スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【ベーゼ】『魔法少女にあこがれて』もっと星あったような??????

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
32キロバイト (3,674 語) – 2024年2月22日 (木) 03:35

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

ハイになると強さも変わる?

 

600

ロコムジカが一番好きな見た目とキャラしてるけどメインキャラの一員には入らないんだろうなぁ……

 

606

>>600
ネタバレ乞うご期待

 

609

ハルヒと推しの子に寄せてそう
原作と構図変わってるよね

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

621

>>609
微妙な時代遅れ感の正体はハルヒか

 

610

>>583
もっと☆ないか?

(出典 i.imgur.com)

 

623

>>610
星が変動制ってことなのかもしれないね
覚醒したレオパルドは強そう

 

614

正直歌もムチ打ちも全然*くなかったし今回はイマイチだったわ

 

617

>>614
歌が*いってなんだよ

 

619

>>614
だからベーゼ様もあれは邪魔だから消しましょうって言ってただろ

 

616

完璧で究極のパイドル

(出典 i.imgur.com)

 

620

>>616
ワシの推しの子です

 

668

>>616
*ば売れるだろ(もう*る

 

618

シスタ17歳さんの、何んか目とか眉毛が中の人に似てる

探したら、昔出てた*アニメもそっくりでワロウタ

633

>>618
*も似てるぞ

 

637

>>618
中の人に似てるは草

 

647

>>618
ハナバタァー

 

632

今年で還暦なのに何やってんだ17歳の人w

 

641

>>632
還暦間近であんな声出せるのは流石だよな

 

636

ヤムチャしやがって

640

>>636
なんかひん剥いたらただの子供だな

 

642

>>640
まあ子供ですからね

 

643

>>636
ピンクパイナップル制作だといわれても分からんなこれ

 

677

>>636
*濃いな
良いぞ

 

644

ロード団は全体的に精神年齢低そう

 

646

>>644
何ならこれ伏線だしな()
まぁ2期無いだろうけど

 

665

>>646
いちいち原作ネタバレ挟まないと語れないのか

 

667

>>665
原作既読だけどそれネタバレじゃないよ

 

650

今日の日笠では抜けなかった

 

664

>>650
中の人の喘ぎ声本域だと昭和の*ビデオみたいだからな

 

653

>>596
わりと喋るし表情豊かだよねw

 

662

>>653
キウィちゃんと意思疎通できてるのも良かったw

 

663

>>662
あのふたり
他の作品でもなかなかお目にかかれない名コンビだと思うw

 

657

面白いけど、主人公達の衣装デザインがダサい
もっと*かっこいいのにして欲しい
2期では改善して欲しい

 

669

>>657
フォームチェンジを狙ってるから
わざとダサいの着せてると思ってたわ

 

673


(出典 n.picvr.net)


(出典 n.picvr.net)


(出典 n.picvr.net)



(出典 n.picvr.net)



ここまで痛めつける意味ある?
東野幸治だったらとっくの昔に家帰ってるロケのレベルだぞこれ

 

675

>>673
あんかけぶっかけたら帰るかもな

 

679

KADOKAWA仕事はええw

 

690

>>679
声優さんて音痴に歌うスキル持ってる人多いよな

 

691

前回に続きマジアベーゼのマジヤバ演技で正直ロードが霞む程だったわ

 

692

>>691
>>622
最初からこんな感じだったので…

 

696

あと1ヶ月でどうやって話をまとめるんだよこれ

 

697

>>696
何でも無いようなことが幸せだったと思って終わりだぞ

 

699

>>696
ロード団を倒してホテルに行くに決まってるだろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です