スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『僕の心のヤバイやつ(2期)』第5話(17話) 山田のお仕事見学…なのにおねえの存在感wwwwww

【感想】アニメ『僕の心のヤバイやつ(2期)』第5話(17話) 山田のお仕事見学…なのにおねえの存在感wwwwww
僕の心のヤバイやつ』(ぼくこころのヤバイやつ、英題:The Dangers in My Heart)は、桜井りおによる日本少年漫画。略称は「ヤバ」。2023年10月時点で累計発行部数は400万部を突破している。 本作連載は『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で始まり、2018年15号か…
60キロバイト (7,002 語) – 2024年2月3日 (土) 17:05

 

 

そして諏訪さんが登場する回!

 

<関連する記事>

 

思わず応援したくなる「僕の心のヤバイやつ」の魅力を再確認!中学生らしさにあふれた不器用な恋模様
…中心に大きな話題を集めた青春初恋ラブコメ「僕の心のヤバイやつ」。「僕ヤバ」の愛称で親しまれる本作待望の第2期が1月からスタートした。これからますます盛…
(出典:MOVIE WALKER PRESS)

 

冬アニメ「僕ヤバ」EDを高松燈(CV.羊宮妃那)が歌う!「バンドリ!MyGO!!!!!」コラボ動画公開&第17話先行カット
…す。『僕ヤバ』も MyGO!!!!!も、思いっきり楽しんでいただけたらなと思っています。 【放送情報】 TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第2期 好評放送中…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

羊宮妃那
@Hina_Youmiya

『僕の心のヤバイやつ』第17話 市川くんや杏奈ちゃんの頑張る一歩が見れて、 ドキドキしたり嬉しい気持ちになったり… 恋する二人が本当に綺麗でした✨ 市川くんの気持ちが伝わってくるからこそ、二人が笑顔になれた時より一層嬉しく思います✨ 次回も何卒宜しくお願いいたします…! #僕ヤバ

(出典 @Hina_Youmiya)

雨☔
@0xtYPgkxuzpCJNt

僕の心のヤバイやつ 17話 毎回一体何を見せられてるんだ感が凄い👀 山田の仕事現場を見て市川の劣等感?の火種が…この先この劣等感とどう折り合いをつけていくのか…。 即キャラ崩壊の香田ニコちゃんキャワワ😆 pic.twitter.com/Ag7lun0XJo

(出典 @0xtYPgkxuzpCJNt)

ロバート
@droberthing

『僕の心のヤバイやつ』17話、おねえが最高すぎて涙出るなあ。弟のこと大好き過ぎるんよね。自然な笑顔をサラッと褒めちゃうイッチ、そういう感じで山田をときめかせるのちょっとずるいぞw

(出典 @droberthing)

にじログ
@nijilogu

僕の心のヤバイやつ 第17話 感想:席移動した理由は言えない山田杏奈ちゃん! ift.tt/YRnTgi5

(出典 @nijilogu)

りゅーき
@twdragon4ever

「いや、すごく綺麗だろ?」自然に漏れ出た素直な呟きだけに!気持ちストレートに伝わるところがキュン! “【本編ラスト5分】TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」第17話|特別公開!” を YouTube で見る youtu.be/zRuyNmiExMY?si…

(出典 @twdragon4ever)

四星球
@su_shin_chu

僕ヤバ17話やっと見れた 最後は原作でも屈指の好きなシーンやったからさすがにアニメでは発狂した 市川くん!!!イケメン!!! エンディングの入り方もいいよねぇ🥹

(出典 @su_shin_chu)

ssk_alter
@ssk_alter

今期も「僕ヤバ」の破壊力は素晴らしいが、17話はまたすごかったなー。デートだ映画だ家族バレだみたいな話題を入れつつ、お仕事アニメまでやってても、ずっと市川の課題や距離感の話をしてる。 マネの人が言ってたけど、両人ともメチャクチャ素直よね。そこも見てて楽しいところ #僕ヤバ

(出典 @ssk_alter)

しゅー
@Nemo_7551229

待って、今僕ヤバの17話みたけど、諏訪さんってもしかして女性?

(出典 @Nemo_7551229)

アニメの感想をつぶやくアカウント
@anime_feel_tomb

僕の心のヤバイやつ 第17話 心がグチャグチャの市川が好き 制服放課後デートに憧れる市川姉も好き 結局、お姉ちゃんの事が好き いいお姉ちゃんだ 違いを感じる それを近づいたと考えられるのが成長 自分の事を理解できるのが市川の長所で短所 マネージャー、圧やば 目ぇ怖 #僕の心のヤバイやつ

(出典 @anime_feel_tomb)

すいか🥬
@fridge25

僕ヤバ17話

(出典 @fridge25)

しゃも
@side23in

#僕ヤバ 17話 「仕事って」「仕事だから」と言いつつ、”自分は仕事をしたことが無い”という事実が圧しかかる。 これが思春期特有じゃなく、就職、出世、結婚、育児と各ステージで付きまとうんですよね。 市川は内省的だから子育て中も僕ヤバやってそう。 「まずい…娘の友達の前で…出過ぎか…!?」 pic.twitter.com/7yOQzs5qeU

(出典 @side23in)

ReSTART閣下
@restart20141201

「僕ヤバ」17話録画視聴。 香菜姉さん、いい。お仕事がんばって。

(出典 @restart20141201)

リンキオウヘン
@gr86h2

僕の心のヤバイやつ 第17話(Prime Video) カッハッ…。毎話自分が爆発して光の柱が立つわ🌅 イマジナリー京太郎も面白い。おねえも良い⭐️ 爆散した自分の粒子を1週間かけて回収しないとw #僕ヤバ #僕の心のヤバイやつ #アニメ

(出典 @gr86h2)

内田
@pulp_literature

『僕の心のヤバイやつ』17話。山田はクラスメイトからすれば高嶺の花だが、そんな自分の価値を自覚してないところが変なんだよな。芸能の仕事をして歪まない奴なんておらんでしょ。そして、喰らっても喰らい尽くせぬメスであれ! 市川の姉貴が可愛すぎる #僕ヤバ

(出典 @pulp_literature)

殺羅🧸🐾
@Saranii0106

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 日曜日は休みの人多い中仕事なのは辛いけど、僕ヤバが見れるから楽しみでもある👀 そして17話ヤバすぎる🥺 pic.twitter.com/XLzSBVzMH1

(出典 @Saranii0106)

ヒロ@千隼P【JGCDIA解脱】
@chocorun1030

2024冬アニメ個人的評価 僕の心のヤバイやつ(第2期) 17話 10点 このお姉の存在感よw 2期はやたらとお姉大サービスなので、どんどん続けてクレメンス。 今回も杏奈にはドキドキさせられっぱなし。今のところマジでハズレが無い。 pic.twitter.com/MazuCtwYtT

(出典 @chocorun1030)

CYBER-BOB
@RCZ16MT

僕ヤバ17話、最&高なエンディングだったー。あの終わり方で、こはならむ恋してる〜被せてお姉の幼少期は反則な流れだ!

(出典 @RCZ16MT)

uka2/プラグマトーイズ
@pragmatoyz

僕ヤバ17話は詩的な台詞が多かったので外人が「イチカワ・ザ・ポエット!」とか言うの見てブホってなってた。ヌウ…!

(出典 @pragmatoyz)

てぃたん 🍥
@xa_ya

僕ヤバ17話。 最後の眼キランが良いよね。

(出典 @xa_ya)

タルバイン@豺
@talbain_3rd

『僕の心のヤバイやつ』第17話視聴 手を伸ばせば届く距離に居る でも彼女は僕とは全く違う世界に居て、触れた瞬間に遠くへ行ってしまうんじゃないかと 余りにも不相応な自分に劣等感を募られせる市川 でも知りたい、手を伸ばしたい気持ちは抑えきれない 山田と山田が見てる美しい景色が好きなのだと

(出典 @talbain_3rd)

IROHA
@iroha_domin

#僕ヤバ 17話 放課後デートに山田のお仕事見学 おねえの出番が多くて良きでした☺️ 「すごく綺麗だろ」からの山田のあの嬉しそうなキラキラした笑顔よ…はぁ〜まじ尊い好き🤦‍♂️ 今週もエモエモでした、僕ヤバでしか補給できない尊さがある。ありがとうございます。 pic.twitter.com/3YSzz8eYD2

(出典 @iroha_domin)

k
@gts731

僕ヤバ17話もにやにやが止まらなかったぜ

(出典 @gts731)

アンティパスト
@Y7T2CwcqFruY612

僕ヤバ17話 思い悩んでるものや事や時に、それを好きって気付かせてくれる人って、ほんまに尊敬できるし、心が晴れやかになる✨ 市川も山田もお互いにそう思える所があって、少しづつでも大切な一歩を踏みながら近づいて行ってる二人は本当に美しくて尊い🥰✨ #僕ヤバ

(出典 @Y7T2CwcqFruY612)

kaname
@kaname_miguchi

僕の心のヤバイやつ 17話 ノクチルのシャニマス最新イベントエピ観て、ゆびさきと恋々の5話観てという流れでこの僕ヤバ17話観てってキュンキュンしまくるなあなんて思っていた所でイマジナリー京太郎が地下鉄に並走してきたので吹いた。(笑) 服着とる。(笑) #ノクチル #ゆびさきと恋々 #僕ヤバ

(出典 @kaname_miguchi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です