スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【サルファ】『魔法少女にあこがれて』ほのぼの系かと思ったら黄色だけ殺意高すぎる。。。。。

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
26キロバイト (3,037 語) – 2024年1月17日 (水) 02:40

(出典 img2.animatetimes.com)

 

まぁ大分辱められてますしね;;

 

200

>>199
そのドラマでは君もキャストだったまで想像した

でも今のご時世だけど、オカマちゃんははっちゃけて楽しそうな人多いけど*はエイズのイメージ強くてちょっと嫌悪感あるわ

 

212

全部観るからやってほしい
劇場版魔法少女にあこがれて R-15+版
劇場版魔法少女にあこがれて R-15+版 4DX
劇場版魔法少女にあこがれて R-18+版
劇場版魔法少女にあこがれて R-18+版 4DX

 

215

>>212
「実写版」

 

225

>>215
TMAから出そう

 

230

>>212
ハリウッド版

 

214

昔キスシスという*アニメがあってな

その声優は駆け出しだったのだ

 

217

>>214
キスシスで思い出したけど
ヤンマガアニメって思ってた程*くないのが多いよな
みなみけにしても手品先輩にしてもソウナンですかにしても
キスシスはまだマシな方かな

とらぶるやレビュアーズとかのアニメの方が余程*いわ

 

223

>>217
kiss×sisは とらぶる ほどじゃないが
別格の*さをもってたでしょ、特にOADは

 

219

フリーレンとこれだけ見てる
どちらも魔法少女だな、うん

 

221

>>219
フリーレンは*みせてくれない

 

232

>>221
愛弟子に服だけ溶*薬で裸にひん剥かれてたじゃん
*は見えんかったけど
あの薬こそこのアニメで活用すべきだと思うの

 

233

>>232
魔法少女の服なんて素手で引き裂けるしなぁ

 

262

>>232
>>233
このスレにいるのに何も判ってないじゃないか、ガッカリだよ

魔法少女は可愛らしい衣装があってなんぼ、着衣が乱れる程度が至上

 

264

>>262
違うんだなぁ
半脱ぎなんだよ

 

222

>>219
魔法少女(1000歳オーバー)

 

228

ハイスクールD×Dとまでいかないまでも異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術ですら2期あったしこれも話題性が最後まで続けば期待していいのかな

 

229

>>228
話題性より円盤の売り上げでしょうなw

 

235

もう着る意味すらないな

 

247

>>235
最初からパンツだけとか、癖を拗らせる

 

236

やっと2号登場?

 

312

>>236
尻に注目だな

 

241

劇場版やってほしいわ
まどマギの時みたいに蒼樹うめのファンシーな絵に騙された親子連れを地獄に落としたように、このアニメ見て母親が激怒してほしい

 

243

>>241
あれプリキュアの映画見に行って間違って入ったって話も見た
こっちもプリキュア映画と同じ時期にやればもしかしたら可能性あるかもしれない

 

245

>>243
その話からしていかにもレス*の類いの作り話な臭いがプンプンだが
こっちが万一映画化されたら確実に年齢制限だからねえわw

 

244

恋は世界征服のあとで

を*くしたようなアニメ

 

248

>>244
あれはキャラデザも作画もわりと淡泊なのに
なぜかものすごく*かわいく見えた。めっちゃ好き。

 

249

まあ現実で拉致監禁とか調教イジメとかで事件が大きく報道されたら理不尽な目の敵にされる可能性はあるよな。
骸骨騎士みたいに1シーンだけで炎上する世の中だし。

 

253

>>249
炎上じゃなくて放火だろあれは

 

266

>>253
放火犯にあまりダメージがないし結局作品が炎上してる悲しい例。
なんの非もないのにな。

 

258

OPにいる悪の大幹部っぽいおばさんと闇堕ちシスターみたいな人はいつ出てくる?

 

265

ウテナさん電マ失神プレイもおなしゃす

 

268

>>265
ウテナさんが見てた*本には口に咥えさせられてたたから
そのうち実戦投入するで

 

293

>>268
ぜひおなしゃすしゃす!

 

318

>>265
電マはもはや挿入してなんぼ

 

269

ほのぼの系かと思ったら黄色だけ殺意高すぎる
本気で*にきてるでしょあれ

 

273

>>269
彼女の場合はそれ目的で入隊したともいる
入隊前時点の生身でエノルミータ半*にしているので

 

274

世界征服すると言ってケツ叩いて済ませる悪の組織なのに🍑✋🥺

 

277

>>274
やってることはプロレスだな

 

275

本気で世界征服しようとしてるのは大体一人くらいで
殆どは皆個人的な欲望を満たすために戦っている

 

276

>>275
これシン仮面ライダー自体がネタにしてたな

 

291

>>275
中国みたいだな

 

294

>>275
今の日本ってそんな感じ
能登に行ってよくわかった

 

281

世界観がよくわからない
まどマギとかは設定がちゃんとしてるんだけどこういうのはたぶんギャグでしかないんよな

 

322

>>281
まどマギとやらも2話で世界観分かるように出来ていましたか?

 

328

>>322
は、マジかよ思ったマミ話が3話だったな

 

286

まどマギは世界観が良くわからんよね

魔女や魔法少女は一般人に認識されてるのか
魔女を放置したら一般人に害はあるのか

 

287

>>286
それらはまどマギの主題ではないので
マギレコで語られてる

 

288

ソシャゲとパ*になった途端に捨てられたよね

 

327

>>288
今は知らんがラジ館隣のパチ屋の壁がまどマギのイラストだったイメージ

 

341

>>327
Islandか?あそこはイベントの集客日本一だったからな。鹿目まどかの誕生日にはいつもお世話になってたわ

 

289

まどマギは色々な作品のパクリというか寄せ集めだけどな

 

290

>>289
どの口がそれを言うかね

 

303

>>289
上の荒しもそうだけど、音楽でも何でも王道のとか基本とか型があるんだよ、何でもかんでも繋げてパクリパクリと騒ぐのは小学生までや

 

342

>>289
まぁね海外小説などからネタ引っ張って来るから日本アニメしか見ない人達は気づかず脚本家を絶賛する

 

344

>>342
でも引っ張ってきたか、自分で思いついたかは本人しか解らないはずやで。とりあえずその小説のタイトル教えて目を通して見るわ

 

396

>>344
「紫色のクオリア」とかおすすめ
コミカライズもされてる
漫画も小説挿絵も綱島志朗
まどマギとか関係なく面白い

 

345

>>342
銀河英雄伝説なんか項羽と劉邦と花神の丸パクリなのにライトノベル史上最強の作品として崇めまくってるやん
むかしからそういうのはかわらん

 

301

自分的にはあんまり百合要素でブヒる印象はなかったんだが
百合ガイジくんは自分から百合アニメ認定しにきたのか

 

310

>>301
何せあのガイジは百合アニメにしか現れないからねw

 

302

百合定義を決めるのは個人の自由だけど
それ押し付けるのは違うと思うんよな
広義的には百合って言われたらそこで試合終了だし

 

319

>>302
勝手に決めつけて「これが正しいんだ!」っていう妄想から抜け出そうとしないゴミがほざくな*
百合の意味に広義だの狭義だのなんて存在*んだよ捏造するなっつってんだろ*ゴミボケカス

 

304

昔はロボットアニメも魔法アニメも
どうやって他作と差別化するかに苦心していたのに
いつからか既存のパターンを流用するのに抵抗の無い作品ばかりになった

 

315

>>304
>>305
いや、7音階で表現する西洋音楽のパターンが出尽くしているように、漫画やアニメも出尽くしているんだよ。だからなろう系ばかりなんじゃねぇか。

その中で新しいモノを生み出そうとするにはどうする?違うモノと違うモノを掛け合わせて化学反応を狙うんだよ、音楽で言う所のミクスチャーって奴や。

あと一つ、特に5chにいるような奴は現代文化の黎明期をドンピシャで経験してるから何を見ても聞いても何処かで似たようなモノを知ってる気がするハズだ。以上

 

320

>>315
技術の発達でアイデア軽視になってるのもあるよ
ゲームの世界が典型的にそうだけどグラフィック貧弱だった次代の方がアイデアの豊かで、2レバーの名作リブルラブルとかクレイジークライマーみたいな奇想天外なアイデアはもう出てこない

 

340

>>320
任天堂の岩田さんが懸念していた通りになったよな、グラフィック競争は良いとこにならないって。やっぱ凄い人だわ

 

307

主役はぼっちちゃん意識してんのかな
代役できそう

 

326

>>307
何か狭い世界観で決め付け発言されるとモヤモヤするわ

 

313

これラスボスは黄色なのか?
黄色にはどうやっても勝てないと

 

316

>>313
主人公ちゃんが黄色にいろいろされちゃうの? (ゴクリ)

 

331

原作と見比べてみたけど、

最初は悪の女幹部になるのを拒否してあの格好のまま帰ったり
アズールの視界を奪って一度は逃げようとした後に立ち止まって戻って来たり

尺繋ぎのアニオリが地味に楽しい

 

332

>>331
立ち止まって戻るのアニオリなのか
あれ良かったな
監督才能あるわ

 

333

>>332
原作では目隠しした隙に逃げようと思ったがアズールが目隠しに混乱するさまを見てる間に嗜虐心が刺激されたって感じの流れになってる
アマプラなら無料で見れるから気になるなら読むのもいいかも

 

334

>>331
(´・ω・`)「SNSで拡散されてもらうよ」「フォロアー20万人くらいいるんだ」
(´・ω・`)のところまでの尺稼ぎムチャクチャ上手かって気付かんかったわ

 

338

ATではちゃんと喘ぎ声入ってんのか
道理で魔法少女側知らん声優ばかりだわ

 

339

>>338
AT-Xも規制入ってるで
無修整聞きたいなら円盤や!

 

343

新キャラの古賀葵もいやらしい演技が要求されるのか

 

348

>>343
キャンキャンした声だったな
ちんぽ噛みちぎりそうなキャラ

 

347

バーンブレイバーン教えてくれた人ありがとう、何*げぇ勢いとすげぇ熱さだったわw

 

349

>>347
アレはロボアニメ復権の為に全力で行ってる
自分の中では無難のフリレンやダン飯よりは注目作だわ

 

352

不自然に声がないシーンあるけど地上波やBS特有のモザイク的なやつ?
聞きたきゃ完全版買ってねーみたいな

 

359

>>352
ヨスガが地上波は規制
AT-Xが一部静止画+音声規制
BDが規制無しだった

 

366

綺麗なSHYでも二期あるんだから汚いSHYに二期無い訳がない

 

368

>>366
「汚い」を「*い」に修正と謝罪を要求する!

 

373

黄色はいつ首が無くなるの

 

375

>>373
黄色は本来はおバカ担当だぞ

 

388

>>375
カレーが好物なデブかな

 

376

2話のあこがれverはいつだ?

 

392

>>376
次話の前日
*Verあるアニメは大体このタイミング

 

377

黄色はカレー(意味深)担当では?

 

385

>>377
キレンジャーとバルパンサーとゴーカイレッドの三人だけなのにね黄色カレーイメージ

 

397

>>385
カレーパンマンを忘れるとかニワカ乙

 

382

アベマとニコニコでコメント見ながら見るのが楽しいんだろ
俺もそうさ
でも楽しみはやっぱ円盤だよなあ!?

 

384

>>382
わかる
コメントが楽しいタイプの作品だからAT-X入ってるけどニコニコで1話リピートしてる

 

391

>>382
くっ!
決して円盤の誘惑に屈したりしないわ!

 

393

原作で失禁ネタはあるの?

 

394

>>393
何度かある

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です