スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【速報】『魔法少女にあこがれて』赤ちゃんプレイがトレンド入り!日本はもうダメだwwwwwww

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、同社のウェブコミック配信サイト『スト…
31キロバイト (3,472 語) – 2024年2月7日 (水) 19:28

(出典 anitubu.com)

 

けっこう観られてるんですねこの作品www

 

500

日本のトレンド
赤ちゃんプレイ
3,456 posts

この国はもうダメだw

 

508

 

513

>>508
どちらも理想

 

509

この漢らしいサルファがどう堕ちるのか。

 

510

>>509
バラムツを食わせて尊厳を破壊してからだ

 

511

スーパーマンは他者の認識を阻害する催眠波を出しているから
素顔でも正体がバレない

この作品もその系列

 

515

>>511
トレスマジアの3人は実は*

 

517

にしても作中エルミナータ側に不自然なまでにファンいないね。

こういうのってどんな悪役も悪役側も案外作中にファンいたりするもんだけど。
カルト教団とかよくわからない子供とか

 

522

>>517
作中登場してないだけで普通にいると思う
キゥイみたいにちやほやされてるのが気に入らないって奴もいるだろうし、>>138みたいな感じでネタにはされてるし

 

519

>>260
数年かけて練り込んでアニメ化したフリーレンさん・・・

 

572

>>519
数年練り込んだフリーレンさん
視聴率もMALも1位で原作は巻割200万余裕越え

 

520

まあそんなもんよ
個人的には*百合ものがどんどんこれを機に増えてほしいけどな
彩純ちゃんとか人気作の弾はそれなりにあるぞ

 

561

>>520
定義理解出来ない脳腐れゴミ汚物*っつってんだろ
存在しないジャンル捏造するな**

 

524

魔法少女に赤ちゃんプレイさせたアニメがあっただろうか?
いや、無い!!
魔法少女アニオタにこの作品はどう映っているのだろう?

薄い本よりある意味過激なんだが?

 

541

>>524
まあ薄い本で失禁自体はやたらみたからいくらかマイルドだなぁと思った。

てかなんだかんだで直接だしてるとこ自体は映してないあたり
なんか越えちゃいけない一線はあるんだと思うこのアニメでも。

 

530

*アリスさんのプレイはSMよりハードだよ

 

531

>>530
ミルクを腹いっぱい飲ませてオムツつけさせて腹を擦る
出したらオムツ交換(繰り返し)
こんな酷い仕打ちは性癖無ければ精神崩壊するな

 

563

>>531
オムツコーカーン(仮面ライダードライブ風)って股間丸見えになるものね
洞窟の奥から風音が…

 

538

ネロアリスはマゼンタのパンツをどうしたんだ?

 

540

>>538
メルカリ出品かな

 

542

小夜ちゃん補習受けてたね
学力でいうと キウィ>はるか≧薫子>小夜=うてなくらいか
ま、小夜ちゃんは皇學館大学行くだろうから勉強はそこそこでいいのかも

 

553

>>542
東日本なら國學院な
神道は偏差値大した事ないし家業枠もあるらしい

 

543

空間を生み出し相手の精神を支配するとはネロアリス…恐ろしい子!
うてなの出番あったっけと思い返したら冒頭で餅投げてたか

 

547

>>543
あと学園描写。キウィちゃんと一緒にいたけどだいぶ蚊帳の外だったなぁ。

 

544

https://hobby.dengeki.com/news/2232279/

ネコぱらのフィギュアは下もキャストオフ可能

 

556

ねんどろいどというか300円くらいのカプセルフィギュアっぽい感じの
ミニフィギュア欲しいと思った回。そもそもまほあこって意外とグッズが今のところでてないけどさ
一応人気あるしちょっと待てば出るかな?

 

568

>>556
グッズ作るのも結構時間かかるだろうからね

 

558

>>55
百合じゃねぇっつってんだろ脳腐れゴミカスがキレてんじゃねぇ*汚物

 

559

>>558
でも・・・よく見ると百合だよね

 

562

>>559

 

578

>>431
かつてコンクリートブロックで敵を殴る変身ヒロインが存在したことがあっただろうか?いやない

 

581

>>578
探せばたぶん複数居る
この界隈は深い

 

585

>>578
「間違った子を魔法少女にしてしまった」という漫画がありまして・・・

 

588

>>578
一応勧誘前だから…

 

594

ネロアリスがチート過ぎて本気出されたらヤバイ
もしも今日の赤ちゃんプレイにマジアベーゼが加わってたら
もっとヤバイことに
「おしっこの次は大きいのも出しましょうねw」
とか言いつつでっかい注射器みたいなの出して…

放送出来んわw

 

596

>>594
子供だから本気もクソもないだろ、自分が遊びたいから遊んで飽きたら帰るだけだし、キウイちゃんもムカつくやつボコボコにしてスッキリしたいだけでさすがに命までは取ろうとかは考えないだろうし永遠に平行線やな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です