スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『ダンジョンの中のひと』第2話 雇用モンスターと宝石のからくりwゴーレム1体欲しい♡♡♡♡♡♡

【感想】アニメ『ダンジョンの中のひと』第2話 雇用モンスターと宝石のからくりwゴーレム1体欲しい♡♡♡♡♡♡
ダンジョンの中のひと』(ダンジョンのなかのひと、英語: Dungeon People)は、双見酔による日本漫画作品。『webアクション』(双葉社)にて、2020年6月19日より連載。 本作は、冒険者クレイが、ダンジョンの管理人であるベルと出会い、共同でダンジョンを管理する様子を描いたファンタジー漫画である。…
22キロバイト (2,465 語) – 2024年7月12日 (金) 17:40

 

しかけがあるらしく…………

 

<関連する記事>

 

ナナヲアカリ、TVアニメ『ダンジョンの中のひと』EDテーマ曲「ブループリント」リリース決定 先行配信も
…スト“ナナヲアカリ”が、7月5日(金)より放送開始のTVアニメ『ダンジョンの中のひと』EDテーマに起用されている「ブループリント」を8月21日(水)に…
(出典:CDJournal)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ダンジョンの中のひと』公式
@dungeon_people

\キャストサイン台本/ 💎プレゼントキャンペーン💎 ベル役 #鈴代紗弓 さん直筆サイン入り #ダンジョンの中のひと 第2話台本を2名様にプレゼント🎁 [応募方法] ①@dungeon_peopleをフォロー ②本投稿をリポスト ▼詳細はこちら dungeon-people.com/news pic.twitter.com/3Z14ooYmSi

(出典 @dungeon_people)

laki0814
@laki0814

2話はダンジョンの運営について解説。オフィスの案内とかモンスターの仕組みとか #ダンジョンの中のひと pic.twitter.com/sPM1Cu4YCV

(出典 @laki0814)

ふくらスズメ
@Gifu_Peoples

#ダンジョンの中のひと 2話感想! 制御室と3番倉庫が荒れ放題。 ベルは捨てられない性格😇 水晶を使った魔法で体を複製するから、 モンスター達の命は無事だった!! ゴーレムがクレイに憧れて、吹き抜けを飛び上がりたいって目をキラキラさせてるの可愛い笑 #dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Gifu_Peoples)

しょうくん
@rN1kbRLDud62030

#ダンジョンの中のひと 第2話 なんか好き のんびり見られる 作画は簡素なんだけど作品に合ってるからこれでいい

(出典 @rN1kbRLDud62030)

Nalhal
@Nalhalz

#ダンジョンの中のひと 2話 世界観設定はちゃんと作り込んであり、キャラの芝居がゆるければゆるいほどその良さが浮き出てくる印象。 2階の在庫が無くなった→3階のを使おう、サービスだ こういうちょっとしたやり取りでお仕事アニメ感をしっかり出してくる。 作画は低予算でもこういう作品好き。 pic.twitter.com/iRVssWby3S

(出典 @Nalhalz)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

💎#ダンジョンの中のひと💎 第2話 クレイの仕事始めはベルの施設案内,ダンジョンの広い居住区に大量に溢れるモノ…空いたスペースは埋まるものです😤あっさり解き明かされるダンジョン運営のシステムに目から鱗ですね🤔身体能力の高さで職場に必要不可欠な人になってしまうクレイ,相乗効果に期待です😊 pic.twitter.com/NQpM6yxuvJ

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

3種のちーずBeefBowl
@3CheeseBeefBowl

2話!ゴーレムかわいいなー1話より面白い!面白くなるかもってちょっと期待してる #ダンジョンの中のひと

(出典 @3CheeseBeefBowl)

みやしろ
@miyashiro1416

ダンジョンの中のひとの2話を録画視聴です。 意外とダンジョン運営考えられてましたね、なるほどという感じです。 そしてこちらにもモンスター食材あるのかw しかも本人(?)同意とかw あとちびゴーレムが妙にかわいいですね。やつら自分の意志あるのか

(出典 @miyashiro1416)

紫の剣士
@Hero_synthesis

#ダンジョンの中のひと 2話観た… ダンジョンもの…だけどカワイイ 癒やされる可愛さ… 作業用ゴーレムさん達が…見た目も行動も…これがまた可愛い… そして…クレイとベル… 友達が居ない仲間…笑 どうも…クレイが志摩リンに見えてならない…cvは違うけど… 次回…魔物になる? 次回楽しみ😆 pic.twitter.com/jzTuFCQhq3

(出典 @Hero_synthesis)

e_m_i
@10e_m_i08

『ダンジョンの中のひと』2話 居住区ちょいちょい散らかった部屋出てくるやんwベルの言い訳が片付けられへん人のそれなんよw クレイのポテンシャルの高さにランガドさん若干引いてて笑ったw ゴーレムめちゃくちゃ愛おしいな!

(出典 @10e_m_i08)

カナル
@kanarunohibi

#ダンジョンの中のひと 2話 毎日の様に狩られるモンスターを毎回補充するとか無理だからドロップアイテムを身代わりにしてるのは中々面白い発想だなと思った でもこのシステムだとクレイさんリスポーンの度に全裸になるのでは…? ベルが見た目の割にズボラで可愛いけど物捨てられない気持ちは分かる pic.twitter.com/CMccCRgne8

(出典 @kanarunohibi)

Note.
@Note__stars

ダンジョンの中のひと 第2話を視聴しました! めちゃくちゃ好きだ #dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Note__stars)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #ダンジョンの中のひと」2話 クレイは優秀!対して戦闘以外のベルちゃんのポンコツっぷりは今まで良くダンジョン運営してこれたなと…可愛いけどさ☺️ ほんわかした雰囲気は好き、でもまったりし過ぎ感も否めない。たまに何かと戦わないかなあ?せっかく魔法演出とかアクション良かったからさ。 pic.twitter.com/tSerF5uADV

(出典 @kotahinshi)

透過雷管
@HiK_FadeChek

2話 ・整理されてない部屋が原作にめっちゃ忠実に描かれていて笑ってしまった ・原作に忠実なのはそのままに原作の補足が加えられてるの良い感じ ・ランガドさんイメージよりちょっと若いけど想像している雰囲気 ・ベルの無邪気可愛さが強調されている! ・おへそ #ダンジョンの中のひと

(出典 @HiK_FadeChek)

不老不死
@fukouneko621

ダンジョンの中のひと 2話 視聴・・・殉職するんだから雇用無理では?って思ったけどクリスタルシステムいい設定 ゴーレムかわいいw強くなりたいって崖を命綱なしで降りれるのにまだ強くなりたいの?wいいギャグの塩梅に癒しもある..面白いなコレ

(出典 @fukouneko621)

つきみや@声優語りブログ(夏)
@seiyugatari

#ダンジョンの中のひと 2話 なるほどモンスターたちはみんな複製体だったのね でもクレイが宝石が出るのはたまにだと言ってたけど本体のままのモンスターもいるってこと? ダンジョンの裏側を見るのは面白いけど早くもノリが緩すぎて少し退屈… クレイの有能さを見せつけられるだけもしんどい…

(出典 @seiyugatari)

kaname
@kaname_miguchi

ダンジョンの中のひと 2話 クレイって思っていた以上の手練れだったんだな。 まあソロであそこまで潜れるのだから。 それでもベルには及ばなくて、でもこの関係性になる。 ドロップアイテムのカラクリと雇用というシステムを上手く絡めたな。1話のあの3人が色違いだったのも地味な伏線ではあったか。

(出典 @kaname_miguchi)

カーティス@プ◯リポ雌雄鑑定士協会
@Curtis21Captain

#ダンジョンの中のひと 第2話視聴。 原作漫画でも個人的イチオシのちびゴーレムたちがわさわさ動いてるのを見れただけでも満足……(T^T) ダンジョンの裏で健気に働く、アホ可愛さよ(*´ω`) x.com/dungeon_people…

(出典 @Curtis21Captain)

るみめにあ
@amber_technoboo

#ダンジョンの中のひと 2話 と言うか父親の事は聞かないの? 友達が居ないさんってバイトで客にアダ名つける感じワロタ

(出典 @amber_technoboo)

流しそうめん
@NAGASISOUMEN0

#ダンジョンの中のひと ダンジョンの中のひと2話見てきました! 私室は綺麗なのに倉庫はバカ汚いの草 あ、やっぱりダンジョンで死んでしまっても大丈夫なんやね! クレイちゃんのヘソに宝石が入るシーン1部の特殊性癖者がニマニマしながら見てそう🙈 pic.twitter.com/ShULUiaI7f

(出典 @NAGASISOUMEN0)

モチハダー
@_nama_sute

2話も見た。やっぱりなんだろう、この実家のような安心感は。本当に私好み。絵のタッチ、テンポ感、ギャグ、愛らしさ。ベルかわいい。クレイかっこいい。ゴーレムもかわいい。こう見るとダンジョン管理って実際ないと成り立たないよね。絶対どの作品のどのダンジョンにもあるよ。#ダンジョンの中のひと

(出典 @_nama_sute)

らりるらるらら
@rerororerororo

#ダンジョンの中のひと (2話までの感想) 【悪】 戦闘シーンのスピード感の無さがヤバい。 1話の戦闘ではトテトテ走っていたのに、2話の戦闘技術の説明では一瞬で移動している。強い敵だから主人公の動きを目で追えているというのならば、敵の視点から主人公の動きを見せないと説得力が無い pic.twitter.com/woy5oMVvr9

(出典 @rerororerororo)

ぺら
@pera0579

ダンジョンの中のひと 2話。宝石のからくり、ダンジョン用義体的なものは便利ですね。早速お仕事開始した中途採用のクレイさんが有能すぎる件。見惚れて真似しようとするゴーレムくんたちがかわいかったです。 #ダンジョンの中のひと

(出典 @pera0579)

くろにゃんこ(´・ω・`)
@chro_neko9646

ダンジョンの中のひと 2話目も満足(*´ω`*) 作業用ゴーレム可愛くて好き 1体ほしい(´・ω・`)

(出典 @chro_neko9646)

御三郎
@ontheblovv

#ダンジョンの中のひと 第2話 本体を封じ込めた宝石が、複製体のへそから入って行くのって、象徴的というか理に適っているというか、なんか納得感があった

(出典 @ontheblovv)

御三郎
@ontheblovv

#ダンジョンの中のひと 第2話 そういえば、貯蔵庫があったな。魔物肉とか。 モンスターは契約を交わして雇われるらしいけど、禍根はないとか言ってたから、宝石で不死になるのとそうじゃない契約があるのかな。冒険者に殺されたら食肉加工するからなって契約? エグいな

(出典 @ontheblovv)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です