スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第16話 スターリア反撃のターン!!!!!

【感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第16話 スターリア反撃のターン!!!!!
ラグナクリムゾン』(英語: Ragna Crimson)は、小林大樹による日本の漫画作品。『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2017年4月号より連載中。 銀剣で竜を狩り、その報酬を受け取る職業「狩竜人」(かりゅうど)。少年・ラグナはレーゼ王国の都市ロナベーラの狩竜人であっ…
97キロバイト (15,645 語) – 2024年2月3日 (土) 15:28

 

 

オルト・ゾラの過去回想もございますようでb

 

<ツイッターの反応>

 

和久井優
@wakuwakuwakuiyu

今夜放送の #ラグナクリムゾン 第16話「抗う意思」にて ラクーシャ姫を演じております! ぜひご覧くださいませ👀✨

(出典 @wakuwakuwakuiyu)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

竜が元人間ってのが生きてくる ラグナクリムゾン 16話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @TKTKch_SUB)

のえら
@areonoera

「#ラグナクリムゾン」第16話 ・人間時代の記憶は劇薬だった “物語の背景”として見ていた翼の血族の設定が逆転の切り札になるのは面白い ・両陣営の攻防が入り混じる状態が続いているので、人によっては退屈に感じてくるかもしれない 個人的にはまだ大丈夫だが、そろそろこの戦闘もまとめ時かも pic.twitter.com/w87heIyJzG

(出典 @areonoera)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#ラグナクリムゾン ラグナクリムゾン16話見てきました! ずっとオルトゾラの話してたから銀器姫はタラちゃんのことなんか眼中にないと思うやん!! いや~度肝を抜かれましたね!! ラグナ達はどうなったんや!?死んではないことは確か! 友人を裏切り、銀器姫にやられどうしようもねぇなあいつ pic.twitter.com/b0aqLyVJ4N

(出典 @NAGASISOUMEN0)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

ラグナクリムゾン 第16話 また良いところで終わりました。 最大の一撃の結果も気になるし、クリムゾンのその後も気になる。 それよりも今回一番面白かったのは、何を喋っているかわからなすぎて字幕が出たところかな。あそこは笑ってしまった。

(出典 @animeozy)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ ラグナクリムゾン 第16話 クリムゾンwww 冒頭でオルトゾラとクリムゾンの認識が全然合ってないところを見せるのは良い演出だね。もうオルトゾラには勝ちがないことが分かってしまった。とはいえ、それと銀装兵団の勝ちとはまた違うのだが。 ★★★★★★☆☆☆☆(6/10)

(出典 @y53k_tw)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『ラグナクリムゾン』第16話「抗う意思」 クリムゾン、痛そうだ。オルトゾラの過去回想と銀器姫の反撃ターン🔥 #ラグナクリムゾン

(出典 @akas_ai19281118)

ノウオタ大学生
@hh_ama4752

ラグナクリムゾン16話熱すぎぃぃ!!!

(出典 @hh_ama4752)

毛利和昭
@kazuakimohri

「ラグナクリムゾン」第16話ご視聴ありがとうございました。 次回のワタシの参加は第20話となっております。 コンテだけでなく、作画も担当しています。

(出典 @kazuakimohri)

のりきゅん
@norikyun1000

ラグナクリムゾン16話くっそおもしろかった #ラグナクリムゾン

(出典 @norikyun1000)

こってぃ〜
@kotty_r6

ラグナクリムゾン16話ゲキ熱やった!

(出典 @kotty_r6)

エロたく
@kirara_erotaku

ラグナクリムゾン 16話 ★★★★★ 星5 #ラグナクリムゾン #RagnaCrimson… pic.twitter.com/bPERTuVk47

(出典 @kirara_erotaku)

鯱三郎
@ckyS6WdEuVkmzVJ

16話 ナサレナさん、マジかっけぇっす! #ラグナクリムゾン

(出典 @ckyS6WdEuVkmzVJ)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ① ①め組の大吾 救国のオレンジ 17話 ②結婚指輪物語 5話 ③ゆびさきと恋々 5話 ④佐々木とピーちゃん 5話 ⑤僕の心のヤバイやつ 17話 ⑥ラグナクリムゾン 16話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

しぃ
@rittu_tai

#ラグナクリムゾン 16話 銀器なのに熱いよ! 2クール目になってスターリアの主人公感が凄い! オルトゾラの過去の姫とスターリアを重ねて気の隙をつくのは、クリムゾンが居なきゃ出来なかった事。 血種になっても柵が残るのは悲しいけど、スターリアの激情で吹き飛ばすのは爽快感すらあります。

(出典 @rittu_tai)

あこうど
@accord0084

オルト・ゾラとスターリア良かった ラグナクリムゾン 16話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @accord0084)

lala
@lala_anime_user

16話とても良かった。17、18話はこの作品のピーク回だと思うから今から待ち遠しいです。翼の王編あと8話で入り切るのかっていうことだけちょっと心配。 #ラグナクリムゾン

(出典 @lala_anime_user)

ヨネックス
@roulette777

TVアニメ「#ラグナクリムゾン」 第16話「抗う意思」視聴しました✨ “人竜戦争編”最終局面! 抗い続ける銀装兵団の輝きは届くのか!?オルトゾラはスターリア・レーゼに輝きをみてしまう!? タラテクトにむけて放たれる一投!

(出典 @roulette777)

Mochi Mochi Tree
@alsalam_maei

「ラグナクリムゾン」…つまんね…急速に竜が雑魚化。幼稚な一人将棋…展開に意外さも深みもない予定調和へ一直線…魂の叫びとかなんとかで全部解決かい…16話でリタイア…第1期は結構よかったのにね🙄 ragna-crimson.com/story/

(出典 @alsalam_maei)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

ラグナクリムゾン 16話 オルト・ゾラにとってスターリアの輝きは友であるタラテクトラに嘘をついてしまう程、眩しいものだった。クリムゾンはスターリアが戦い続ける限りオルト・ゾラに勝てると見込んでいたと思う。集めた銀器に力でタラテクトラにトドメを刺せたのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

おぶいち
@yskdg7676

ラグナクリムゾン16話まで終わった。 1話から最新話までずっと「尖ってるな・・」って感想が続いてる

(出典 @yskdg7676)

重いコンダラ
@gnoinori

16話観る。 誰か指摘しなかったのかなぁ?銀装兵団が出てからつまらなくなったと。この時ラグナは何をしてるの?ぽっと出のキャラにズカズカやられて。これはもう失敗作として覚悟を決めた方が良いな。展開も後出しが束になって襲い掛かってくるし #ラグナクリムゾン

(出典 @gnoinori)

LM
@LM62094391

#ラグナクリムゾン 16話 クリムゾンさんヤバい方向に体がねじれていらっしゃる。凝りがほぐれそうですな。ハハハ。 ありし日の姫を思って油断してしまうゾラ君かわよ。希望は打ち砕かれるのだ。推しを探したい気持ちは分かる。 ラグナ達はアレでどうして会話出来るんだよ!

(出典 @LM62094391)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

オルト・ゾラに一瞬よぎったのは人間の頃の記憶で銀器姫の持つ輝きがそれを見せたって感じなのか。 なんというか銀器姫凄いな。というか熱い。 銀装兵団も本当にかっこいい。 めっっっちゃ良い所で終わった! 早く来週きて! #ラグナクリムゾン 16話 pic.twitter.com/FdLAqFSTg0

(出典 @tanpakuken)

🔞やれば伸びるもんちん丸@アニメゲームパグ大好き♪
@otokupe

ラグナクリムゾン16話 今週もまたいいところで終わりやがった #ラグナクリムゾン

(出典 @otokupe)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

16話 スターリアの起死回生好機 ゾラの亡き君主ラクーシャ姫 ナサレテ背後を取るアサシン感 飛ばされたクリムゾン末路… “一瞬の隙”闘いが秀逸… #ラグナクリムゾン pic.twitter.com/exz9815c5l

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です