スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ぶっちぎり?!』第4話 真宝くんのお姫様抱っこに感謝しかない☆☆☆☆☆☆☆☆

ぶっちぎり』は、中原裕による日本の高校野球漫画兼暴走族漫画。 週刊少年漫画雑誌『週刊少年サンデー』(小学館)に、1987年9号から1989年30号まで連載された。単行本は小学館:少年サンデーコミックスより全14巻、小学館文庫より全7巻。 不良少年の主人公が野球と喧嘩に活躍する姿を描く。物語そのも…
18キロバイト (2,818 語) – 2024年1月17日 (水) 03:53

 

 

キャラの印象が悪いという方がチラホラいらっしゃいますね。

 

<関連する記事>

 

甲田まひる、アニメ『ぶっちぎり?!』EDテーマ「らぶじゅてーむ」MV公開
…ック・ビデオを公開した。 本楽曲は現在テレビ東京系で放送中のアニメ『ぶっちぎり?!』のエンディング・テーマのために書き下ろされたもので、アラビア要素の…
(出典:Rolling Stone Japan)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ『ぶっちぎり?!』公式 👊
@bucchigiri_PR

『ぶっちぎり?!』第4話 「ストップ戦争(ウォー)!~時には食せよゴーヤチャンプルー~」 各配信サイトでも本日23:30より順次配信開始👊‼️ ランズベリー・アーサーさん(@Art_C_Lounsbery) 演じる真宝の兄・浅観音満邦にもご注目!! 配信情報:bucchigiri.jp/onair/ #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime pic.twitter.com/BwLJaHYHqr

(出典 @bucchigiri_PR)

tico
@hesse261

んーぶっち4話良い感じに盛りあがってきましたね❗️

(出典 @hesse261)

MAKI
@Makinekoamerica

#ぶっち ぶっちぎり?! 4話 今回初めて、ちょっと面白いかなと思いました。 奇抜なキャラ設定と綺麗な作画なので観れてますが、ヤンキーのチーム抗争に全く興味がわかず。 主人公も好きになれない、真宝と兄には興味ありw あとEDのまほろちゃん可愛いです。 MAPPAさんで無かったら切ってるなあ。 pic.twitter.com/OIKfnHBPfX

(出典 @Makinekoamerica)

ふわとす
@fwfwtsn

ぶっち4話たまらん。EDまで真宝くんの美しいお姫様抱っこで感謝しかない あんなに優しい子なのに、本編ではまほろちゃんにちょっと手荒になりがちなの何。好き。どうすればいい(?)

(出典 @fwfwtsn)

yanagi
@yanagi_tetsubot

ぶっち4話〜ショタ時代かわいすぎ あれがこんなマッチョに…😄

(出典 @yanagi_tetsubot)

たら
@tara_f_1

ぶっち4話観た!各方向から萌えが発射されててヤバいねさすが紘子ちゃん… イチヤ(一夜?)も真宝まほろも気になるけど王太が座布からも君付けで呼ばれてるのに一番ぎゅんぎゅんしたな~まりとと同格に強いからというのもあるだろうし、君付けで呼んでやってもいいくらいには人格も認められてる→

(出典 @tara_f_1)

あにょ〜☆
@anyow_chin

ぶっち4話を見ながらお昼…もうきのもリアタイから何回も見たけど好きすぎんのよ真宝くん…4話はいやらし過ぎて見返してはクッチャクッチャ反芻してる もっと危うい真宝くんちょうだい

(出典 @anyow_chin)

ささみにく
@17EmDilbUBqLuUX

ぶっち4話見始めたけど円盤CMのあらちゃんとまたからの差可愛すぎかよ

(出典 @17EmDilbUBqLuUX)

agya🍜2/11西4ナ49a
@wakigay

ぶっちぎr4話ED最後かわえええれ

(出典 @wakigay)

匿の字
@tknghdak

ぶっち4話に至っても主人公は自分のことばっかでヒロインも性格アレで周りも不良ばっかなので感情の置き所がない 最終的に友人選びそうだけどそこまで耐える餌もあんまないというか…

(出典 @tknghdak)

相楽@ドナホ
@dntmnsagara

ぶっち4話昨日途中までしか観られなかったから最初から観るぞ!!!

(出典 @dntmnsagara)


@8120muuu

ぶっち4話やっと真宝兄出てきた!満邦顔良すぎ好きです(浅観音兄弟の顔ファン)

(出典 @8120muuu)

雨野イト
@it0___ame

ぶっち4話も最高だったので誰か私と一緒に狂って‼️‼️

(出典 @it0___ame)

エロたく
@kirara_erotaku

ぶっちぎり?! 4話 ★★★ 星3 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime 魅那斗會vsシグマのいざこざが始まろうとしている中、自分の腕章が奪われたから両チームがはめられているという事に気づく座布。そこは男らしく告白しましょうよ。… pic.twitter.com/0JXACvCqZt

(出典 @kirara_erotaku)


@_nnn_nn_n_

ぶっち4話 またからのイケメンムーブ多すぎる←かっこいい やったー!おれウインナー🎵おまえブロッコリー‼️😁てぜぶに分ける駒男かわいい カラスにキレる駒男

(出典 @_nnn_nn_n_)

77 (ナナ/Nana)
@77lostheaven

ぶっち4話見た🫢 ・えすけとのシンギュラリティ、ゴーヤチャンプル…?!(スパムで❤️なのいいね) ・気になり過ぎるお兄様、ミツクニ総長には助さん格さんがいたのだろうか ・ブラコンとか八宝菜とかでまたまほは近づくのね… ・あく太郎の櫛がグッズ化される未来は ・かずやじゃなくていちやで良さげ

(出典 @77lostheaven)

ぷは夫
@puhachan

#ぶっちぎり?! 4話 日和見で自己中な荒仁のおバカぶりにええ加減イラっとしてきた 真宝も気持ちはわかるがケンさんに従うならもう腹決めろよって感じ この先この2人を好きになれそうな気があんまりしないな… で、本気人ってなんやの? #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @puhachan)

LM
@LM62094391

#ぶっち 4話 またDTパンチを繰り出したけど、相手も魔神持ち?スーパーバトルが始まるのか。 話の展開が遅いっていうか、主人公の覚悟が決まらないのでフラフラ。

(出典 @LM62094391)

アマサン🫵👶
@amasan_rinzin

ぶっち4話……🧃くん🥹 ちらっと写ったモサ男が気になりすぎた pic.twitter.com/89t2XsPiOH

(出典 @amasan_rinzin)

CobRin
@cobrinFGO

ぶっち4話視聴完了 千夜がいるならそりゃ一夜もいるわなぁ…

(出典 @cobrinFGO)

はるか
@c_fiore_c

またからくん、お手々おっきかったです…(訳:ぶっち4話見ました)

(出典 @c_fiore_c)

みち⭐️F愛してる
@michi_fb7

4話観た!!段々とOPの謎が解けてきて早く次回が観たい! そしてEDが毎回楽しみ過ぎる😍 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @michi_fb7)

ランズベリー・アーサー
@Art_C_Lounsbery

『ぶっちぎり?!』第4話、ご視聴ありがとうございました! 真宝の兄、浅観音満邦役で出演させていただいてます🙋 魅那斗會42代目総長で伝説と言われる存在…なのにOPでの姿といい何やら色々複雑そうな予感…!!? 今後の展開もお楽しみに~🔥 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime

(出典 @Art_C_Lounsbery)

結賀
@yuiga0617

4話も最高に面白かったで… そして最後のは「そっち!?」 って声出た #ぶっち

(出典 @yuiga0617)

みこま【青】
@mkm_ao

ぶっち4話 リアタイしたよ〜! 依然として何もわからないな!!笑

(出典 @mkm_ao)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です