スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『怪獣8号』第1話 謎の幼獣にTARAKOさん出演、初っ端から街の被害総額がえぐいwwwwwww

怪獣8』(かいじゅうはちごう、英語: Kaiju No.8)は、松本直也による日本の漫画作品。怪獣発生率が世界屈指となっている架空の日本を舞台としたバトル漫画。ウェブコミック配信サイト『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2020年7月3日より連載中。 毎週金曜更新とされているが、描き溜めが無くなっ…
59キロバイト (8,624 語) – 2024年4月14日 (日) 05:40

 

 

建設業界は仕事に困りませんねww

 

<関連する記事>

 

TARAKOさん「唯一無二の存在感」 謎の幼獣役で出演「怪獣8号」原作松本直也氏らがしのぶ
同アニメの公式Xは初回放送後、「アニメ『怪獣8号』関係者一同」の署名のもと、「アニメ『怪獣8号』で『謎の幼獣』役を演じられましたTARAKOさまの…
(出典:日刊スポーツ)

 

新アニメ「怪獣8号」、後輩を守る日比野カフカにキュン!ド迫力な“アニオリ逃亡シーン”に「ガラス体当たりいいね」
4月13日より順次放送中のアニメ「怪獣8号」第1話では、主人公の日比野カフカ(CV:福西勝也)が怪獣に追われた。アニメオリジナルで迫力満点なカット…
(出典:ABEMA TIMES)

 

新作アニメ『怪獣8号』ED主題歌は洋楽バンドが担当&Xで同時配信…異例の海外展開でスタート
…4月13日(土)よりテレビ東京系6局ネットにて新作TVアニメ『怪獣8号』の放送がスタート。公式Xアカウントでの多言語同時生中継も行われるなど世界から…
(出典:オタク総研)

 

ヤングブラッド、アニメ『怪獣8号』に書き下ろしの新曲リリース&日本で撮影したビジュアライザーを公開
ヤングブラッドがアニメ『怪獣8号』のために書き下ろした最新曲をリリースし、あわせて同ビジュアライザーも公開した。  4月13日放送開始のアニメ『怪獣8号』のオープニ…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

怪獣8号【公式】
@KaijuNo8_O

アニメ『怪獣8号』で「謎の幼獣」役を 演じられましたTARAKOさまのご逝去に、 謹んでお悔やみを申し上げます。 物語の起点となる最も謎めいた役柄を、 唯一無二の存在感で演じていただきました。 心より感謝の意を表しますと共に、 深くご冥福をお祈りいたします。 アニメ『怪獣8号』関係者一同

(出典 @KaijuNo8_O)

夜音
@yaoto_3721

怪獣8号、1話で主人公が怪獣になるのびっくり

(出典 @yaoto_3721)

HOSHi
@HOSHi_KUZU666

怪獣8号、なんか前評判悪かったからちょっと心配してたけど1話はめちゃくちゃ面白かったで

(出典 @HOSHi_KUZU666)

弱之介
@jacknoscape

#春アニメ2024 怪獣8号:アニメ化本気すぎ。自分は原作も好きよ 魔王の俺が:ベタだけど好き Lv.2から:丁寧で好感触 ↓1話切り 転生貴族:普通。第七と同時はエグい Re:Mon:序盤ダルい。スロ向き 役立たず:酷い。漫画読んでるけど最悪のアニメ化 ↓まだ観てない 怪異と乙女、Unnamed

(出典 @jacknoscape)

フレト☘️✨
@Fu_re_to_1808

『怪獣8号』第1話 初っ端から街が破壊されまくっててわろたw 被害総額えぐそう… 中盤、唐突に始まった命の危機を感じる展開に結構ガチでびっくりした…w カフカも市川も、すげーかっこよかった! かなり期待してる作品だから今後の展開が楽しみっ! #怪獣8号 pic.twitter.com/vk2WI6H77n

(出典 @Fu_re_to_1808)

エリオッティー
@chokobitton

忘却バッテリーと怪獣8号みた。 怪獣8号は息子が見てくれそうだから毎週サクサク見れそう。 忘却バッテリーは、多分今後どっかで苦いのズドーンと来るんだろうけど、1話はアゲアゲテンションが少年漫画だなって感じ。 物語動いてから一気見しようかな。 とりあえず小手指高校が都立なのは許せんw

(出典 @chokobitton)

じゃいち
@jaichiforest

「怪獣8号」1話。 怪獣描写がスプラッタなのが少々苦手だが、カフカとミナの2人の設定に惹かれる。カフカ再起の決意かと思っていたら、1話のラストのあの展開。そう来ますか。 その意味では2話からの展開で判断ですが、純粋な出来はしっかりしているので、この先の展開軸の波長が合うか次第。

(出典 @jaichiforest)

めろん
@TZyuOJtS1IfFXbl

怪獣8号 1話目だけど今期の中でもかなり期待できるな

(出典 @TZyuOJtS1IfFXbl)

コータロー
@shibasan1030

怪獣8号 第1話。 防衛隊への入隊を諦めていたカフカはひょんな事から怪獣になってしまって…? productionI.Gの理系な作画とスタジオカラーの独特な怪獣描写に目を奪われました。バディモノとしてシンプルに楽しめる原作ファンも納得の1話だったんじゃないかな?TARAKOさんが出演されてたなんて…。 pic.twitter.com/TwG1ITeEWL

(出典 @shibasan1030)

tester
@tester652816167

怪獣8号アニメ1話見直したけど、やっぱり建造物・怪獣・乗り物・重機なんかはマジで良くて、序盤の5分あたりは特に繰り返し見れる… カフカの部屋も書き込み細かくてリアル風だし、背景が凄すぎてキャラの顔の雑さが気になるのかも?

(出典 @tester652816167)

かに🍣
@kani2_genshin

怪獣8号って少し前に荒れてたけどアニメ1話は凄く面白いじゃん

(出典 @kani2_genshin)

٩( ᐛ )و
@e_jcsb

怪獣8号のアニメ1話目見た〜!面白かった!

(出典 @e_jcsb)

とか
@tokamodoki03

怪獣8号1話見たけど面白いね

(出典 @tokamodoki03)

m
@miyuu__1117

怪獣8号アニメ1話おもしろかった〜〜🎶 でもミナのお顔もっとカワイイ系だった気がするな、気のせいか?

(出典 @miyuu__1117)

葉川柚介
@Yuzusuke_Hagawa

怪獣8号 第1話「怪獣になった男」 nicovideo.jp/watch/so436410… #so43641096 #ニコニコ動画 原作も面白いですよ! ……多分アニメ化するだろう範囲は特に! あとは「怪獣8号というタイトルで、怪獣8号が表紙飾ってるのは12巻中2回」というところからお察しいただければ

(出典 @Yuzusuke_Hagawa)


@ohagis2onigiri

そういえばめちゃくちゃ楽しみにしてた怪獣8号1話 すーーーーーーーーーーっごいおもしろかった天才👏🏻👏🏻👏🏻

(出典 @ohagis2onigiri)

Spooky黒木
@Spooky19073682

怪獣8号アニメ1話は力入ってて良かったけど一応漫画で読んでて途中から失速して切っちゃったからアニメーションを楽しむ感じかな 原作はあれから面白くなったんかな🤔

(出典 @Spooky19073682)

キメカワ
@k1mekawa

怪獣8号、かなり面白い。 怪獣による災害が当たり前になっている日常を描くのが上手くて、そのお陰で主人公がやっている清掃の重要性が際立ち、泥臭いカッコ良さがしっかり伝わってくる。 アクションも力が入ってて見応えあるし、1話としては完璧なんじゃないか? この後どんどん面白くなくなるけど。

(出典 @k1mekawa)

不壊脳魅那_魔亞傀ⅡFb
@PhEn0MeNa_MarK2

怪獣8号1話視聴。今期1番期待してるアニメ。防衛隊入隊を諦め清掃業に勤しむカフカ。そこにバリバリ防衛隊志願のレノがやってくる。胸熱な展開とびっくりな展開に驚かされる第一話大満足でした。TARAKOさんのお名前がエンドロールに、、、。 #怪獣8号 pic.twitter.com/AUh6p8zOGB

(出典 @PhEn0MeNa_MarK2)

かるるるくん
@mokemokemoke07

今期アニメ今のところオススメは 怪獣8号 Wind Breaker ゆるキャン 怪異と乙女と神隠し 終末トレインどこへゆく? 夜のクラゲは泳げない らへんかな🤔🤔 まだ全部見れてないけど今のところ1話2話でオモロイなっておもったやつ🤔🤔🤔

(出典 @mokemokemoke07)

Otax
@Otax83950886

怪獣8号1話見たけど、めちゃくちゃいいじゃん

(出典 @Otax83950886)

あだち@りんくる盛り上げたい。
@2490_master

いま撮れる今期アニメ1話を全部見たけど 続きものはずしたら 変人のサラダボウル 怪獣8号 夜のクラゲは泳げない はおもしろそう

(出典 @2490_master)

焼酎ハイボール
@shochu_hiball

怪獣8号1話見れた!コレおもしろ👍

(出典 @shochu_hiball)

りおん
@rion_co106

怪獣8号のアニメ1話見た テンポよく進んで面白かったー! レノかわいい🤭

(出典 @rion_co106)

ぶんや
@Bunya_K

怪獣8号の第1話 まさかとは思ったけれど やっぱりTARAKOさんが演ってたんだ news.yahoo.co.jp/articles/764f1…

(出典 @Bunya_K)

💄なしき🥞
@jppearkiwi

怪獣8号の1話心配してたけど思ってたより全然作画良かったしおもしろかった 序盤はすごく楽しく原作読んでいたのを思い出した 序盤は

(出典 @jppearkiwi)

ざわっち
@ainan3106

#怪獣8号 第1話 原作最初の方読んだだけなんだよね。 それにしても背景すごいな。劇伴もスタイリッシュでEDはOneRepublicで(これかなり好きです) 導入部として言うことなしなのでは? #dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @ainan3106)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です