スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
わたしの幸せな結婚

【海外の反応】『わたしの幸せな結婚』第5話の感想翻訳!「これは間違いなく今シーズンの私の #1 です。」

 

「「私の幸せの結婚」「私の幸せな結婚」第5話ディスカッション」というスレッドが話題になっていたので翻訳して記事にしました。

*私のしあわせなケッコン*、エピソード5

# [このエピソードをここで評価してください。](https://youpoll.me/105668/)

**リマインダー:** ショーでまだ見ていない、またはスキップされていないプロットポイントについては話さないでください。ルールを守らないと、禁止される可能性があります。

**ストリーム**

*なし*

**情報を表示**

* [MyAnimeList] (https://myanimelist.net/anime/51552/)
* [アニリスト] (https://anilist.co/anime/147103)
* [AniDB] (https://anidb.net/perl-bin/animedb.pl?show=anime&aid=17304)
* [キツ] (https://kitsu.io/anime/46050)
* [アニメ・プラネット] (https://www.anime-planet.com/anime/my-happy-marriage)
* [公式サイト] (https://watakon-anime.com/)
* **/r/マイ・ハッピー・マリッジ**

**すべてのディスカッション**

エピソード | リンク | スコア
:-: |:-: |:-:
1| [リンク] (https://redd.it/14rchgw)|[4.44](https://youpoll.me/104180/r)
2| [リンク] (https://redd.it/14xqi9q)|[4.57](https://youpoll.me/104543/r)
3| [リンク] (https://redd.it/153xmfd)|[4.78](https://youpoll.me/104940/r)
4| [リンク] (https://redd.it/15absqi)|[4.75](https://youpoll.me/105324/r)
5| [リンク] (https://redd.it/15gblmt)|[—-](https://youpoll.me/105668/r)

*この投稿はボットによって作成されました。MOD チームにフィードバックやコメントを送ってください。*
*オリジナルのソースコードは [GitHub] (https://github.com/r-anime/holo) にあります。*

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。イラストは月岡月穂が担当している。「小説家にろう」にて連載され、富士見L文庫(KADOKAWA)より2019年1月から刊行されている。2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシリーズ累計発行部数は700万部を突破している。…
57キロバイト (7,785 語) – 2023年8月2日 (水) 17:10

 


(出典 eeo.today)

 

ついに美世が清霞の買った着物を着だしました!!(。>∀<。)

 

 

<海外の反応>

1 海外の反応 2023-08-02 15:31 Like:176

私の息子がひどくなるのを見るのに7日間待ちきれません

 

2 海外の反応 2023-08-02 15:48 Like:69

>>1
このエピソードでの私の最大の(TBFのみ)問題は、待つことが本当に苦痛になることです

 

3 海外の反応 2023-08-02 16:25 Like:39

それは小説の中で一番好きな瞬間でした。彼らがアニメに全力を注いでくれることを願っています。

 

4 海外の反応 2023-08-02 16:48 Like:19

>>3
キネマシトラスを知っていれば、きっと彼らはそれを正当にやってくれるでしょう。

 

5 海外の反応 2023-08-02 21:55 Like:2

>>4
この調子で。キネマ・シトラスはレヴュー・オブ・アニヒレーションよりももっと美しく、もっと演劇的で、もっと絶対的な大虐殺をもたらすと期待してる。

 

6 海外の反応 2023-08-02 16:35 Like:29

とても良くなるでしょう。彼はゴードに少し腹を立てていたので、彼を車から追い出して火にかけると脅した。誘拐は言うまでもなく、美代に何か危害や不快感を与えるのか?おい、すべてを焼き払って地球に塩をまき散らすつもりだ

 

7 海外の反応 2023-08-02 15:42 Like:53

彼らは、この時点でキヨカがミヨをどれだけ気にかけているかを**大幅に**過小評価していました。おそらく彼らの死に至るまで。

 

8 海外の反応 2023-08-02 16:29 Like:16

レスキューがどうなるかを見るためだけにマンガを読みに行きたくなります 😅

 

9 海外の反応 2023-08-02 18:28 Like:12

>>8
それが始まりですが、その後はもっと必要になるので、新しいエピソードに間に合うように、LNを購入して1週間後に読み進めてください。

 

10 海外の反応 2023-08-02 19:58 Like:1

同じく控えてるけどAAAH

 

11 海外の反応 2023-08-02 21:59 Like:1

>>10
正直なところ、ライトノベルを読みたいと思わない限り、おそらくそれほど価値はありません。ここまでのマンガから翻訳された内容は、現時点でアニメが置かれているところとそれほど遠くはありません。

 

12 海外の反応 2023-08-02 22:06 Like:1

発送まで少し時間がかかりそうですし、漫画ファンのスキャンでも終わらなかったと思うので待ちたいと思います。聞くところによると、マンガは今シーズン入手するものにあまり適応していなかったので、代わりに小説を読んだほうがいいかもしれません。

私はこの解決策を何年も待っていました(今日のエピソードをもう少し読みました、良いもの)

 

13 海外の反応 2023-08-02 16:31 Like:10

うん、もう1週間 😭😭 工藤広司のダイナミクスが次に何をするのか見てみないと。

 

14 海外の反応 2023-08-02 17:09 Like:7

IKR。ベルセルク工藤は見ていて楽しいだろうね。彼が彼らを全滅させ、焼却して灰にするのを見るのが待ちきれません。サイモリスにも何か起こるのではないかと思います。

 

15 海外の反応 2023-08-02 15:16 Like:81

キヨカとミヨが可愛すぎる。彼を見てごらん。ミヨがあの着物にとても喜んでいることを少しも恥ずかしく思わないように振る舞おうとしてるんだよ。

カヤの*が今後の予定を理解するのが待ちきれません。女の子はフィドルのように弾かれている。それはすべて彼女が執念深いささいなクソ野郎で仕方がないからだ。

ゴッドは楽しいキャラクターだ。彼は素晴らしい人みたいだ。目の前のキヨカからミヨを連れ去ろうとする愚行は素晴らしかった笑。

可哀想なコウジもカヤのデタラメに引きずり込まれているようだ。この農夫たちはゲームを続けていると焼かれてしまうミヨをひったくるべきじゃなかったキヨカとコージがチームを組んでケツを蹴るのを見るのが待ちきれません。

16 海外の反応 2023-08-02 15:46 Like:40

>>15
ミヨのフィッティングをしている老婦人の前に座って、彼らが二人を一緒に出荷するのを見なければならないのが大好きです笑.

その一部は、カヤの母親が基本的にミヨよりも優れているという点でアイデンティティを築いてきたので、彼女はめちゃくちゃにして倒す以外に何をすべきかわからないということだと思います。

男の婚約者といちゃついて、実際の浮気をさらに難しくしているだけです笑.

コウジは心の底ではまともな男で、ミヨのために何かをする力がなくても、ミヨのことを本当に気にかけています。でも一方で清香は…

 

17 海外の反応 2023-08-02 15:24 Like:39

カヤは悪役には*すぎる、成長するためには謙虚になる必要がある

 

18 海外の反応 2023-08-02 15:44 Like:42

>>17
カヤは基本的に甘やかされて育ったガキで、(超自然的な力以外に)自分の本当の力はありません。基本的に大人が彼女を使っている場合でも、いつでも欲しいものを手に入れることができると考えています。

彼女はもうすぐリアリティチェックを受けようとしている。

 

19 海外の反応 2023-08-02 19:25 Like:14

カヤはある程度気の毒だ。念のために言っておきますが、これは1900年代の日本で、あなたは両親がこのもう一人の子供を奴隷のように扱うのを見て育ちました。あなたはこれを当たり前のことだと思っています。姉が苦しみ、彼女自身が幸せになるのを見るのは、彼女にとって普通のことです。そのひねくれた性格は、両親がミヨを15年間憎み、他のみんながこの問題に目をつぶっていたことの産物です。

カヤの前で両親のくだらない振る舞いを訴える人は誰もいないので、彼女は自分の妹が幸せになるに値しないと信じている。彼女はみよの味方をしたメイドがどうなったか見たから妹に対する世界観がめちゃくちゃだ

作者がカヤを地に倒して、ある程度のキャラクター開発をしてもらえたら嬉しいです。なぜなら、彼女はくだらない子育てと有毒なイネーブラーの産物だからです。

 

20 海外の反応 2023-08-02 15:26 Like:2

男にとって彼女は間違いなく2、3足を倒す必要がある。

 

21 海外の反応 2023-08-02 16:32 Like:6

キヨカとミヨの瞬間がこのエピソードのハイライトで、とても健康的でした。

 

22 海外の反応 2023-08-02 15:31 Like:76

ついに美代が桜の着物を着ました。こんなに美しいLNの変身に恵まれることは滅多にありません。このエピソードを見ていると、本を読んだときと同じ気持ちになりました。これは間違いなく今シーズンの私の #1 です。

 

23 海外の反応 2023-08-02 15:52 Like:26

>>22
キヨカはミヨの美しさに無力です笑。

 

24 海外の反応 2023-08-02 16:29 Like:13

>>23
この時点で私たちは皆そうではありませんか?

 

25 海外の反応 2023-08-02 15:32 Like:69

コウジはここでようやく背筋を伸ばした。

 

26 海外の反応 2023-08-02 15:50 Like:54

>>25
ええ、彼は最後のエピソードでカヤとミヨのミーティングで本当にボールを落としましたが、ついにここに上がって実際に何かをしました。

父親に勝ってミヨを救えなくても、彼はできる唯一の人のところに行きました。

また、彼の弟は私が思っていたよりも協力的であることがわかりました。

 

27 海外の反応 2023-08-02 16:19 Like:27

>>26
前回は兄の言葉「あなたは優しすぎて不親切になる」が彼への警告である可能性が高く、前回からの彼の行動は弟にうんざりしているようです笑。

 

28 海外の反応 2023-08-02 16:33 Like:11

兄弟は両方の家族のでたらめにはもう十分だった

 

29 海外の反応 2023-08-02 15:33 Like:58

カヤとコージのお父さんは物事を熟考していませんでした。クマを突いてはいけない。ミヨ本人を結婚から引き離そうとしたのは分かるけど清香はまだ工藤家の当主よこんなことが起きたら、彼がカヤを受け入れてくれたと思う理由は何だ?彼はおそらく彼女に触れたり、できるだけ早く彼女を追い出そうとはしないでしょう。

 

30 海外の反応 2023-08-02 15:51 Like:46

>>29
さいもりのように、キヨカがミヨをどれだけ気にかけているか、そして彼がミヨのためにどこまで行っても構わないと思っているかを彼らは非常に過小評価していました。コージの父親は、おそらく彼の息子が二人とも彼らを台無しにするとは思っていなかったでしょうが。

カヤはおそらく、婚約者のキヨカがミヨと出会うまでに追い払ったすべての人とまったく同じです。

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です