スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【朗報】『魔法少女にあこがれて』追加キャスト発表!日笠陽子が世界征服をたくらむロードエノルメに!井上喜久子も☆☆☆☆☆☆☆

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
32キロバイト (3,581 語) – 2024年2月15日 (木) 02:15

(出典 yurinavi.com)

 

7話終盤で悪の組織の別グループ登場!

 

600

>>590
>>597
何かええなそういう構図、ちょっと熱いキャストやわ

 

604

いずみふの演技ほんと良かった
売れてほしいね

 

612

>>604
来期も主役取ってるけどちょっと期待値低そう何だよなハイスピードエトワール
そういえば日笠陽子も共演してるか

 

606

10年後20年後に今のベテラン陣のポジションに収まれれば大成功ってやつよ

 

613

>>606
正ヒロイン役何作もやって今のポジションにちゃんと収まった17歳さん本当強いわ

 

608

新米のはずのベーゼが強すぎるのでは

 

611

>>608
作中に少し伏線はってあるよ

 

614

>>608
そんだけ魔法少女にあこがれてる。魔法少女グッズを大量に集めてるガチのファンが悪の組織に入った

 

618

>>614
悪の女幹部になった後でもそれに変わりないのがはっきりした話でもあるんだよな今回

 

688

>>608
想いの強さ(欲望)が力になるから。

 

609

いやあこれ単なる*じゃないな(´・ω・`)
ベーゼのアズールへの失望?の下り凄すぎた

 

610

アズールに救いがある話だと思ってたらさらに堕としてくるとは(´・ω・`)

 

619

>>609-610
それな作画も気合い入ってて今回は勝ったと思ったら負ける以上のアズール闇堕ち。あのズタボロから復帰出来るんだろうか。次回から悪の組織の話?

 

615

もしかしてサルファない?

(出典 i.imgur.com)

 

616

>>615
中段左端

 

628

>>616>>617
見切れてるやつか
なんでそんなとこに…
サルファが何をしたっていうんだ

 

617

>>615
中段の左端サルファじゃね?

 

635

>>615
3話でアズールが新発売って言ってたから
サルファはまだかも

 

624

>>563
よくみたら一枚目と二枚目で羽根の形状とか色々違う?

 

631

>>624
ベーゼのハイテンションモード
ロード戦で覚醒する

 

638

>>624
サルファの方だいぶ先でアニメあるなら2期。よくあるパワーアップした後の姿なのでベーゼの姿違う

 

627

うてなの魔法少女への愛の強さが分かる回だったな

 

639

>>627
うてなの魔法少女好きを表現することにより、媚びてくるアズールへの
容赦ない態度が際立ったな
ベーゼからすると可愛さ余って憎さ100倍な感じか

 

637

有名だった丹下桜 久川綾 矢作紗友里を使い捨てってすごいアニメだ

 

640

>>637
使い捨てって一応劇中アニメのヒロイン役。EDのキャスト見ないと分からなかった。まさかベテラン使うとは凄いわ

 

643

>>637
むしろギャラの問題でワンポイントでしか使えないんだ

 

650

うてなの声優新人なん?凄いなこの子

 

654

>>650
5年ぐらいやってるから新人ではないよ

 

651

制作会社か原作者との打ち合わせで魔法少女と言えばで
満場一致でCCサクラを挙げたんでしょう、そこでお二方のキャストよ(一部オリ回だ*)
世代的にリリカルなのはもあったのかも知れないけど

いいね、やっぱりベーゼちゃんの中に芯とした魔法少女ヒロイン像があるのがハッキリ分かったね

 

655

>>651
神回。きっと海外でも騒がれる

 

652

ヴァーツ→ちゃんとした営業マン
QB→悪徳営業マン
ヴェナ→反社

 

656

>>652
ボクをそんな風に見てるなんて心外だなぁ

 

653

CV:古賀葵
は実はサイドに強い声優付けてるんですよって言うちらっとネタバレだったんだな。
丹下桜さん、久川綾さんも出てきてたし
カードキャプターさくらとセーラームーンも制覇だなw
それにしても和泉風花さんの演技は素晴らしいね。初主人公と思えない。

 

657

>>653
いや両方さくらだから
久川さんマスコットだし

 

663

>>657
その前にセーラーマーキュリーでしょ。

 

666

>>663
そんなんいったらいくらでもいえるしなぁ
イメージは明らかにセーラームーン関係ないんだから意味ないよ

 

668

>>666
イメージ云々で言ったらヴェナリータもそうなるじゃん
オリジナルのメインセーラー戦士なのに意味ないは無いんじゃない

 

671

>>668
ケロちゃん役の久川綾を起用したらセーラームーン制覇とか意味わかんねーよ

 

674

>>671
ほんまそれ
それなら17歳の人はおジャ魔女に出てるからおジャ魔女も制覇なのかって話だしなw

 

679

>>671
良くわからんが関係性がそうなら声優として○○やったって言うのは意味がないって事?

 

664

2024冬アニメ売上予測【02/14】
*14,665 魔法少女にあこがれて
**3,896 天官賜福 貮
**3,672 僕の心のヤバイやつ 2
**2,700 うる星やつら 2
**2,490 勇気爆発バーンブレイバーン
**2,205 ダンジョン飯
**1,140 ようこそ実力至上主義の教室へ 3
**1,088 魔都精兵のスレイブ

 

672

>>664
正統派なラブコメやら金かかってそうな作品を百合*アニメがぶっちぎりそうなの本当快挙よ

 

675

去年のバレンタインのイラスト好き
まさか1年後にアニメでアズール闇落ち回見れるとな…

(出典 i.imgur.com)

 

676

>>675
くそワロタ

 

681

>>675
ギャグセンスあるね
コリスちゃん活躍してる

 

682

となるとプリキュア声優も誰も居ないって認識なのか

 

687

>>682
古賀ちゃんは将来プリキュア出そう

 

697

>>687
1月までプリンセスエル/キュアマジェスティやってましたが・・・

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です