スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『わたしの幸せな結婚』第10話 美世の異能が明かされる!新と清霞の異能バトルがすごい!!!

【感想】アニメ『わたしの幸せな結婚』第10話 美世の異能が明かされる!新と清霞の異能バトルがすごい!!!
わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。小説投稿サイト「小説家にろう」にて投稿されたオンライン小説で、KADOKAWA富士見L文庫より書籍化され2019年1月から出版されている。書籍版イラストは月岡月穂。 2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシ…
70キロバイト (10,014 語) – 2023年9月6日 (水) 18:18

 

 

クライマックスも近づき、ここからいい所に入ってきますね!

 

<関連する記事>

 

久堂清霞のもう1つの物語が幕を開ける、舞台「わたしの幸せな結婚」【ゲネプロレポート】
…漫画化、実写映画化と展開されている和風シンデレラストーリー「わたしの幸せな結婚」がついに舞台化。軍人・久堂清霞にスポットを当てたオリジナルストーリー…
(出典:2.5ジゲン!!)

 

『わたしの幸せな結婚』最終話イベント開催決定!最速上映で上田麗奈・石川界人ら参加
テレビアニメ『わたしの幸せな結婚』最終話最速上映&トーク&ライブプレミアイベントが、9月17日にT・ジョイ京都で開催されることが決定した。  いよ…
(出典:オリコン)

 

りりあ。 アニメ『わたしの幸せな結婚』主人公にフィーチャーした「貴方の側に。」オーディオビデオ公開
…オビデオを公開した。 「貴方の側に。」は、現在放送中のTVアニメ『わたしの幸せな結婚』のオープニング主題歌。公開された映像は、アニメの主人公・斎森美世…
(出典:ぴあ)

 

目黒蓮×今田美桜、映画『わたしの幸せな結婚』U-NEXTで9・27独占配信決定
…ラ*トーリー(富士見L文庫/KADOKAWA)を実写映画化した『わたしの幸せな結婚』が、動画配信サービス「U-NEXT」で9月27日より独占配信され…
(出典:オリコン)

 

『わたしの幸せな結婚』美世を悪夢から解放…条件に清霞は断固拒絶 第10話あらすじ
テレビアニメ『わたしの幸せな結婚』(わた婚)の第10話あらすじ&先行場面カットが公開された。  第10話「夏の桜、そして過ち」は、美世を連れて薄刃…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

キネマシトラス公式
@KinemacINFO

📝制作素材ピックアップ📝 『 #わたしの幸せな結婚 』 第10話のご視聴ありがとうございました🌸 アクションシーン、いかがだったでしょうか? そして薄刃の秘密も明らかになってきました! #わた婚アニメ pic.twitter.com/1zdoQOran9

(出典 @KinemacINFO)

杉ちゃん
@sugityan14

#わたしの幸せな結婚 10話。銃と刀の異能バトル。清霞の強さと美世に対する弱さ、その敗北を味わう辛さを感じた。そこからの葉月からの励みの言葉がよかったです。美世にとって異能を伏せる理由とは、美世の異能とは?次回が楽しみですね pic.twitter.com/WZBZP5MeV5

(出典 @sugityan14)

鳴神
@seimei7777

「わたしの幸せな結婚」第10話。遂に明かされる美世さんの〝異能の力〝の正体…そして美世さんを巡って男と男の決闘が始まるの王道過ぎますね…。清霞様が鶴木さんへの敗北から再び美世さんを取り戻すべく立ち上がるのも王道ラブロマンスらしくて熱い展開なのです。#わたしの幸せな結婚 pic.twitter.com/aSJY41TkF7

(出典 @seimei7777)

日日日にち
@hibihinichi

わたしの幸せな結婚第10話、シンプルに異能バトルがかっこよすぎる。

(出典 @hibihinichi)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#わたしの幸せな結婚 10話 作画凄すぎw流石のキネマシトラス この作品に戦いが似合うとはあまり思わないけど普通に興奮してしまったわ で、美世は薄刃に行ったわけだが、正直彼らもそんな悪い奴には見えないな。母親の過去の話や夢見の力の秘密も気になるし、清霞はどうここから巻き返すのかも注目

(出典 @Kud_Wafter0612)

ぷは夫
@puhachan

#わたしの幸せな結婚 10話 薄刃家、普通にあったわ(笑) 久堂はもっとうまく立ち回るべきだったのにな ここまでの美世とのすれ違いによる焦りが頑なな態度や言動に表れていて、その仕込みも含め新が一枚上手だった にしても斎森で不遇だった美世を放置していた薄刃家は勝手が過ぎるだろ #わた婚アニメ

(出典 @puhachan)

憂月
@sasanishiki1204

#わたしの幸せな結婚 10話 清霞の敗戦、美世の異能が発覚と衝撃続きの回だった…最強の異能同士がぶつかり合う清霞vs新の戦いは見応えあった。最後は唯一とも言える清霞の弱点をまんまと利用した新、汚いやり方だけど作戦としてはお見事。美世の異能はどうして封印されたのかな? #わた婚アニメ

(出典 @sasanishiki1204)

fighty2006
@fighty2006

#わたしの幸せな結婚 10話見ました 天涯孤独と思っていた美世に実の祖父が さらには従兄弟と清霞が決闘と、美世が戸惑っている間に衝撃の展開へ そんな彼女を一番分かってたのはやっぱり葉月でしたね 清霞をポコスカ叩くシーンはコミカルで、でも勇気づけられました いよいよ次回は核心へ 楽しみです

(出典 @fighty2006)

風🐾ふう🐶
@1lUQuceZz182586

おはようございます。二度寝すると思います。 録画溜の 自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う第10話 わたしの幸せな結婚第10話 アンデッドガール・マーダーファルス第10話 夏目友人帳第10話 ドラマ こっち向いてよ向井くん第9話 を見ます。 今日も一日よろしくお願いします。

(出典 @1lUQuceZz182586)

かんぴょ
@Gold6700

#わたしの幸せな結婚 10話 奪われた美世 取り返すには事態の成り行きも必要か? 最後には新が墓荒らしの罪を被ると予想 美世が薄刃家と母親について知る機会は得られたのだけは良かった 新の”俺の役目を果たす”も気になるね それは帝の思惑に絡む話なのかな なんか異能者より帝が暴走しそうだよ

(出典 @Gold6700)

土田康司
@RMA1701E

10話: え~…クライマックスがこれ~…? 最後まで観なきゃわかんないけど、え~…w 話の軸足が異能力御家騒動なのどうなのよ? タイトル的にw #わたしの幸せな結婚 #アニレ

(出典 @RMA1701E)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #わたしの幸せな結婚」10話 美世の悪夢の理由と異能夢見の力に驚愕! 薄刃家が美世に固執する理由も納得。言い方が憎たらしい鶴木や爺さんから悪意は感じなかったなあ。 かといってこのままで良い訳ない。薄刃から美世の異能の制御方を聞き出し奪還するしかないでしょ。頼むよ清霞! #わた婚 pic.twitter.com/B6ZZH741kv

(出典 @kotahinshi)

へこ ☆
@emerald7justice

#わたしの幸せな結婚 10話 見鬼の才は異形と戦うための物。 ほとんどの薄刃は見鬼の才を持たない。 薄刃の異能は異能者を倒すための物。 その考えは分かるけど 異形から自身を守るためにも 見鬼の才は必要じゃないのか。 異能者を倒す存在が その異能者に異形から 護ってもらうというのも おかしな話だ

(出典 @emerald7justice)

メビウス
@MEVIUS_RICH

#わたしの幸せな結婚 10話見た! 身内にハッキリと言ってくれる人がいるのは心強い。 「おバカ!」は納得の説得力。 早く美世にお姉さんと呼ばれてほしい。 そのためにも旦那様は本気で厄介事片付けろ。 たぶん新が見せた幻影。 やり口汚くて共感できないしサイコパスで信用ならん。 #わた婚アニメ pic.twitter.com/aXtdDmPool

(出典 @MEVIUS_RICH)

ろろのあ6🪑🚪🗝🕵🏻⚔
@roronoasota

わたしの幸せな結婚、10話 美世の性格にイライラし過ぎて脱落しそう… 育った環境のせいなのはわかるけどウジウジしすぎでは… こんなに見ててイライラする主人公は恋マジ以来だ

(出典 @roronoasota)

KaKa
@KaKa_7a

わたしの幸せな結婚の10話見たけどよく分からない。 薄刃の人間は殆どが見鬼の才が無いことを知っていて、夢見の力についてやたら詳しく、力の価値を分かっていた上で今まで斎森家での扱いを傍観して、久堂家へ嫁ぐことも無視していたくせに、急に美世を返せは中々意味がわからなかった。

(出典 @KaKa_7a)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です