スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』第6話 優しい大人たちに見守られながら、新たなる旅路へ!!!!!!!

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』(さいじゃくテイマーはゴミひろいのたびはじめました、ほのぼのる500による日本ライトノベル。作者による略称最弱テイマー」。2018年11月より小説家になろうに投稿され、書籍化が単行本版2019年11月からTOブックスより、文庫本文庫版
24キロバイト (2,614 語) – 2024年2月16日 (金) 15:00

 

 

アイビーの出身ラトミ村はどうやら悲惨な状況らしく………。

 

<ツイッターの反応>

 

す~てら
@suu_tera

『 #最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました 。』第6話の感想書きました😆 ラトメ村での別れのシーンは原作とアニメで違うけど凄く良いから片方じゃなく両方知って欲しい! #あいなの日 には間に合わなかったけど朝までに書いたから許して🥺 #note #最弱テイマー #鈴木愛奈 note.com/suu_tera/n/n3c…

(出典 @suu_tera)

しまふく
@simafuku

#最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました 6話視聴。口座開設のシーンでフェミシアだとバレるのではとドキドキしたので、実はオグト隊長やヴェリヴェラが事情を察した上でアイビーを見守っていたと分かった時はグッと来た。それにしてもラトミ村の村長は思っていた以上にクズだったね #最弱テイマー

(出典 @simafuku)

ハシゴダカ
@CID8705

最弱テイマー、6話視聴終了 いつの間にか有名人に!? そりゃ困惑もするw オグト隊長が良い人すぎる この人なら真実を話しても良かったかもしれない それはそうと、偽名でも口座作れるんだねw ひとまず、ラトミ村からの追手の心配は なくなったってことで良いのかな? それだけでもかなり安心

(出典 @CID8705)

星野隆夫
@PJ154

#ニコ生 #アニメ #冬アニメ 後半 #月刊モー想科学 6話(2/19 0:00開始) live.nicovideo.jp/watch/lv343816… #薬屋のひとりごと #休日のわるものさん #愚かな天使は悪魔と踊る #最弱テイマー #HIGHCARD #月刊モー #悪役令嬢レベル99 #ぶっちぎり

(出典 @PJ154)

ゐずみ
@IZU_MIN

最弱テイマー6話、アニメ版アイビーにずっと違和感があったけどようやく慣れてきたかも

(出典 @IZU_MIN)

konohana
@konohana19

最弱テイマーのアニメ7話でオトルワ町前の話は終わると思うんだよね。だってその後の話の量が小説56話分あるし アニメ6話はカットされてるシーンを含めて15話分すすんだので、微妙に参考にならない それまでが7〜8話消化ぐらいだったので、ちょっとびっくりしたんだよね カット分が大きくなったって

(出典 @konohana19)

佐藤正彦 (株)テクニカルスタッフCEO
@hajiox

最弱テイマー6話。虐待を受けていたアイビーが良い魔物や人間に出会いどんどん幸せになっていくのが尊い。今回のラトメ村は全員良い人過ぎてもうこの村に住んだら良いのにーと思った次第。

(出典 @hajiox)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

6話 テイマーの恩恵シエル 狩りに戦い”守護者”ポジ頼もし ラトミ村特産ザロから知る 占い師ルーバ真実と崩壊秩序… それでも安否を気遣う優しさに オグトヴェル他村人暖かさ嬉しい 星すら無い…そもそもこの価値観 違和感を感じる様な… 野ネズミ算…いいぞもっとやれw #最弱テイマー pic.twitter.com/OZRLk4zO6t

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

アイスカレーうどんサラダ
@8auijjx35f

最弱テイマーのアニメ6話も面白かった ラトメ村で過ごした後に王都の隣の町に向けて村を出る話だった オグト隊長たちがアイビーのことを調べて分かってた上で見守ってたっていうのが良かったな 演出や作画も良かった

(出典 @8auijjx35f)

久根口つくね
@TSUKUNE_kune

#最弱テイマー 6話 永住するかと思った…… 信用する人とは出会えてないから旅はまだ続く オグト隊長がアイビーを気に掛けるのは心配も大いにあるのだろうけど警戒してる可能性もありそう 部下にアイビーの存在を教えたのも監視の役割も含まれてたりして

(出典 @TSUKUNE_kune)

Extreme ゆゆんご
@iwaki_yuyungo

最弱テイマーの6話、普通に泣ける

(出典 @iwaki_yuyungo)

オノマリコ
@onomari_ko

記録🎬 最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 6話 望まぬ不死の冒険者 7話 弱キャラ友崎くん S2-7 不適切にもほどがある 4話 プリティインピンク/恋人たちの街角 大好きな映画!レンタルして何度も見てた😍派手でおしゃれなのと対照的に登場人物みんな繊細でキュート♡

(出典 @onomari_ko)

☃神七月蒼穹🍀【かみなつきそら】
@SolaKaminatsuki

『葬送のフリーレン』第23話 『アンデッドアンラック』第19話 『治癒魔法の間違った使い方』第7話 『最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。』第6話 観たよ。

(出典 @SolaKaminatsuki)

潮てぃとく@うどんになりたいね
@wkQeHhofDTomUdU

最弱テイマー〜 6話視聴 あったけぇ…何だこのオッサン達、あったけえよお 訳あり少女よ健やかなれ

(出典 @wkQeHhofDTomUdU)

鳥沢🛹
@torisawa888

ごはん食べながら最弱テイマー6話見て、自警団のみなさんに見守られたり隊長に可愛がられるアイビーを見て「よかったねぇぇぇ…」と泣き、次の目的地へ出発する流れで「やだぁぁぁ!!!ずっとここにいようよぉぉぉ!!!」と泣く過保護オタクになってしまった もう隊長の養子になればいいじゃん!

(出典 @torisawa888)

やける@紆余曲折
@yakeru_noiji

最弱テイマー6話よかった!

(出典 @yakeru_noiji)

😘🚌あい❤️ 日常 アニメ📺 音楽🎶 食事🍽️🥢‼️’🏥3/1手術後,診察,MRI
@nm_hh440

#最弱テイマー はゴミ拾いの旅を始めました. 6話{想い彼方へ} アイビーの狩り手伝うシエル.おかげで大猟だった獲物売りに行く,なぜか村人みんな,アイビーに優しい.不思議に思ってると,オグト隊長の仕業.肉売ってお金手にしたアイビー,ラトミ村特産ザロを売る行商人出会う. pic.twitter.com/AS2F5OM3Bk

(出典 @nm_hh440)

えあああ
@O4bM8

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 6話感想◎。これはどういう状況なら本当のことを教えられるのかの見極めが大変だなあ、向こうから実は自分も星なしなんだとか言われでもしないと

(出典 @O4bM8)

ルナーク
@Runark679

【最弱テイマー】第6話 感想 ノネズミ算で大儲け?!【最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました】 anicobin.ldblog.jp/archives/61246… このアニメも一応見てる。 隊長さんが裏でラトミ村の事を調査していて、アイビーの素性も理解していたけど、真実を明かしてくれなくて残念がってたのが良かったというか。

(出典 @Runark679)

シャワルト
@shawaruto

#最弱テイマー 6話 ①アイビーを襲った連中が捕縛され、犯罪者の奴隷行きと報酬の説明を受ける、今回も上手な作画です👍️ ②この「はいっ!」の言い方、男の子っぽくしようとしてて逆に可愛い😊 ③隊長と副隊長に笑顔😊ホントは女の子なんだから2人とも可愛いいんだろうなぁ😊 ④星の話になり… ↓続 pic.twitter.com/X8xI9afitG

(出典 @shawaruto)

遠藤邦久
@kunnies0823

「最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。」第6話を観ました。 世知辛さと、人の温かさを感じながら、アイビーは更に旅を続けます。新たな町を訪れる度に心の傷は緩やかに癒されつつも、深い傷は残っていますね。 この作品、シナリオの描き方が丁寧ですよね。予算はきつそうですが… #最弱テイマー

(出典 @kunnies0823)

てとめと
@RVucInGZEjFSxu5

独りでいる子供を気にかけたり御飯をご馳走したり。今だったら通報案件ですね………リアルの方が余程腐ってんじゃねーか(茫然 あっちは悪人はおろかモンスターすらいる世界なのに。 そしてやはりラトミ村長は真性のクズだったかw #最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました 6話 #最弱テイマー pic.twitter.com/PMtW8gUzj4

(出典 @RVucInGZEjFSxu5)

carma_h
@carma_h

#最弱テイマー 6話 アイビーはスライムや魔物には心を開くのに、頭をなでてくれた人にも心を開かない。 星の数を聞かれた時の描写は残酷だった。 「星一つでも立派な人はいる」は、また星で評価する価値観でもあるから、「信頼できる人」ではなくて、だからこの場所にはとどまれない。 残酷な作品。

(出典 @carma_h)

ぬーぼー
@nu_bo_nubo

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。第6話。なぜか人気者に。元の村大惨事ざまあ。野ネズミ換算やめww 優しい世界だ。

(出典 @nu_bo_nubo)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました」6話 オグト隊長はじめこの村の人達最高だ。アイビーが幸せになれるなら今回最終話でここに永住を決めても良かったくらい😢 てか大活躍のシエルが普段ひとりぼっちで可哀想だから無理矢理でもバックに入れて持ち運んであげたい… #最弱テイマー pic.twitter.com/Idof6WLwuJ

(出典 @kotahinshi)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です