5話、エチエチ回でなくほのぼの回ではないか!!! #魔法少女にあこがれて

(出典 @otokupe)

ク/リ/プ/ト/ニ/ン/ジ/ャ/タ/カ/タ あこがれVer.
@vdjtakata

魔法少女にあこがれて 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… こりすママ見た目が好きすぎる

(出典 @vdjtakata)

mrrr.exe(みるりり)
@MilLily_stomper

正義の魔法少女さんサンドに比べて、悪の組織側の能力が高すぎる。訴訟。 魔法少女にあこがれて 第5話 不思議の国のネロアリス nicovideo.jp/watch/so433354…

(出典 @MilLily_stomper)

taiga@cozy studio
@nico_taiga

悪の組織3人目は幻惑系能力か〜とか思ってたら、お医者さんごっこの幻覚で実際に風邪治しちゃっててポテンシャルやばそう。なんだか健全回な気がしちゃったけど、冷静に考えるとあくまで当社比だな?w #まほあこアニメ 魔法少女にあこがれて 第5話 不思議の国のネロアリス nicovideo.jp/watch/so433354…

(出典 @nico_taiga)

しろゅ
@shiroyu_

まほあこ5話、ちょっと作画不安なところあったな

(出典 @shiroyu_)

つむ
@_yuichas

シリアス展開来たか?と思った瞬間、画面に光の筋を入れなければならないシーンを差し込んでくるのもはや感動すね… あとネロアリスは萌えすぎる… 魔法少女にあこがれて 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @_yuichas)

べるのん
@wilbell_non_poi

今日のアニメタイム 戦国妖狐4話 外科医エリーゼ4話 友崎くん2期5話 佐々木とピーちゃん4話 魔法少女にあこがれて5話

(出典 @wilbell_non_poi)

🥀🌲D A I K I🌲🥀@1/31 角巻わため 2nd Live
@daiki_tkn6161

つまり 可愛い・強い が正義ってこと 魔法少女にあこがれて 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @daiki_tkn6161)

334.(さんさんよん)🐟
@krumaebino92

まほあこ5話おねロリおね感強くてお姉さん嬉しいです…ネロアリス可愛かったな…キウィちゃん今回も安定すぎて好き……

(出典 @krumaebino92)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#魔法少女にあこがれて 5話凄く面白かったな! ネオアリスこと杜乃こりす登場! ネオアリスの能力強すぎるな! こりすちゃんがうてなを治療したり友達になれたことが嬉しかったのは凄くよかったな! キウィちゃんが牢屋に入れられたのは笑ったな! こりすちゃんかわいかったな! #まほあこアニメ pic.twitter.com/iofZGfvwY5

(出典 @tora2539)

ゆき
@yukikokoro814

#魔法少女にあこがれて 5話の感想。2 うてなちゃんが風邪ひいて、こりすちゃんが能力を使って治療してました。 こりすちゃんの能力いろいろできるみたいですね。 乳首みえてるのでスタンプで隠しました。 続きが楽しみです。 #まほあこ #まほあこアニメ pic.twitter.com/oBgQFNGtSL

(出典 @yukikokoro814)

ゆき
@yukikokoro814

#魔法少女にあこがれて 5話の感想。1 新キャラの、こりすちゃんが登場したけどかわいい女の子でした。 こりすちゃんが無口だからキウィちゃんが絡みづらそうにしてましたw こりすちゃんの能力のドールハウスやばいですね。 相手を好きなようにあやつれるみたいです。 #まほあこ #まほあこアニメ pic.twitter.com/6FoEyP9Enz

(出典 @yukikokoro814)

。。(名前変えたい)
@onikutabetai_5

#まほあこアニメ 5話 うてなちゃんのTKBき、きれぇ~~ 以上! いや、その注射器どこに挿れたんだぁあぁ!

(出典 @onikutabetai_5)

にゃんとも
@nyantomo646

5話視聴 こりすのドールハウスでナイトに変貌したマゼンタと赤ちゃんプレイを迫るサルファに相変わらず堕ちっぷりなアズール そんなアズールにしてしまった罪悪感をこりすに優しく接して払拭させようとするうてな そんなうてなの一面がみれて良かった回でした #魔法少女にあこがれて #まほあこアニメ pic.twitter.com/hYbB5id3jQ

(出典 @nyantomo646)

黒うさぎ
@krousagi

#魔法少女にあこがれて 【あこがれver.】[AT-X] 5話 視聴 他のATX勝利作品がどんどんマイルド化の中 この作品は更に加速! しかし円盤売上予測が一人勝ちなのは ただのエロ頼りじゃなく キャラの魅力と色々な属性 新キャラのロリ要素+おねロリ うてなはやはりどちらもいけるし! #まほあこアニメ pic.twitter.com/kfAM2ZnHi0

(出典 @krousagi)

ハチクロ
@hachikuronote

「魔法少女にあこがれて」第5話感想仕上がりました。 また、最大級のボリュームになりました。 『the Anti Hero Program in the Alice in wonderland』 #アメブロ #まほあこ #まほあこアニメ ameblo.jp/hachikuro-01d6…

(出典 @hachikuronote)

ェリィ@勇者部見習い
@tar0826

魔法少女にあこがれて5話も神回でした #まほあこ #まほあこアニメ

(出典 @tar0826)

⚫⚜セヴァス・チャン⚜⚫
@sebuasuchan

#魔法少女にあこがれて 第5話視聴 新しい仲間 ネロアリスこと 杜乃こりすちゃん❗ 見た目は小学生 無口無表情ですが 彼女の能力は、ウテナさん よりも、厄介かも⁉️ 魔法少女たちをあられもない姿に 変え、プレイをさせる( ̄▽ ̄;) 将来が有望ですね😅❗❗❗ #まほあこ #まほあこアニメ pic.twitter.com/XF13lJCZSF

(出典 @sebuasuchan)

新杜 茜
@4MVdeog12PDOKjT

#まほあこアニメ 5話 なぜ突然ミステリアスライトが?? 一体何が隠れているんだ?? pic.twitter.com/iZeXIF4af8

(出典 @4MVdeog12PDOKjT)

島吉 海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshikaiki

#魔法少女にあこがれて 5話 新キャラのネロアリス 基本的に女キャラしか出ないこのアニメですが、何故か可愛いキャラは不足気味 ただそれもネロアリスで補充 今回も楽しめました #まほあこアニメ #まほあこ

(出典 @shimayoshikaiki)

こうまる🐺⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍼
@alter1785

#まほあこアニメ 5話視聴完了 ネロアリスちゃん可愛いしウテナちゃんが限界オタクになっててキウィちゃん嫉妬してるの好きだし 玩具を意のままに操ってトレスマジアにプレイさせるの好き

(出典 @alter1785)

重いコンダラ
@gnoinori

5話観る。 こ、この作者、病院でこんな妄想してたのか?(驚愕) しかし悪の組織にヒーラーが現れるとは。なかなか意表を突かれた。コスモス荘の梅木瑠璃ポジ化と思ってましたが大分違う様子。ただ着地点は割と似てる気がする。 絵コンテ・中山岳洋だぁ?さすがではある #まほあこアニメ pic.twitter.com/b7iZAHbRBm

(出典 @gnoinori)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です