スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』第6話 リリーは夢に出てきた阿久津を攻略しようとするが…………

この世界は人間が住む人間界の他に、悪魔が住む魔界天使が住む天界が存在し、悪魔と天使は長年にわたって戦争を続けていた。そして現代、天使の猛攻によって悪魔たち劣勢に立たされていた。 悪魔・阿久津雅虎、魔界が滅びかけてもなお戦おうとしない堕落した同胞たちを奮い立たせ…
24キロバイト (2,400 語) – 2024年2月8日 (木) 15:50

 

 

バグとはどんなのだったのでしょう?w

 

<関連する記事>

 

アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』第6話、恋愛ゲーム風の夢の中にでてきたのは…そして新キャラ登場!先行カット公開
…2024年1月より放送のTVアニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』について、本日2月12日(月)より順次放送・配信が予定されている第6話「Close your…
(出典:オタク総研)

 

<愚かな天使は悪魔と踊る>山路和弘が城村先生に 「こ、これは…! ステイサムじゃないか!」
…WA)で連載中のアズマサワヨシさんのマンガが原作のテレビアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」に声優として山路和弘さんが城村先生役の声優として出演することが…
(出典:MANTANWEB)

 

<野沢雅子&田中真弓>犬、猫ボクサー役でボクシングバトル 「愚かな天使は悪魔と踊る」で共演
…WA)で連載中のアズマサワヨシさんのマンガが原作のテレビアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」に声優として野沢雅子さんと田中真弓さんが出演することが12月3…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

マジで面白えこのアニメ 愚かな天使は悪魔と踊る 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @TKTKch_SUB)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

愚かな天使は悪魔と踊る6話。雅虎のことが気になって夜眠れなかったリリー、授業中に居眠りしても雅虎の夢を見る始末。リリーは雅虎の希望で首輪の色を変えようとしたところ、首輪からリリーの対魔用兵器が現れてリリーも攻撃し始める。そしてリリーのピンチに雅虎が庇う。冷静になったリリーは兵器が

(出典 @Traum1)

ツバサ@TNサクラ 12月9日HUP参戦!✨
@dZx3pl74UKVZZKr

かな天6話、ゲームのバグみたいなのがめっちゃ面白かったです!😂 5話であんな事になってた阿久津とリリー、リリーだけが阿久津に翻弄されてる訳じゃなさそうだ…!笑笑 Bパートでバトル始まって驚き😂

(出典 @dZx3pl74UKVZZKr)

鳴神
@seimei7777

「愚かな天使は悪魔と踊る」第6話。アクション回。ラブコメ作品だと思ってたら想像以上のガチアクションを用意してて衝撃過ぎる…。このまま甘々なラブコメ展開を深めていくのかと思いきや一旦物語を締めてきてて、硬軟メリハリが付いた構成になってるのが素晴らしいのです。#かな天 #kanaten pic.twitter.com/E58QGyrfLy

(出典 @seimei7777)

マジシャン ミサ
@magician_misa

愚かな天使は悪魔と踊る第6話✨ 昨夜の阿久津との出来事で頭がいっぱいで一睡もできなかったリリーは、睡魔に勝てず授業中に居眠りをしてしまう😴 そしてその夢の中にまで阿久津が出てきてしまう始末💦 pic.twitter.com/1ssVMp0YU9

(出典 @magician_misa)

八チドリー
@ichigopan_deska

6話、かなりお隣の天使様だった 愚かな天使は悪魔と踊る comic-walker.com/contents/detai… #カドコミ

(出典 @ichigopan_deska)

aporia
@aporia_me

愚かな天使は悪魔と踊る6話。毎回アクションが妙にと言うとアレだが意外とよく動くアニメな訳だけど今回はまた一段と作画が良かったな…基本はアホアホラブコメなのにこういう所がしっかり作り込まれてると見てる側としても気合を入れて見なきゃなと背筋が伸びる。緩急が上手いよこういう点でも。

(出典 @aporia_me)

EZO
@ezoyuu

愚かな天使は悪魔と踊る6話 リリーの夢の中の恋愛ゲームはバクだらけ。後半はしっかり戦闘。ラストのキャラ達がこれからどう絡んでくるのか楽しみ。 #かな天 #kanaten

(出典 @ezoyuu)

金澤洪充@カナザワヒロミツ
@_sumi_xx

絵コンテのお手伝いをしました『愚かな天使は悪魔と踊る』第6話ご視聴有難う御座いました。自分の担当はAパートのギャグ&ラブコメ。監督にうまくバトン渡せたかなあ。ゲーム画面の辺りのノリは自分に合っていて楽しく作業させていただきました。まだまだ参加は続きます。お疲れ様でした! #かな天

(出典 @_sumi_xx)

ぽてチノ
@HCz1v

愚かな天使は悪魔と踊る第6話リアタイさしたが天音は阿久津との事で動揺していて授業中居眠りしてしまい夢の中で恋愛ゲームみたいな事になっていて草 阿久津に頼まれて封印を解こうと思ったら 阿久津や天音を分身が襲ってきて草 二人の力を合わせて封印したが何やら不穏な影が8点 #かな天 #kanaten pic.twitter.com/6rUK0LpBgC

(出典 @HCz1v)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

ゲツヨルお疲れ様でした! 『愚かな天使は悪魔と踊る』第6話「Close your eyes」 Aはリリーの夢の中のゲーム! バグだらけなゲーム演出でシュールな感じに仕上がってたなあ Bは素体との戦闘のシリアス展開! どんな感情で見ればよいのか全体の半分まで来てもわからないのは本当に凄い作品だ~ #かな天

(出典 @ulotti)

celsius220
@celsius220

「#愚かな天使は悪魔と踊る」6話、授業中リリーが居眠りを始める。恋愛ゲーム風の夢で阿久津攻略の糸口を掴もうとするが、バグ大杉だった(笑)/阿久津がスーパー銭湯に行きたいから首輪の色を肌に合わせてくれという。リリーは応じるが素体が暴走する。2人の共同作業でなんとか退ける #かな天 #kanaten

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です