スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【感想】アニメ『SYNDUALITY Noir』第5話 カナタとノワールが一つになる!?エリーの恋の行方は!?

WEBラジオ『SYNDUALITY Noir ロックタウン放送局』が音泉にて、2023年7月11日より毎週火曜0時30分(月曜深夜)に配信予定。パーソナリティはカナタ役の大塚剛央とエリー役の稲垣好。 『SYNDUALITY Noir』のスピンオフ漫画『SYNDUALITY
18キロバイト (1,388 語) – 2023年8月7日 (月) 15:42

 

 

後半はなかなかいい感じだそうな!

 

<関連する記事>

 

アニメ「SYNDUALITY Noir」正式タイトルと主題歌が決定 5月にプレミアム先行上映会も開催
…これまで「SYNDUALITY」のみだった作品の正式タイトルは「SYNDUALITY Noir」に決定。ゲームのタイトルも「SYNDUALITY Echo…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<ツイッターの反応>

 

青山なぎさ
@AoyamaNagisa

『#SYNDUALITY Noir』 第5話、今夜放送です✨️ ディズニープラス公式YouTubeチャンネルで第3話まで無料配信中なので、ぜひたくさん見てください!!

(出典 @AoyamaNagisa)

BARCA(みんゴルネーム⛳️さとと)
@da14barca

#SYNDUALITY 5話 アバンからのアクションの様式👍️初見でも一発で理解させる展開に( ̄ー+ ̄) そして戦闘シーンの大切な所だけ スローモーション✨ トキオ、エリー達の援護時の ロカビリー的な曲も良い🎶 鼻の穴の件が最高ッ! 物語の構成やテンポ感がアクションものとして✨

(出典 @da14barca)

鳴神
@seimei7777

「SYNDUALITY Noir」第5話。ゼロ型メイガスを狙う謎の組織が登場する危機的展開とカナタくんとノワールちゃんが絆を深めるコメディタッチな展開とで硬軟の描き分けが見事。クラウディアさんとフラムちゃんのコンビも早々に再登場して話を引っ掻き回してくれるのも楽しいのです。#SYNDUALITY pic.twitter.com/aUWBGMvAO7

(出典 @seimei7777)

MAKI 🇺🇸
@Makinekoamerica

#SYNDUALITY 5話 エリーがガラスの仮面みたいで笑った🤣 無垢なノワールのラブコメ、多いですね、可愛いけど。 キャラが良いのでわちゃわちゃも楽しいですが、そろそろ目的をクリアにして欲しいなあ。 シエルが気になってるけど全然出てこない、でもいよいよ次?話が動くかな。 pic.twitter.com/pmHLt400yd

(出典 @Makinekoamerica)

潮の人@アニメ好き⛱ほぼフォロバ100
@animation_bldv

#SYNDUALITY 5話 メイガスと1つになる。よぉしフウちゃんそこちょっと代わろうか 夫婦になりましょう 狙い撃つぜ 私と一緒に迷路しない?(名言) もう5話ですが、イストワールに行きたいという夢はありますが直近の目的や敵がまだ見えないですね。そこらが判明すればもっとわかりやすくなると思います pic.twitter.com/By7zuo54bX

(出典 @animation_bldv)

シャワルト
@shawaruto

#SYNDUALITY Noir 5話 ①あっさり再会したクーちん、一流ドリフターとはメイガスと身も心も1つになると助言する ②カナタは早合点してますが…いや、人間とメイガスって本当に?😳 ③ノワールには先ずおしべとめしべの話を ④「据え膳を食べないのはドリフターの恥だそうです」←捏造 ↓続 #シンデュア pic.twitter.com/ylmQhTmFy2

(出典 @shawaruto)

Nalhal@夏アニメは20作品スタート
@Nalhalz

#SYNDUALITY Noir 5話 今回出てきた敵メカが輸送機も含め凄くツボ。 シルエットこそまるっとしているが、パネルラインや迷彩柄など細かいディティールが昔のゲーム「フロントミッション」を思い出す。 下半身もガッシリさせて欲しいが、作品の雰囲気から可愛げを出す為にこのデザインにしたのかな? pic.twitter.com/VvS9Nq7ydI

(出典 @Nalhalz)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#SYNDUALITY Noir 5話 最初の一歩はどこでもいい トキオがマイケルを呼んだのもベテラン達で2人の一歩目をサポートをする為だったのかなって カナタとノワールの同じ”強くなりたい気持ち” 分担して一緒に“一つになり”戦う 一歩目も自由なドリフターらしくて好き 狙われるゼロ型メイガス #シンデュア pic.twitter.com/6muktuXBoq

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

ゆっくり ヤマダ
@yamadapena

#SYNDUALITYNoir #SYNDUALITY 5話いかがだったでしょうか? 自分的にはエリーファイトって応援したくなりましたねー まぁ単純に自分がエリーが好きなだけという( ᐛ )ヘヘッ 今回もご視聴して頂きました皆様ありがとうございます。 次回もスタッフ一同頑張って制作しましたので是非ご視聴下さいませ

(出典 @yamadapena)

りずくん
@kokitiobongw

【アニメ感想】SYNDUALITY Noir 第5話『Drifting the maze』反省会 tinyurl.com/23acg9h7

(出典 @kokitiobongw)

昼行灯
@gamconp

5話もきっちりいい戦闘シーンだった。カナタとノワールがいい感じに一体化してきて、エリーの恋の行方共々楽しみw #SYNDUALITY

(出典 @gamconp)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#SYNDUALITY 5話、トキオと1つになりたがるノワール、ガンガン押してくるタイプですね。カナタとの結婚おめ(笑)。エリー動揺しまくりで可愛い。ゼロ型メイガスを狙う敵はどこかの国の軍隊? 心が通じ合ったカナタとノワールがクラウディアに一矢報いる展開はスカッとした。良いアニメだ。#シンデュア

(出典 @duelkingfk)

Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ
@takakimura01

【夏アニメ感想スレ】SYNDUALITY Noir第5話感想「カナタは私と一つになりたくないのですか?」一心同体になるための特訓回&ゼロ型メイガスを狙う謎の集団に襲われる展開に! hitonoumifatesirin.blog.jp/archives/22243… #SYNDUALITY #シンデュア pic.twitter.com/uEEbRNNmCO

(出典 @takakimura01)

sakuya*
@_sakuya945

5話まで進んだけど平たく言えばまだ自己紹介の段階だし、全然追いつける #SYNDUALITY

(出典 @_sakuya945)

5chアニメ漫画まとめアンテナ+
@5ch_anime_

【アニメ感想】SYNDUALITY Noir 第5話『Drifting the maze』反省会 tinyurl.com/23acg9h7

(出典 @5ch_anime_)

ベルミヤ
@_psycho_frame

SYNDUALITY 5話、カナタとノワールの絆が強まれば強まるほど不憫になるエリーちゃん…。

(出典 @_psycho_frame)

シュンヤ
@marcus_st

5話観た。 ボインボイン、のあとに「でけえー!」「目の保養だー」で結晶見てる人たちを映すのは、なんか、なんとも言えないズレを感じるw カナタの部屋のいくつかに貼ってある雲のステッカー、マリカー8の背景に出てきそうなデザインやなぁ。 #SYNDUALITY #シンデュア

(出典 @marcus_st)

ミッチ@8.12 MyGO!!!!! KTZeppYokohama
@mtSCSPWNt1vrlNU

#SYNDUALITY 5話。このアニメはメカのカッコ良さと戦闘シーンの迫力は素晴らしいけどでストーリーは二の次って感じに見える。あと女性キャラは可愛いか! 一つになるどうこう以前にカナタはもうちょっとノワールを受け入れてやれよとは思った。 まあ今回の件は強くなるきっかけにはなったのかな! pic.twitter.com/Vr8fnuzvcY

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

みきんこ
@tottoko_mikinko

SYNDUALITY Noir第5話 赤尾でこさんじゃないですか!(脚本が) なるほど納得…!(笑) ひとつになるって…( ̄ー ̄)✨(意味深) トキオさんとムートンさんのように!(意味深)(笑) カナタくんとノワールちゃんの夫婦(漫才)っぷりが可愛かったです♪ もしやEDが!キレイ…! #SYNDUALITY Noir #シンデュア

(出典 @tottoko_mikinko)

TsuchinokoLight
@TsuchinokoL

5話、今日もめっちゃ楽しかったです〜 前半ただのネタ回なのかとおもったら後半に壁走りやスケートみたいなドリフト戦闘シーン、しかも同棲生活を活かした結果で勝てたのが良かった…!(でも鼻穴だとはw) それにしてもやっぱエリー応援したくなるw #SYNDUALITY #シンデュア

(出典 @TsuchinokoL)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です