スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第14話 クリムゾンの外道戦法が炸裂!!!!!

ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
97キロバイト (15,654 語) – 2024年1月20日 (土) 20:23

 

 

スターリアvsオルト・ゾラも注目!

 

<関連する記事>

 

「ラグナクリムゾン」銀装兵団として前野智昭、畠中祐、野津山幸宏ら出演
…小林大樹原作によるTVアニメ「ラグナクリムゾン」の追加キャストとして、前野智昭、畠中祐、野津山幸宏、浜田賢二、嶋村侑、斎藤志郎、高野麻里佳が出演する…
(出典:コミックナタリー)

 

小林私、アニメ『ラグナクリムゾン』EDテーマ「鱗角」ジャケ写公開
小林私が、10月15日に配信リリースするTVアニメ『ラグナクリムゾン』のエンディングテーマ「鱗角」のジャケット写真を公開した。  今作は、小林私に…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ラグナクリムゾン』公式
@ragnacrimson_PR

╭━━━━━╮ ╰━━v━━╯ TVアニメ「ラグナクリムゾン」 第14話放送スタート⚔️ 感想はぜひ #ラグナクリムゾン をつけて投稿してください 各配信サイトでも順次配信! ragna-crimson.com/onair/ #RagnaCrimson pic.twitter.com/El78tfivv9

(出典 @ragnacrimson_PR)

重いコンダラ
@gnoinori

14話観る。 てことはさ。クリムゾンがラグナに知った方が良い、みたいな民間人の苦労は足を引っ張ることにしかならなかったってこと?それもあそこで弱体化するのも計算だったってこと?どうにももやもやが残るなぁ。 ただでさえ準備の後のもやもや展開だから捨てそうになってたし #ラグナクリムゾン

(出典 @gnoinori)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#ラグナクリムゾン 14話視聴。 転移魔法陣を狙われ苦戦する少佐の前に…クリムゾン! 成竜が血族と間違える⁈やはり竜なのか?催眠,洗脳する姿は狂気だ! 竜識別が困難な中スターリアが…生きていて欲しい! 体力の限界を超えて戦うラグナにも変化が⁈ “未来の俺を近く感じる…”覚醒?進化?続きが観たい! pic.twitter.com/pi2RCm3JNA

(出典 @unknownuraaka1)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

上位竜は言わずもがな能力の制限はあるみたいだけど成竜も結構なヤバさですね。でもさすがに相手が悪かった。 オルト・ゾラもさすがにクリムゾンに性格悪いって言われたくないだろうなと思う。笑 民間人の張り付いた笑顔が怖い。 スターリアも兵団員も本当良いキャラ。 #ラグナクリムゾン 14 話 pic.twitter.com/D5u3A8gnkI

(出典 @tanpakuken)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ラグナクリムゾン14話。オルト・ゾラはスターリアの策を見抜く。さらに背後に高位の魔法を使うもの=クリムゾンの存在を疑う。他にも時間停止の中でも動ける白い竜も襲撃してきたがクリムゾンがあっさり対処する。クリムゾンは民間人1500人を催眠で調教して武器を持たせて戦線へ。しかしスターリアは

(出典 @Traum1)

やれば伸びるもんちん丸@アニメゲームパグ大好き♪
@otokupe

ラグナクリムゾン14話 どんどん面白くなっていく #ラグナクリムゾン

(出典 @otokupe)

決闘王F.K
@duelkingfk

#ラグナクリムゾン 14話、上位竜と同じ魔法を操れる中位竜が40、時を操れる竜もいる。とことん苦しめてくれるなあ。だから面白い。オルト・ゾラも外道だが、避難民を洗脳して戦わせるクリムゾンも外道。やはりこいつも倒すべきでは? ずっと1人で戦ってきたラグナが仲間を得て覚醒。期待が高まる!

(出典 @duelkingfk)

シキ
@typeRRRR86

#ラグナクリムゾン 14話 スターリア大丈夫でしょうか… 本当にみんな満身創痍で、何か打開策はあるのでしょうか⁉︎ ラグナもだいぶヤバい状態で戦い続けているけど、ギアが上がったみたいで、これ戦い終わったら絶対反動が来るやつですよね…

(出典 @typeRRRR86)

麻里佳さん好き好き好き大好き素直
@honeyedvoice1

#RagnaCrimson #ラグナクリムゾン #高野麻里佳 #土屋李央 ラグナクリムゾン 14話も マジョルカ・アボット、ヘラゼとグレアが登場してます マジョルカがスターリアやフーと絡む場面がいちいち面白い  そういえば麻里佳さんもちゃんりおも、実際に妹だな そして姉でもある pic.twitter.com/zGILZoNgvh

(出典 @honeyedvoice1)

ぼむ
@spherebomb12

ラグナクリムゾン14話も面白すぎる

(出典 @spherebomb12)

Shun
@130Shunya

ラグナクリムゾン14話、銀装兵団と竜との戦いが激化する中、薬物投与した民間人をぶつけてくるオルトゾラに対し催眠調教した民間人で対抗するクリムゾンが相変わらずの酷さで笑ってる。要のスターリア姫が瀕死になってしまったところで、ラグナが戦況をどう引っ掻き回してくるかな

(出典 @130Shunya)

YASHA
@YASHA13891085

返信先:@ragnacrimson_PR #ラグナクリムゾン 第14話放送おめでとうございます㊗ヽ(´ー`)ノ 中位竜の精鋭、聖竜までも投入され作戦も読まれ劣勢へと陥る中動き出したクリムゾン。そして死地を彷徨うラグナは逆に力が強まり予想を上回る奮闘で下位竜の群れを薙ぎ払い爆進進撃中。このままタラテクトラまでも突破れ⚔

(出典 @YASHA13891085)

しまふく
@simafuku

#ラグナクリムゾン 14話視聴。時間を停止させる成竜の能力を逆手にとってアイザックを救った事に感心したのも束の間、民間人を催眠で戦力にするという外道ぶりを見せてくるのが実にクリムゾンらしい。ラグナの活躍シーンが少なくても楽しめるというこの作品の強みが発揮された回でした #RagnaCrimson

(出典 @simafuku)

小松 奈生子
@naocomatsu

️#ラグナクリムゾン 第14話に ↓こちらのアルテマティア成竜役で出演させていただきました。原作を読んだ時、ラストのこのシーン…どう演れば…!?と一瞬自分が時間停止した思い出が蘇ります 各種配信サイトでご視聴いただけますので、どうぞお楽しみクダサイマセ…!✨

(出典 @naocomatsu)

霰(基本見るだけ)
@Arare_kihon_rom

#ラグナクリムゾン 14話感想 シリアス展開の途中にあった、フー達のシーンのコメディシーン好きです! あと、ネビュリムの成竜めっちゃ可愛い! ラグナは未来のことがあって「自分1人でやらないと! 」って感じになってるけど仲間を頼ってくれ!! このままじゃいつか心身ともに潰れそう…。

(出典 @Arare_kihon_rom)

金澤洪充@カナザワヒロミツ
@_sumi_xx

絵コンテを務めさせて頂いた『ラグナクリムゾン』第14話ご視聴有難うございました。原作のテンションを維持し大規模な戦場を描くという大変難しい内容でしたが如何だったでしょうか。熱が伝わって頂けたのなら幸いです。お疲れ様でした! #ラグナクリムゾン #RagnaCrimson

(出典 @_sumi_xx)

猫のいる生活
@vdbxdbv

#ラグナクリムゾン 第14話「焦りと警戒」 今回みんな顔が原型とどめて無さすぎる

(出典 @vdbxdbv)

ゆきまろ (ひきこもり青だぬき)
@snowman3rdg

14話見ました。 オルト・ゾラの戦略勝ちかと思いきやラグナ達の粘りが事態を好転させてくれそうな予感。 それにしてもクリムゾンの外道っぷりが目立つなw #ラグナクリムゾン

(出典 @snowman3rdg)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#ラグナクリムゾン 14話 クリムゾンの外道戦法炸裂 ヤク漬けには洗脳だ! そしてスターリア達の危機にラグナ達の無双が迫る

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

celsius220
@celsius220

「#ラグナクリムゾン」14話、銀装兵団はオルトゾラの策略にはまり少しずつ追い詰められていく。オルトゾラは成竜を放ち時間停止で団員達を屠る。クリムゾンは略式閃光手榴弾を使って成竜を倒し、催眠調教した民間人を戦力に加える/敗色濃厚の中でラグナはさらなる力を発揮し始める #ragnacrimson

(出典 @celsius220)

あじさレヽ
@umr_aji

ラグナクリムゾン14話、当分ラグナ不調かと思ったけどもう一回くらい力出せそうでワクワクするな

(出典 @umr_aji)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『ラグナクリムゾン』第14話「焦りと警戒」 スターリア VS. オルト・ゾラ! アイザックを中心に銀装兵団も必死に戦ってるし、成竜の大群もあまりに強敵で戦闘の見ごたえがあり過ぎるなあ 一般人を当然のように駒として扱うオルト・ゾラもクリムゾンもらしさ全開でたまらんね~ #ラグナクリムゾン

(出典 @ulotti)

猫のいる生活
@vdbxdbv

#ラグナクリムゾン 第14話「焦りと警戒」 どさくさに紛れて亡き者にw

(出典 @vdbxdbv)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事