スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『来世は他人がいい』第1話 腎臓売った!?ちゃんとヤベー極道アニメ開幕!!!!!!

【感想】アニメ『来世は他人がいい』第1話 腎臓売った!?ちゃんとヤベー極道アニメ開幕!!!!!!
来世は他人がいい』(らいせたにんがいい、小西明日翔による日本の漫画作品。 小西「鉄男」の名義でpixivで発表していた同名の作品元となっており、『アフタヌーン』(講談社)にて2017年10月号から連載中。「次にくるマンガ大賞2018」コミックス部門1位。2023年10月時点で累計発行部数は280万部を突破している。…
22キロバイト (2,461 語) – 2024年10月7日 (月) 16:53

 

最近よくある”実は優しい”というヤクザものではないそうな!!!!

 

<関連する記事>

 

アフタヌーン連載の人気極道エンタメ『来世は他人がいい』アニメ化!7日放送の初回先行カットが到着
…講談社「アフタヌーン」にて連載中の小西明日翔による『来世は他人がいい』について、本日10月7日(月)よりTVアニメ化が始まる。この度、初回エピソード…
(出典:オタク総研)

 

歌い手・吉乃がアニメ「来世は他人がいい」ED曲担当、10月クールのアニメ2作品の主題歌担当決定
…。YouTubeでは「来世は他人がいい」の第1弾プロモーションビデオを公開中。 ■ 吉乃 コメント TVアニメ「来世は他人がいい」のエンディングテーマ…
(出典:音楽ナタリー)

 

「来世は他人がいい」特別エピソード“関西Prologue編”をPrime Videoで先行配信
…ッシュタグ「#来世は他人がいい」「#来世はプライムビデオで」とともに感想を投稿した人の中から抽選で3人に進呈される。 「来世は他人がいい」は、暴力団の…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

『来世は他人がいい』アニメ公式
@raisetanin_pr

TVアニメ『#来世は他人がいい』 ∞∞── 第1話「負け犬に出る幕はない」 ──∞∞ ️ONAIR TOKYO MX 染井吉乃は、祖父の染井蓮二が決めた縁談相手の深山霧島と生活を共にすることになる。 優しく迎え入れる霧島に安堵する吉乃だが、ある事件をきっかけに霧島の本当の姿を見てしまう…。 pic.x.com/bZSexMfKLA

(出典 @raisetanin_pr)

愛癒羅
@ILA_maaya

#来世は他人がいい 最近のヤクザものって優しい悪の作品が多いイメージだけど、ちゃんとヤバい奴で面白かった。 秋アニメの新作の中では1番面白い第1話だったかも。 今後に期待!!! Prime Video watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @ILA_maaya)

ばななみんと
@nanaaaamin

#来世は他人がいい まじで1話よかった…!なにがいいかってまずOPとEDよかったし 動いている翔真が見れるのが何より 嬉しい OPのカットが1巻の表紙だったり え、ここまでやってくれるのか!? とかあ、薊出るから結構 放送してくれる〜!!♡ とか色々嬉しい 石田さんがめっちゃ喋ってるぅ〜♡

(出典 @nanaaaamin)

ぴよチャンネル。
@sf06311154

【新アニメ】『来世は他人がいい』1話|17のJKが極妻みたいな肝の座りっぷりwww sh1154.livedoor.blog/archives/25963… #来世は他人がいい

(出典 @sf06311154)

MAKI
@Makinekoamerica

#来世は他人がいい 1話 キャラデザが苦手かもと思いましたが、声優さん目当てで視聴。 石田さんがヤクザの総長の孫、ドMってw ヒロインの吉乃も結構好きです、うん、観れそう。 まだまだお目当ての声優さんが控えているし、視聴確定で良いかな。 ジャンルはラブコメのようだし、ドキドキ期待。 pic.x.com/9A0XtE3q1b

(出典 @Makinekoamerica)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#来世は他人がいい 1話今期一番面白いかも。高校生の893の孫娘の婚約者はドMの893の孫な高校生。1年でドMを手懐けるミッションを祖父から受けた孫娘が学園で暴れまくるという荒唐無稽予測不能な話で1話からブッチギリの面白さでした。上田さんはこういう役は上手いよね。マヨぱんの十景とか良かったし

(出典 @max_hillage)

ゆめぞう@アニメ系YouTuber
@yumezou634

#来世は他人がいい 1話 身体売ってこいっていうから腎臓1個売ってきた!? なんだこのやべぇ女ww いや男もサイコパスなんだけどさw 好きだ!結婚しよう!正直勃った!は笑ったw

(出典 @yumezou634)

えまのん
@emanon93

クリシュナ推しだった #来世は他人がいい #1話 pic.x.com/Hkso2OySF9

(出典 @emanon93)

むつきアニメ応援垢
@mutsukis2003

#来世は他人がいい 1話 負け犬に出る幕はない 極道の世界 吉乃の意に反して、組どおしで 縁組される、相手は霧島 イケメンだ、吉乃も美人淡麗 でも吉乃が意外にも普通すぎて、 霧島はあきてしまう イジメにもあって、落ち込む吉乃に 祖父からはっぱをかけられる 1年は我慢するようにと…

(出典 @mutsukis2003)

冷やし瑠璃Vtuber
@ruri_ano

#来世は他人がいい 1話観終わった 石田彰ヒーロー嬉しい〜!!!!!! 遊佐さんも神谷さんいるし吉乃もかっこよくてサイコ〜!!!!!! x.com/raisetanin_pr/…

(出典 @ruri_ano)

ざるげば
@YeDao78301

#来世は他人がいい アニメ1話見た 始まって数秒で「あ、これダメかも?」と思ったがヒロインの声がウマ娘のゴルシで有名な上田瞳の関西弁が良くて見ていたが… 石田彰ボイスでドM男の「俺の人生めちゃくちゃにしてぇ!」とか「勃った!」なんて聞けるのは ある意味幸せ❤️ pic.x.com/v7JJjK1rwS

(出典 @YeDao78301)

癒 斬捨人
@YesKillist

#来世は他人がいい 1話 けっ、893かよ。そんなしんでいい奴等美化するアニメなどいらん。大阪東京の偏見酷いし即切。勝手にやってろ。

(出典 @YesKillist)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #来世は他人がいい 1話ヤンデレ極道とか胃もたれおこしそうです…年とるとキツい。けど石田彰の高校生は希少すぎて。フッとサイコパスに移行する時の微妙なさじ加減演技とか素晴らしい…。しかしディーンみたいな老舗アニメ会社で作者とトラブルなんて珍しいなあ。作者は尊重してあげてくれ…

(出典 @konoha20)

あおきまほ
@aokimaho

#来世は他人がいい 1話ご視聴ありがとうございました❣️ 私の総作監話数は1,4,7,10,12話です。 2話以降もよろしくお願いします☺️ pic.x.com/pGX7LoTdqk

(出典 @aokimaho)


@k__y921

期間限定の関西プロローグ編見てからの第1話、ゾクゾクしたぁ 強すぎる女性、イケおじ・イケメン揃い、そして神すぎるお声…… たまらなく大好き❤️ ネタバレ無しで2話以降も見よう‼️ #来世は他人がいい

(出典 @k__y921)

いか人参
@squidcarot

#来世は他人がいい 1話 タイトルから勝手に熟年離婚の話かと思って見たら全く違った笑 結構なヤクザのお話。このジャンル特に好きでもないし抵抗もないけど、吉乃のキャラに好感を持てたので二人の行く先に興味が湧く。周囲を翻弄していくラブコメになるかな。テンポよく楽しめそうで期待。

(出典 @squidcarot)

すねまる
@sunemaruu

#来世は他人がいい/1話 石田彰といえば悪役イメージだから、 明るそうなキャラで珍しいなー思ってたらちゃんと石田彰らしいキャラしてる笑 主人公の吉乃もそんな彼にやべぇと思って距離をとるのかと思いきや、 まさかの立ち向かうスタンスで 展開が掴めそうにないや笑 作風に癖ありだけども面白い! pic.x.com/UuCPh5kFJW

(出典 @sunemaruu)

悠凪
@ocd0812groyk

1話見た…1話見たよ……い、石田さん……ヤバすぎた……ありがとう、霧島大好きです(過呼吸) あと、遊佐さんとヒロCが出てきたら確実に…ゴフッ(吐血) #来世は他人がいい x.com/raisetanin_pr/…

(出典 @ocd0812groyk)

BARCA(みんゴルネーム⛳️さとと)
@da14barca

#来世は他人がいい 1話 吉乃役を演じる上田瞳さんの 〆の演技~またアニメーションも相まってゾクっとしたな~ヾ(゚д゚;) pic.x.com/k5ubQqepXN

(出典 @da14barca)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

やっぱり序盤は刺激的だしキャラも立っていて強烈で面白い! ただ漫画は読んでいて段々とうーん、ってなっていって、やがて、もういいかな?って断念してしまったのでアニメでもう一回楽しめるといいな! #来世は他人がいい 1話 pic.x.com/vM9cnTMULN

(出典 @tanpakuken)

ぷは夫
@puhachan

#来世は他人がいい 1話 最近あまり当たらない印象のヤクザもの 主人公が学校転入する辺りはまたいつもの感じねって思ったけど、男が本性を現し爺ちゃんに谷底へ突き落とされて急変、開き直って啖呵を切る下りは痛快だった それだけに男がもう惚れてしまったのはちょい拍子抜け、とりあえず継続

(出典 @puhachan)

enu
@nu84632

#来世は他人がいい 1話 原作未読ながら事前の特別編視聴済み、なので大体の粗筋は了解済みだけど、それでも霧島の本性に改めてドン引き。汗 それに退くどころか文字通り己の体で稼いで啖呵切った芳乃、カッコいいけどやっぱりイカれてる。笑 絶対近づきたくない二人に惹かれるのも事実、次回も期待。 pic.x.com/skQVtEJkeZ

(出典 @nu84632)

Nalhal
@Nalhalz

#来世は他人がいい 1話 ラブコメと言えば キラキラしていたり、味付けが甘々だったりてのが定番な中で、 血生臭いハードボイルドテイストってなんか新鮮。 それ故に、互いの愛情を発展させるのはどういう方法で?という予想のつかなさに期待。 霧島が雨の中で捨て犬を…てのは流石に無いと思うがw pic.x.com/SG155Betv4

(出典 @Nalhalz)

鳴神
@seimei7777

「来世は他人がいい」第1話。これまでで一番ヤベー極道アニメ始まった(笑)。ヒロインがヤベーヤツの石田彰に翻弄されるお話かと思ったら、覚悟決まったヒロインもヤベーヤツで気がついたらヤベーヤツとヤベーヤツが恋愛する狂気のアニメになっててちょっと凄かったのです(笑)。#来世は他人がいい pic.x.com/bMKEAAQaqU

(出典 @seimei7777)

さつき
@v_2434ani

#来世は他人がいい 1話 石田彰の声が面白さに一役以上買ってるのは言うまでもなく、 霧島のヤバさを押し出しつつ、吉乃が可哀想な状況を作り、最後に霧島と吉乃の立場を逆転させるカタルシス、吉乃の啖呵を切る姿、地獄へ堕ちるなら諸共な精神の在り方がその出自らしさ溢れた個性も魅力的で満足でした pic.x.com/CPATYM7k8v

(出典 @v_2434ani)

ぴかりん
@pika_ichigo1515

1話見終わりました!吉乃ちゃんかっこよすぎやろ 2話も楽しみ!! #来世は他人がいい

(出典 @pika_ichigo1515)

かんぴょ
@5D0pYkavpGCg1eq

#来世は他人がいい 1話 ヤクザの孫同士のラブコメかな? 意外と面白かった。 その世界にどっぷりと浸かっている霧島と一歩引いて見てる吉乃。 気が強い割に箱入り娘な吉乃が可愛い。 ジジイ同士でなんか結託してる感じか。 霧島がサド的な本性を見せた後に、腹を括った吉乃に見せたマゾ的一面に笑う

(出典 @5D0pYkavpGCg1eq)

てりてりピューマ
@favfib

#来世は他人がいい 起きて観た! 本当に深山霧島に石田彰さんを続投してくれてありがとうございますの気持ち 「俺の人生終わるかも」と「俺の人生めちゃくちゃにして」をどっちも浴びられる1話すごい

(出典 @favfib)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#来世は他人がいい 1話 アフタヌーン連載なんですね!ヤクザ系の話はやはり青年誌の方が面白い! 1話目にして霧島の優位性が逆転し,啖呵を切った吉乃が惚れられる立場となったが..極道とドMのギャップ?だけでは,正直まだ霧島の人間性にあまり魅力も感じないんだよなぁ.. なので数話視聴しての様子見かな? pic.x.com/N3zJP7ZGOi

(出典 @unknownuraaka1)

祥-(色々遅いマン)
@sho_chooco

TVアニメ #来世は他人がいい 第1話「負け犬に出る幕はない」 さらっとAパートだけ観ただけだけど ヒロインの子の喋り方がなんか微妙だったかな 私が勉強不足でこんなものなのかな ゴールドシップなのは知ってるよ 他にも #フォロバ100変な垢以外 pic.x.com/VolQlgqEdx

(出典 @sho_chooco)

決闘王F.K
@duelkingfk

#来世は他人がいい 1話、原作未読。ヤクザの孫同士のラブコメ…なのか? 男女ともに何をするか分からない危うさを漂わせている。特に霧島は石田彰さんの声のせいで胡散臭さと変態さが半端ない。実際変態だし(笑)。対する吉乃も意地で腎臓1つ売る過激な性格。お似合いだけど危険な2人、今後が楽しみ。

(出典 @duelkingfk)

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くラタトスク司令
@zingug

#来世は他人がいい 1話感想 ニセコイというか、人生メチャクチャにするぐらいの女が良いと言われて腎臓売ってくるようなアニメです。 ヤクザの跡取り同士で付き合うことになり、血生臭いことの連続で吉乃が挫けると思いきや、吹っ切れて最後に捨てるまで奮起するって、滅茶苦茶やってて割りと面白いぞ

(出典 @zingug)

しまふく
@simafuku

#来世は他人がいい 1話視聴。極道とは思えない穏やかで良い人に見えた霧島が本性を現わした瞬間に、それでこそ石田彰と拍手したのは自分だけでは無い筈。そしてそんな霧島に対して腎臓を売り金を作るというとんでもムーブをかます吉乃に痺れました。一風変わったラブコメが展開されそうで続きが楽しみ

(出典 @simafuku)

シキ
@typeRRRR86

#来世は他人がいい 1話 霧島のcvが石田さんなことに妙に納得しました笑 吉乃も上田さんぴったりですよね‼︎ 彼も今までの人生所謂普通ではなかったからこそ、あまりにも満たされていないのかもしれませんね… 吉乃にどう振り回されるのか楽しみです‼︎ それと、EDの雰囲気かっこよかったです‼︎

(出典 @typeRRRR86)

EBINA秋アニメアカ
@EBINAnowatashi

#来世は他人がいい 1話 月曜の中では1番面白いかも(地上波) 霧島(これ下の名前?)の最後のデレと吉乃の開き直り具合でグッと引きつけられた感じ。 突き放した男が骨抜きに… チョロい! しかもチョロくなるの早い!! 吉乃の爺さん若すぎ! 腎臓売ったのマジ??証拠見たいけど見たくない笑

(出典 @EBINAnowatashi)

yosiesie
@yosiesie1

やばーいやばーい!あの石田彰が高校生役ってだけで堪らんのに期待どおり1話目からめっちゃ面白かったぁぁ強気な主人公もかっこいいしOPもめちゃかっこいい!この後、遊佐浩二と神谷浩史も出てくるなんて贅沢すぎる‍♀️今後の展開たのちみ #来世は他人がいい pic.x.com/lfCj5uNC08

(出典 @yosiesie1)

さよなき
@a_tranquil_time

#来世は他人がいい 1話 痺れる紙袋だった…。”負け犬に出る幕はない”、すっこんでろと言う男、負け犬のまま帰って来るなという男、負け犬でいたくない女 だからって選んだ選択肢がハードすぎてドン引きですよ!! 狂気の沙汰こそ面白い!! ブログ更新 sayo.blog/raisehatanin1/ #石田彰 pic.x.com/vPPW7uAW4W

(出典 @a_tranquil_time)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です