スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第3話 意外とシリアスな展開もやるのね………

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
21キロバイト (2,381 語) – 2024年4月18日 (木) 16:13

 

 

今期のイチャイチャ枠第3話♡♡♡♡

 

<関連する記事>

 

山本彩「劣等感は今のほうが強い」 アイドル時代からルックスやキャラクターより大切にしてきたこと
…活動もスタート。新曲「ブルースター」はアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」のエンディングテーマとして、自身が書き下ろした楽曲…
(出典:AERA dot.)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」公式
@madome_PR

◥◣#まどめ 本日 第3⃣話放送❣️◢◤ 第3話「普段おとなしい子ほど怒ると破壊的に恐ろしい」 放送📺 TOKYO MX 毎週木曜 24:30~ 演じるキャラクターについてのお話しや、アフレコ時のエピソードが楽しめるビジュアルコメンタリー動画「保護者会」も同時配信予定です✨… pic.twitter.com/EYvEwSttGb

(出典 @madome_PR)

アミ。
@75Ynp6iCJxNlkMI

#まどめ 3話も食べさせっこしてて、しかもお膝の上で…もう可愛いしゅぎ る…ザガネフィ… ザガン様の平常心顔とネフィにキュンキュンしてるギャッップが…すっき。パンもぐもぐしてるネフィもかわゆかったぁぁ🤤 #まどめファンアート pic.twitter.com/5B7neCOqza

(出典 @75Ynp6iCJxNlkMI)

はにわ ホ~
@820hoo

#まどめ 3話 くぅ・・・ pic.twitter.com/B1gc2ezzDJ

(出典 @820hoo)

🐕ゆきの一ん🐕♥️💙🍑4/29 ももフェス2024🍑
@yukinon1110

まどめの第3話みてから エンディングの ブルースター聴くと めちゃ歌詞が沁みるね エルフヒロインな アニメ今期も良いね💕︎

(出典 @yukinon1110)

ぐり
@guri_jun

#まどめ 3話 ネフィの嬉しい時の耳ピク🥰👍 そして後半過去を吐き出したネフィ それを受け止めたザガン ますますイチャコラしそうで良き良き✨ 後は女騎士様がどう絡んでくるか…… pic.twitter.com/Guz5P050K4

(出典 @guri_jun)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい』第3話「普段おとなしい子ほど怒ると破壊的に恐ろしい」 魔術と魔法がある。ネフィ強かった🔥聖騎士ちゃん、またくるかな?しかし、生い立ちが悲しい。 挨拶も思っていることも、ちゃんと言えるようになってー。カワイイな魔王よ💗 #まどめ

(出典 @akas_ai19281118)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

ウィンブレ・花野井くん・まどめは3話でどれも盛り上げてくる印象 ウィンブレは仲間ある程度揃って活動開始したし、花野井くんとまどめは3話で少しイチャイチャ進行してる

(出典 @TKTKch_SUB)

恋乃葉(コノハ)
@konoha9797game

あれまどめ4話Abemaプレミアムだけど3話は見てるしどういうこと、4話から見逃しプレミアムなの?1週間遅れて無料になるのかな

(出典 @konoha9797game)

じじにっちアンテナ
@9BGQLK9irHH4Q6y

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?第3話感想:魔術と魔法が交差する時物語が始まる?回。あまり期待していませんでしたが結構アクションで魅せる話でした。 記事はこちら→ jijinitchantenahome.blog.jp/archives/40522… #まどめ  #madome  @madome_PR

(出典 @9BGQLK9irHH4Q6y)

弐ちぇ。
@shinonomekuro

まどめ3話よかった ザガンとネフィかわええ しかしバルバロスを欲しています

(出典 @shinonomekuro)

みーみ
@x_x38_s

TVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』ビジュアルコメンタリー「保護者会」│第3話「普段おとなしい子ほど怒ると破壊的に恐ろしい」 フル音源じゃないけど、#ブルースター のインスト初出し!?聴きたかったから嬉しい #山本彩 #まどめ youtube.com/watch?v=7EbX7H…

(出典 @x_x38_s)

かなた@ラノベ感想&紹介便
@harukana0647

#まどめ 3話すごい良かった!!

(出典 @harukana0647)

EBINA⚡うる星2期&春アニメザッピング🌸🌃
@EBINAnowatashi

#まどめ 3話 話は面白い。 「ざまあみろ」と思うことは悪ではないな。誰もが口に出さない深層心理で有りそうだから素直でよろしい笑 あと、ザガンに向かってシャスティルの戦士?たちがみんなして 「うおおおおーー!!」 「だぁぁぁぁーーっ!!」 って言うの正直ダサい。やられてるから尚更ダサい😅

(出典 @EBINAnowatashi)

鳴神
@seimei7777

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」第3話。ザガンさんとネフィちゃんのイチャイチャ同居生活だけやっていくのかと思ったら想像以上にシリアスもやっていくんですね。ネフィちゃんが秘めていた過去が明かされて2人の絆が深まるのが良きなのです。#まどめ #madome pic.twitter.com/pD9WDunfmX

(出典 @seimei7777)

Rakoshima
@konoha20

アニメ魔王の俺が奴隷エルフを嫁に3話 #まどめ おおっ意外と魔法や魔術の設定がしっかりあるのかーネフィもザガンも酷く孤独な生い立ちで共通項があるんだな。あとは毎週イチャイチャイチャイチャで可愛いことです。ハッハー!!

(出典 @konoha20)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

まどめ3話。ネフィに魔法の手ほどきをするザガンだがそのときネフィから自分に何を望むのかとかなぜ魔法を研究するのかを問われる。そのとき聖騎士長シャスティルが率いる聖騎士の集団がザガンの館を襲撃する。随伴の聖騎士を倒したザガンはシャスティルと一騎打ちをすることになる。シャスティルは

(出典 @Traum1)

紅蓮 燿
@AkaruDissectum

まどめアニメ4話先行ざっくり感。 予告にもあるが、遂にパタパタアニメ観れる!!妄想も見れるよ! 例の回と例の回でした。3話と同様温暖差が激し過ぎやん。 アイキャッチに悲鳴上げたわw エンカがもう自然で可愛過ぎて…本当に馬鹿な子だよ… 「保護者会の慟哭」は秀逸。 #まどめ #madome #魔奴愛

(出典 @AkaruDissectum)

メルの姉ちゃん
@imeinatanim

#まどめ 第3話 今日も今日とて、心の声がやかましい😂www 3話にして(?)「はよ、くっつけや!」と暴れ出したくなるほどのふたり でも、可愛いから許す🥰 そんな二人を邪魔する様に討伐にやってきた、聖騎士が割とクズでムカつくんだけど(。-ˇ_ˇ-。)、まぁ、この世界の魔術師もクズみたいだから→

(出典 @imeinatanim)

けい@球春
@mr__kei

前クールのアニメだと『姫様拷問の時間です』が前作3話使ってアニメ1話分だった模様。ページ数も違うしこっちは漫画原作だから単純比較はできんがペースには既視感。 #まどめ #madome 愚にもつかない考察を垂れ流す前にさっさと寝直したほうがいいと思う。薬飲んで寝ろ。

(出典 @mr__kei)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です