スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【傾向】『魔法少女にあこがれて』魔法少女の着ぐるみショーのえっちさは割とバカに出来ない。。。。

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
31キロバイト (3,472 語) – 2024年2月7日 (水) 19:28

(出典 eeo.today)

 

まほあこがちびっこ向けショーを催されることはたぶんないはずwwww

 

200

>>193
弁当の太いのを教室で堂々と食べるんだな。
小夜の反応は如何に

 

210

うてなちゃんの部屋に飾ってあるトレスマジアのポスターいいな
公式で売ってほしい

 

211

>>210
掛け時計は円盤特典とかしそう

 

217

>>210
あれ、いいよね
トレスマジアがポーズ決めてるきゃわわなポスター欲しい

 

213

早くドラマ化するんだ
今なら原作に忠実なドラマか望めるぞ

 

228

>>213
相沢友子で非難轟々

 

222

うてなちゃんはマゼンタ推しなのかな
4話でノートへの落書きがマゼンタで、机の上の置時計もマゼンタだ

 

224

>>222
アズールのフィギュアも買ってたぞ

 

231

>>222
ネタバレになるから言えない

 

225

リアルJC起用→1話放送→プロデューサー逮捕→放送打ち切り

 

235

>>225
未放映回がネットに流出

 

226

ちなみに着ぐるみショーのえっちさは割とバカに出来ない

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

 

234

>>226
でも中身おっさんなんでしょ?

 

236

>>234
プリキュアの着ぐるみって小さいから本当に女の人が入ってることが少なくないよ。
そもそもおっさんだと背丈的に無理らしい

 

266

>>236
女子プロレスラーの卵が入ってるらしいと聞いたことがある

>>243
快盗天使懐かしい

 

264

>>234
ドラえもんのイベントでジャイアン着ぐるみの頭が取れてハゲたオッサンが出てきた動画を思い出した。

 

230

>>126
それは本当。ネタバレになるから詳しくは言えんがマギレコみたいな世界観よ

 

232

>>230
それもネタバレネタバレ*

 

240

2024年1月に視聴者から寄せられた意見
https://www.bpo.gr.jp/?p=11896&meta_key=2023

おめでとう。まほあこは許されたw

 

242

>>240
1月は大事件続きだったなあ…

 

245

>>240
アニメそのものにクレーム入ってないだけでは…

 

243

世の中には着ぐるみに踏まれるだけのイベントってのがあるんですよ

(出典 pbs.twimg.com)

 

247

魔法少女にあこがれてって*いらなくね?
ずっとギャグと百合やってればいいのに

 

249

>>247
*がなけりゃこんなに話題になってないし円盤も売れてない

 

252

>>249
円盤売れたの?知らなかった

 

253

>>252
予約開始1ヶ月の時点で5000枚以上確実
まだ発売まで1ヶ月半ある

 

280

>>249
それな
*なかったらただのレズアニメで埋もれてたわ
こういう系のアニメって*とか出ないと思ってたし原作でもないみたいやし度肝を抜かれた

 

258

>>247
話題性がないと話題にはならんからなあ
ゲームのシリアルとかイベント優先権とかないと円盤は普通売れません
円盤売り上げを見込んで低予算なろうアニメよりは明らかに頑張ってる

 

255

コンビニにだってあるところはある
探し方が悪い

(出典 i.imgur.com)

 

256

>>255
こういう帯きらーい

 

263

>>255
ゾーニング必要だと思います

 

270

>>263
フェミの足音がメシメシと聞こえてくるぞ

 

269

通販まとめ買いも微妙にプレ値ついて11巻までで11000円かよ電子はながら見できないのがなぁKindle月額取られるし

 

272

>>269
紙のほうがながら見しにくいから電子オススメ
両手使えるぜ

 

277

*をきれいな*にしたらコロコロ漫画だよ

 

279

>>277はクマのヌイグルミに変身しました

 

283

俺自身が円盤になる

 

284

>>283
tkbロボ ガッタイガー(錯乱)

 

286

>>283
ありがとう
ちょうどカラスよけが必要だったんだ

 

285

メガミマガジンの対談ではアニメに*を出すための並々ならぬ情熱を感じた
そんな大事なものだというのは俺には分からないがAT-Xに加入した

 

287

>>285
*対談見ると最近の原作者と脚本家みたいな問題を心配する必要は全くなさそうで安心したわ

 

292

>>287
こんなイかれたマンガをアニメ化しようと思う時点で心は一つだろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です