スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【拘り】『魔法少女にあこがれて』このアニメって泣き顔の力入れ具合凄いよなwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
48キロバイト (6,063 語) – 2024年3月13日 (水) 19:43

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

リアルで人を泣かせてはいけませんよw

 

100

 

101

>>99
>>100
原作ネタバレおじさんグロ

 

114

>>101
お詫びにこれ使っていいよwww


(出典 i.imgur.com)

 

109

田中みち子って誰?

 

115

 

116

みち→道→ロード

 

118

>>116
そっちのロードかぁ

 

119

1話や2話みたいなノリが好きだったんだな俺は

 

120

>>119
それはそれで飽きる

 

121

>>120
難しいバランスやねロコムジカまでは面白かったんだけど
今回はちょっと微妙だった
それでも面白いとは思うけど

 

122

でもおまえらロードちゃん好きなんだろ?

(出典 i.imgur.com)

 

147

>>122
このアニメって泣き顔の力入れ具合凄いよな
先週のルベといい

 

123

ロード「なんでもないようなことが幸せだったと思う」

 

125

これでもまだ原作のダイミダラーみたいな方向性には行ってないっぽい

 

128

>>125
唐突なダイミダラーに草

 

130

>>125
そのダイミダラーがどんな関係があるの?

 

132

>>130
ダイミダラーの終盤あたりで調べてくれ。言いたかったことは伝わるかも

 

138

*にはまったく興味なくて脳内変換するとか、わかりみが深すぎるw

 

142

>>138
正確には*へのお仕置きSMだけどな
熟女SMなんてAVをイメージしたらそりゃ10代なら萎えるしテンション上がらん

しかし爆発シーンにドクロマークあったな
とことん制作楽しんで作ってやがる
まさかの覇権だものな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です