スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『好きな子がメガネを忘れた』第5話 告白のチャンス!?三重さんの大胆な提案

【感想】アニメ『好きな子がメガネを忘れた』第5話 告白のチャンス!?三重さんの大胆な提案
好きな子がめがねを忘れた』(すきなめがねわすれた)は、藤近小梅による日本の漫画作品。略称は『好き』。作者Twitterで発表した後、『月刊ガンガンJOKER』(スクウェア・エニックス)にて、2018年12月号より連載中。 2019年次にくるマンガ大賞コミック部門12位。 2023年7月よりテレビアニメが放送中。…
21キロバイト (2,051 語) – 2023年8月1日 (火) 15:10

 

 

むしろそれを促されていた可能性w
リアルだとそこで漢を見せられるかが大事なのかもしれませんね。

 

<ツイッターの反応>

 

「好きな子がめがねを忘れた」公式
@Sukimega

🎶#好きめが プレイリスト更新🎶 TVアニメ「#好きな子がめがねを忘れた」の公式プレイリストに新曲が追加されました! 第5話の先行配信楽曲は ・2月14日 ・きみを想って 好きめがの世界を放送後に、音楽でもお楽しみください✨ ▼プレイリストURL jvcmusic.lnk.to/Sukimega #ジミーサムP pic.twitter.com/8XTnfFs7eC

(出典 @Sukimega)

💫ギル@アニメ好き
@Giru_0304

#好きめが 第5話 バレンタインデーで小村くんが三重さんから チョコ欲しがる動作が初々しくてたまらん! 三重じたい、ちょっと抜けてるところ あるけど、それが味として雰囲気が醸し出している 小村くんが緊張してうまく言葉に出来なく 三重さんに対する気持ちがまたしばらくおわずけ… pic.twitter.com/Ajuok6LJd9

(出典 @Giru_0304)

ハヤテ
@ryuhayateryu

5話。基本小村君の一人語りがほとんどなんで、気持ちが伝わりそうで伝わらん。 #好きめが

(出典 @ryuhayateryu)

もつか
@amemoka

#好きな子がめがねを忘れた 5話 冬服の三重さんも可愛い! バレンタインは勝敗つかず。 最後にとっておくのは 普通の友チョコではないと思うのよ… 小村君は結局告白できなかったが、 彼なりの決意を感じたのは良いね。 本番の見せる告白が楽しみだ! お菓子を食べたい確信犯には笑ったww #好きめが pic.twitter.com/sOxGLUkQg7

(出典 @amemoka)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

バレンタインとホワイトデーのあれこれ。 お菓子我慢しきれない三重さんが可愛くて笑える。 でも三重さんも可愛いけど色々持て余して毎度狼狽えてる感じな小村くんが可愛い作品だったりもしますよね。 よく知る街が舞台だとそれだけで観てて楽しい。 純情商店街もよく行ったなぁ。 #好きめが 5話 pic.twitter.com/hgXE9yQfot

(出典 @tanpakuken)

鳴神
@seimei7777

「好きな子がめがねを忘れた」第5話。通常回であの尊さなんだからバレンタイン回なんて言わずもがな…。バレンタインとホワイトデーを巡る小村くんのモヤモヤがいい味出してる…それを翻弄する三重さんはもう天然小悪魔ちゃんなのです(笑)。そして次回もう新学期とは時が経つのは早い…。#好きめが pic.twitter.com/y8Sg8vMoXH

(出典 @seimei7777)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#好きな子がめがねを忘れた 第5話 独自の世界観を持つと思いきや友達想いでとっても乙女な三重さんならば眼鏡のあるなしに拘らず真剣に話を聞いてくれる筈 なのだけど小村くんがどうにもチャンスを棒に振っているようにしか見えない…関係を崩したくない気持ちはわかる🤔来年までには頑張れ👍#好きめが pic.twitter.com/y5jxYtrPNj

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

姫鶴_🍩🦇
@himeturu01

#好きな子がめがねを忘れた 5話視聴👀✨ 作中いつも眼鏡を忘れてる三重さん🤭 5話内でバレンタインデーからホワイトデーまで 5話で1年間経過 エピソードの間隔が広い😲‼️ ※4話の眼鏡選びエピソードは時系列の原作書き下ろし✨ マイブームの #物語シリーズ では5話で1日って物語もある👍✨ #好きめが pic.twitter.com/EAcsScpyGV

(出典 @himeturu01)

憂月
@sasanishiki1204

#好きめが 5話 小村くんのバレンタインチョコが無い…(笑)三重さんは眼鏡無しで作って数間違えた説あるね。手作りでは無かったものの、三重さんの気持ちは小村くんに伝わったのでは?チョコの代わりに何でもお願い聞くという三重さん大胆すぎる(笑)もし小村くんが告白してたらどうなってたのか…

(出典 @sasanishiki1204)

LM
@LM62094391

#好きめが 5話 クラスメイトが必ず見守っているのがポイントだ。全て筒抜けである。そんな中、東くんが出来ることはお返しを渡すだけ…。モテ男は山のようにクッキーを焼いたに違いない。 小村君の告白はまだ早い。絶対好きだろって言うイチャイチャタイムやってからじゃないと美味しくない~。

(出典 @LM62094391)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です