スポンサーリンク
本日の人気記事
2023秋

【感想】アニメ『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』第1話 キャラデザがいい!身体の関係に頼らない好きを探求する物語

経験済みなキミと経験ゼロなオレがお付き合いする話。』(けいけんずみなキミとけいけんゼロなオレがつきあいするはなし)は、長岡マキ子による日本のライトノベル。イラストはmagako担当している。ファンタジア文庫(KADOKAWA)より2020年9月から刊行されている。略称は「キミゼロ」。…
27キロバイト (3,519 語) – 2023年10月7日 (土) 03:42

 

 

漫画時々読んでますがけっこうピュアなお話なんですよね☆

 

<関連する記事>

 

「キミゼロ」AliAが歌うエンディングテーマが聴けるメインPV第2弾
…TVアニメ「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」の放送開始日が、10月6日に決定。併せてキービジュアルとメインPVの第2弾が公開された。
(出典:コミックナタリー)

 

本日10月6日(金)放送開始の2023年秋アニメ
…0月7日(土)より毎週土曜日25:00~ ■ 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。」 ・AT-X:2023年10月6日(金)より毎…
(出典:コミックナタリー)

 

胸キュン必至? ドキドキが止まらなそうな23年秋アニメ注目作3選
…介します。 ●『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』 『経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。』の主人公で、冴え…
(出典:マグミクス)

 

<ツイッターの反応>

 

『経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。』アニメ公式
@kimizero_anime

✧・゚+.✨まもなく放送開始✨+:。:✧ TVアニメ『#キミゼロ』 もうまもなく、第1話が 22:30より最速放送が開始します! ◇最速放送◇ AT-Xにて22:30~スタート ◇最速配信◇ dアニメストア、Leminoにて23:00~スタート! pic.twitter.com/xDiSolvA3I

(出典 @kimizero_anime)

ファルっち 🎀
@falnn_chaaan

経験済みなキミと、経験ゼロな オレが、お付き合いする話。 とても良い…白河月愛さん 超可愛いです🥰 まだ1話なので分かりませんが 束縛が凄そうな予感がします😇 大西沙織さんのヒロイン久々で 嬉しいですね✨ ところで、舞台?モデル? 1枚目の画像はJRのどこ駅ですかね🚃? #キミゼロ pic.twitter.com/JG0kAT0WWK

(出典 @falnn_chaaan)

Ryo
@anime_like_Ryo

#キミゼロ 第1話! 告白初日に家あげる時点で染まってる..流石経験済み済みの笑 月愛の部屋で深呼吸してて笑 シャワー浴びる派かいらない派か笑 体育あって汗く..それは興味深・:,(゚д゚○︎≒︎(`д´#) 今日はしないって事?で笑 したくなったら言えば良いって事だねの月愛w 後悔してて笑

(出典 @anime_like_Ryo)

Ryo
@anime_like_Ryo

#キミゼロ #経験済みなキミと経験ゼロなオレがお付き合いする話。 第1話! 記念受験って何だよ笑 す..す..すすきです..鈴木です?で笑 真面目に告ってくるのが逆に新鮮で赤くなってるのか? 撃沈するのを期待してた2人..逆に成功して逆に撃沈する2人w NG男の2つがそれなのか笑

(出典 @anime_like_Ryo)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#キミゼロ 1話大西さんのギャル役と言えばふうこい。まさにそれな作品。花江さんは前期の政宗Rと同じラブコメなため政宗かと錯覚する。男に嫌われないために即Hしちゃうようなクラス1美人なギャルと陰キャだけど真面目な青年の意外な組み合わせが彼女に新鮮さをもたらし変わっていく展開とお色気に期待

(出典 @max_hillage)

ちゃんかや
@bakaya09

経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。1話良かった。 学園NO.1の美少女ギャルが経験済みの非処女で経験ゼロの隠キャ気味な主人公と身体の関係に頼らない「好き」を探していく恋愛物語。 1話段階では丁寧な印象があったから成功してくれ頼む原作好きなんだ俺は #キミゼロ pic.twitter.com/azyj1DxBMW

(出典 @bakaya09)

ぱーれい
@abyss0814

キミゼロ1話、己との戦いや…

(出典 @abyss0814)

tsun
@tsuntsuku2

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第1話 うん、ラブコメというよりファンタジーだな。 ルナのまだ見えてない可愛いさを龍斗がどれだけ引き出せるか。 口の動きが雑で場面ごとにかなり違うとか映像面で少し不安あるけどルナの魅力で押し切って欲しい。 #キミゼロ pic.twitter.com/1yN0uoK1fn

(出典 @tsuntsuku2)

taiga@cozy studio
@nico_taiga

👺展開が早い(1話だぞ!w) #キミゼロ pic.twitter.com/ulaT3qu1JX

(出典 @nico_taiga)

laki0814
@laki0814

経験済みビッチ1話見てみる #キミゼロ pic.twitter.com/uqui44HLQN

(出典 @laki0814)

ゆいか
@yuika_kayochin

#キミゼロ 1話見た〜!✨ 初回からラブコメな展開だらけでドキドキした…! 龍斗くんの友達がまたいいキャラしてる、、笑 他のキャラも出てくるの楽しみー! OP可愛い…!⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⋆*

(出典 @yuika_kayochin)

水乃あまね
@mizunoamane2525

経験済みなキミと経験ゼロな俺がお付き合いする話 1話観ました。 これは「おもしれー女」の男版だな。 #キミゼロ

(出典 @mizunoamane2525)

重いコンダラ
@gnoinori

1話観る。 扱おうとしてるシチュエーションは良い。それだけに導入がひどすぎる。さっさとシチュエーションに放り込みたかったんだろうけど、ここを工夫してれば、伏線仕込み放題になるし、山場に繋げることも出来る。もったいないなぁ。後から祟らなければ良いんだけど #キミゼロ

(出典 @gnoinori)

しんたに
@tnsn729

#キミゼロ 1話 話としては導入だから演出込みで可もなく不可もなしだがキャラデザの良さは目を引く。あと本当に「経験済み」とは思わなかった。この部分がギャップになってコメディ的な面白さに繋がれば面白くなるかも。ヒロインの描き方は良いだけにちょっと期待できそう。 pic.twitter.com/7j49bfGEbm

(出典 @tnsn729)

よよ
@yoyocinema

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 1話 ギャルかわいい。性的なことに対する自分の尊厳の低さと、龍斗の真剣な気持ちがうまく噛み合って2人ともが幸せに居れるといいなと思う1話でした!!! #キミゼロ

(出典 @yoyocinema)

ミキテリアりんご
@white2tuxedo

#キミゼロ 1話見たけど、作画、キャラデザは、個人的には結構ポイント高いな。円盤買うか。。 pic.twitter.com/5sYz0J6MBn

(出典 @white2tuxedo)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です