スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【アズール】『魔法少女にあこがれて』怒りでも批難でもないこの表情よwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
49キロバイト (6,107 語) – 2024年3月27日 (水) 22:46

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

まぁ普通はアレコレされる前に拒否りますよねw

 

200

その視線すらも快感に変換

 

202

>>186
普通に阿古屋貝(真珠貝)からのもじりでは?
いくつか命名サイトで検索してみたけれど真珠なんて名前は登録されてなかったよ

 

206

>>202
それは調べた、「まだま」だね
だからちゃんとまたまと書いた

やっぱ無いよね、思い付きそうで思い付かない
この作品で増えたらウケるw

 

207

こりすも有りそうで無い気がする
と検索したら*漫画家が引っかかって草

 

266

>>207
ロリ漫画家としてそこそこ有名な人だな
絵柄とは裏腹にエグい描写も結構ある

 

215

円盤2次悩んでたら終わってたあああああああ
カートまで入れてたんだけど
組織の内輪モメあたりでダレてしまって保留にしちゃった
買っとけば良かった
なんで終わるまで予約待っててくれんのよー
3次たのまー

 

217

>>215
悩むってことは心の中で欲しがってる証拠
優柔不断でウジウジするなら即決しなさい

 

268

>>215
全店舗完売したんだから仕方ない
他の奴らはおまえより判断が早かったということ
まさに「判断が遅い!!」という話

 

276

>>215
デスクリムゾンで「買って後悔するか買わずに後悔するかこれが最後のチャンス」と煽ってたのを思い出した

 

216

フィギュア付きでなければまだどこでも売ってんだろ

フィギュアが欲しいなら即予約しないと
本来は限定盤に二次出荷なんて無いのだ

 

240

>>216
そうそう本来なら1月中旬に売り切れていたのだ
二次があったから3月上旬まで買えたのだ

 

218

アズールのよだれ拭き係になりたい

 

222

>>218
夜中まで残業だゾ

 

224

アズールあんなに強くなったらもうアズールがエッチな事されてるシーン見れないじゃん…

 

229

>>224
だったら今後はベーゼがアズールからエッチな事をされまくれば済むだけの話だから別に然したる問題は無い

 

225

ふんどしの巫女は覚醒前からふんどしみたいなもんだし

(出典 i.imgur.com)

 

241

>>225
トレスマジアは全員そのパンツだから

 

228

アニメでハマって、あわててBD全巻予約したニワカです
これからたまにおじゃまするつもりです

ところで、キャラデ総作監の大滝那佳さんのお名前、何とお読みするんですかね?

 

230

 

233

怒りでも批難でもないこの表情よ

(出典 i.imgur.com)

 

235

>>233
この表情すき…

 

244

>>233
可愛い

 

257

>>233
これなんで泣いてたのか分からんのだが

 

265

>>257
イッたからだよ

 

269

>>257
好きなお寿司おごってあげる😭

 

270

>>257
JCが屋外で*くぱぁされたら普通泣くやろ

 

272

>>270
ふつう叫んだり怒ったり*?

 

279

>>272
怒りで悲しくて悔しくて涙が出たってツイフェミの常套句やん
あと突然の死

 

271

>>233
潤んだ瞳で大好きなうてなちゃんを見つめているんだ

 

237

まほあこの衣装って露出度多くても嬉しく無いよな
むしろロコはアイドルらしくビキニはやめるべき

 

242

>>237
レオパルトの衣装は全体的に好きだからそうでもない。
ルベがエルミナータ側では一番微妙。昔流行ったセーターだしあれ

 

243

トレスマジアと戦う動機

マジアベーゼ:己の欲望と性癖を満たすため
レオパルト:自分より目立ってるトレスマジアが気に食わない→ベーゼちゃんの為
ネロアリス:ただの遊び相手
ルベルブルーメ:ロコムジカとの付き合い

ロコムジカがトレスマジアと戦う理由って何なんだろうか?

 

259

>>243
ロコはただ歌いたいだけなのにいつも邪魔してくるから頭にきてるのでは
あとやたら人気があるのも気にくわない
ルベルはどうでもいいけどロコしか友達がいないからとばっちり

 

249

そしたらアイドルになれないじゃない!(`A’)

 

250

>>249
ロコはトレスマジアに転職した方がアイドルやりやすいと思う

 

278

>>250
魔法少女が音響攻撃じゃ一般人は応援したものか正直に止めろと言っていいものか困惑するでしょ

 

260

放送するアニメでここまでできるんだなと驚きますた

 

263

>>260
作ったスタッフも同じ気持ちだったかもしれない

 

267

お*周辺をほぐすだけでイカせるとかどんなテクだよ

 

275

>>267
深淵を覗いてるんだよなぁ

 

274

やっと円盤届いた
フィギュアの箱、ベーゼはBAISERなんだな

 

280

>>274
あれ?でもそっちだとキスになっちゃうな

 

283

>>280
原作だと「悪」とルビ振ってあるけどね、ダブル・ミーニングでいいのかな

 

285

>>283
レオパルトも豹と戦車の二重解釈だけどな
戦車名の元が豹だからこっちは一貫性あるけど

 

286

L・O・V・E・リー ロコ♡

(出典 Youtube)

 

291

>>286
さらに上手くなってる

 

288

カットされた音声は喘ぎ声ばかりじゃなかったんだな

 

295

>>288
意外と円盤だとところどころやかましくて本当はこういうアニメだったのねってなってる。

 

292

音楽にスウェーデン人まで参加してたのか
ヨハネス・ニルソン

 

293

>>292
俺もGEKIBANGという番組で知った
ちょっと恥ずかしかった(´・ω・`)

 

298

>>293
大丈夫のようだ
俺たちを遥かに凌駕するド級のアニオタだ

https://team-max.co.jp/artist/johannes-nilsson/

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です