スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『白聖女と黒牧師』第4話 ヘーゼリッタが本格登場!聖女絡みの悲しい過去とは………

白聖女と黒牧師』(しろせいじょくろぼくし)は、和武はざのによる日本の少年漫画。電子雑誌『少年マガジンR』(講談社)にて、2017年3号より2023年2号まで連載。同誌の休刊後は、「月マガ基地」(同)に移籍することが発表されている。架空のファンタジー世界を舞台に、聖女・セシリア牧師
25キロバイト (3,012 語) – 2023年8月2日 (水) 16:04

 

 

セシリアとは仲良くなれるのでしょうか?

 

<関連する記事>

 

“白黒” つながり☆『白聖女と黒牧師』目白&目黒駅に登場☆新着情報もチェック!
…姫と一緒に『白聖女と黒牧師』第1話をお楽しみあれ。 第2話の放送は7月19日(水)24時30分より各局にて放送予定のアニメ『白聖女と黒牧師』。 無自覚…
(出典:アニメージュプラス)

 

『白聖女と黒牧師』公式レポート到着 澤田姫&石川界人&石谷春貴&中村カンナがにっこり
アニメ『白聖女と黒牧師』日本最速先行上映会&トークイベントが8日、都内で行われ、セシリア役の澤田姫、ローレンス役の石川界人、アベル役の石谷春貴、ヘ…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

和武はざの✧白聖女アニメ放送中
@TEIGI_3

#白聖女と黒牧師 アニメ第4話はこのあと24:30から! よろしくお願いします✨ pic.twitter.com/V2EFOrEMqw

(出典 @TEIGI_3)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

聖女信仰はいまいちわからないけどその管理や扱いは結構ヤバいんですね。 ローレンスくらい大切にするのは稀なのかな? 今は甘々なエピソードだけですがいつか聖女様を悪用しようとする権力者によって引き離されそうになるエピソードはありそうですね。 #白聖女と黒牧師 4話 pic.twitter.com/c2DgVwbOaU

(出典 @tanpakuken)

鳴神
@seimei7777

「白聖女と黒牧師」第4話。ヘーゼリッタちゃんの参戦と併せてこの世界における〝聖女〝という存在について徐々に明かされていくのが上手い構成。しかしローレンと聖女様を見てるとまったく別の世界の話のように聴こえる…願わくばセシリアちゃんには幸せな結末が訪れますように…。#白聖女と黒牧師 pic.twitter.com/Y3BK5hp6mx

(出典 @seimei7777)

MH
@animegane1216

今日見たアニメ二言三言感想 2023/8/3(その1) おしながき ・白聖女と黒牧師 第4話 ・自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う #4 animegane1216.blog.fc2.com/blog-entry-114… pic.twitter.com/eRNI1FQ8kt

(出典 @animegane1216)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

白聖女と黒牧師 4話の感想&評価を教えてください 評価がC以下、又は視聴を断念した場合はBに投票してください #白聖女と黒牧師

(出典 @oregairunomber1)

さっこ
@sakko_aacu

#白聖女と黒牧師 第4話 ローレンスにもたれかかってる聖女様が体育座りなのかわいい😊なんであんなことされて気持ちに気づかないんだー!(もっとください😳🙏) ローレンス作のあれ…こここここわい…🙄チョコレートには決して見えないよ!?どう見てもあれは…あれだよ!🙄😱💦

(出典 @sakko_aacu)

さっこ
@sakko_aacu

#白聖女と黒牧師 第4話 ヘーゼリッタがローレンスのこと、どこかおかしいって言ってるのめっちゃ笑った😂でも確かに1年以上住んでて何もないのはおかしい! ヘーゼリッタのアベルの呼び方がこれとかあれだったんだけど😂

(出典 @sakko_aacu)

さっこ
@sakko_aacu

#白聖女と黒牧師 第4話 赤点ばっかりだったのに家庭教師ってどうやってやるのか気になって仕方ないんだけど…!?🙄😂アベルのキューティクルが心配😂 ドア壊すヘーゼリッタ怪力すぎない?🙄😂フレデリカ様とお友達だったんだね😢セシリア様とも仲良しになれそうな気配!✨

(出典 @sakko_aacu)

あぷろ🍀
@applaus888

#白聖女と黒牧師 4話 新キャラのへーゼリッタは過去に友人でもあった聖女様(cv上田麗奈)との悲しい過去が。聖女様を利用する周りの人の愚かさに嫌悪を抱くトラウマを癒やすべくこの街に導いたのは家庭教師アベル。ヘーゼリッタの視点を通してセシリアとローレンスの関係がより温かく尊いものに見えた pic.twitter.com/Jn63LLEEzP

(出典 @applaus888)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#白聖女と黒牧師 4話凄く面白かったな! アベルを連れ戻しにきたヘーゼリッタの登場やローレンがセシリア様を大切にしていたりヘーゼリッタとアベルの関係やセシリア様がローレンに感謝するところは凄くよかったな! ヘーゼリッタが友達の聖女様を失う過去は悲しかったな! セシリア様かわいかったな! pic.twitter.com/085KkBq0qf

(出典 @tora2539)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#白聖女と黒牧師 4話 聖女って良くも悪くも神格化されまくっていたんだなぁ。セシリアはそんな事ないけど他の街の聖女の扱いが酷い。 へーゼリッタはそんなこんなで落ち込んでいたんだけど今の環境でどう立ち直っていくのかな。もう少し彼女の過去ep欲しいけどそれは今後にあるかな。

(出典 @Kud_Wafter0612)

mayurrn(まゆるん)
@mayurrn

白聖女と黒牧師 第4話 聖女と呼ばれるもの – ニコニコ動画 nicovideo.jp/watch/16909400…

(出典 @mayurrn)

古花彰良
@akirafurubana

4話。アイキャッチ4つ目直前のCMがこれで吹いた #白聖女と黒牧師 #CBCテレビ youtu.be/NVXQJ40YJfI

(出典 @akirafurubana)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#白聖女と黒牧師 4話、前回登場した新キャラ・ヘーゼリッタはアベルの教え子だった。わざわざ追いかけてくるとはラブコメの予感…と思いきや、聖女との悲しい過去が。ローレンと出会った事といい、セシリアは運が良かった。「噛み合ってないようで安心する2人」というセシリア達への表現は的確。

(出典 @duelkingfk)

はづき
@wnCXa6o5yxeSXeP

#白聖女と黒牧師 4話視聴しました。 ヘーゼリッタ本格的に登場でレギュラーキャラが出揃いましたね。 ヘーゼリッタは本作で一番好きなキャラです。セシリアとローレンスの恋を見守る親友って感じですよね。 そして「例のアレ」も登場。

(出典 @wnCXa6o5yxeSXeP)

シャワルト
@shawaruto

#白聖女と黒牧師 4話 ①前回登場したのは名家の令嬢でアベルの生徒ヘーゼリッタだった…怪力? ②前回出会っていたドジっ娘はこの町の聖女セシリアだった…😂 ③聖女について語る私服セシリア、こうしてると普通の女の子ですよね ④幼少期のヘーゼリッタ、あら可愛い😊♡ ↓続 pic.twitter.com/pFxYq8Zfx6

(出典 @shawaruto)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

白聖女と黒牧師 4話 ↓↓↓ 別の仕事で忙しかった。人の顔みて追い出すなんて、なんて失礼なの?扉を叩き破るのはいいのか?という疑問。つい荒っぽく?家庭教師。届いていたかな?やっぱりあの時の…そうね会ったね。ここをこうこうこう。1人の女の子のお願いも聞けない。大聖女とは会いにくい。続く

(出典 @fukuaniani)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です