スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『東京リベンジャーズ天笠編(3期)』第11話(48話) イザナvsマイキー、喧嘩とはメンタルのスポーツであるw!!!!!!

東京リベンジャーズ』(とうきょうリベンジャーズ、Tokyo卍Revengers)は、和久井健による日本の漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2017年13号から2022年51号まで連載された。略称:「東リベ」「東卍」。2021年からは卍が消えた『東京リベンジャーズ
310キロバイト (47,319 語) – 2023年12月12日 (火) 16:15

 

 

マイキーとイザナの戦闘シーンが見られる模様!!!

 

<ツイッターの反応>

 

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『東京リベンジャーズ』第48話「Nothing is left」 イザナとマイキーの直接対決! 無敵のマイキーが完敗するんじゃないかってぐらい強かったイザナだけど、 家族や仲間に対する想いや信念が二人の大きな違いだったなあ 鶴蝶も想像の数倍以上に大事なキャラだったし、良い立ち位置だったなあ #東リベ

(出典 @ulotti)

アニメリアク職人HAMAR(響けユーフォニアムガチ勢)
@animeHAMAR

東京リベンジャーズ 天竺編 11話(48話) リアクション Tokyo Revengers Season3 ep11 (ep48) reaction 反応 同時視聴 #東リベ #東京リベンジャーズ youtu.be/0kVJAe61evo pic.twitter.com/Df9k0cwD4H

(出典 @animeHAMAR)

まーみ@アリスブルー
@maami1781090225

東リベ第48話見ました!今回作画どうしたんだろ、、ショタイザ可愛かったです😊マイキーイザナのバトルすごかったけどやっぱマイキー強い!イザナラリっちゃったよぉ😱鶴蝶かっこよかったけど大丈夫かー?!稀咲ホントヤダー!

(出典 @maami1781090225)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

東京リベンジャーズ 第48話 喧嘩とはメンタルのスポーツである。 かのような展開でした。 総長同士のタイマンに決着がつき、さてさてどうやって締めるのか思ったら、また稀咲かよ!

(出典 @animeozy)

だいだい
@dkx60246469

#東京リベンジャーズ 天竺編48話 イザナは真一郎くんをめちゃくちゃ信頼している。鶴ちゃんはイザナに救ってもらったからこそあんなイザナの姿を見たくはなかったんだな。稀咲はタケミッチにはあんなに躊躇してたのに味方にはあんなに簡単に撃てるんだよ。 #toman_anime #東リべ

(出典 @dkx60246469)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です