スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』第13話(最終回) Ave mujicaついに解禁!波乱万丈の積み重ねは燈の言葉の重みそのもの

【感想】アニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』第13話(最終回) Ave mujicaついに解禁!波乱万丈の積み重ねは燈の言葉の重みそのもの
onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月14日 (木) 19:59

 

 

最後にめっちゃ興味をそそらせて終わったみたいですねwww

 

<関連する記事>

 

バンドリ!発・Ave Mujica、アニメ13話でついに“結成”「…ようこそ。Ave Mujicaの世界へ」
テレビアニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』の13話が14日、TOKYO MXで放送された。作中では「迷子のバンド」として…
(出典:オリコン)

 

『星屑テレパス』青春の儚さとキラキラ感を感じさせる新KV公開!
…対照的にクールな性格の海果の妹・穂波役にアニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』 高松燈役などの羊宮妃那が務める。 先日、オープ…
(出典:アニメージュプラス)

 

MyGO!!!!!、1stアルバム『迷跡波』11・1リリース 作中の“重要楽曲”含む全13曲収録
…れまでのシングル作品に加え、現在放送中のアニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』における重要な1曲「春日影」など全13曲が収録される。
(出典:オリコン)

 

「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」迷い道にある“繊細な感情”と“鋭い痛み”―【藤津亮太のアニメの門V 第98回】
…タバレ”に触れる記述を含みます。読み進める際はご注意下さい。 『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』はとても繊細な物語だ。荒削りなゴ…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

Febri編集部
@WebFebri

【記事公開】 いよいよ最終回となる第13話を残すのみとなった『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』。今晩の放送を前に、メンバーたちの足跡を振り返りつつ、本作が描こうとしたものを考えます。 febri.jp/topics/febri-r… #バンドリ #MyGO #バンドリアニメMyGO

(出典 @WebFebri)

WASABI
@WASABI13372101

バンドリ迷子は13話で最終回だったのかな?

(出典 @WASABI13372101)

zP@ぽかドリぼちろかー
@zzwataruzz

BanG Dream! It’s MyGO!!!!! 13話正直露悪的な部分ヤバくて手放しに褒められないし、アル中の親父なんとかせずに祥子どうこうというのは間違いなくお為ごかしになるから、既存のバンドリ!の領域外であるタスクを片付けない限りBanG Dream! Ave Mujicaは納得いかないんだけど、だからこそ楽しみだな。

(出典 @zzwataruzz)

カニアシとカイアシ
@18j30

バンドリアニメMyGO 13話 最終回と思ったらave mujica0話だったわ 長崎そよという存在をこの世に送り出したということだけでも意義のある久し振りに見応えのあるアニメでした pic.twitter.com/GnEABtzjcV

(出典 @18j30)

決闘王F.K
@duelkingfk

#バンドリアニメMyGO 13話、そよが燈の歌詞が苦手な気持ち、何となく分かる。純粋な思いは時に人を苦しめるから。結束した #MyGO の物語が終わり、Ave Mujicaの物語が始まる。祥子がCRYCHICを辞めた理由、何となく分かった。新作アニメは彼女達が主役か。燈達よりギスギスしそうで楽しみ。#バンドリ

(出典 @duelkingfk)

Yasu
@bibliomania0621

13話はMygo!!!!!の話というより次回に続くAve mujicaの伏線というかプロローグ的なものだったか。 バンドリ!のバンドの中でいきなり出てきた新バンドにここまで魅了するとは… ライブ行きてぇーーーーーッ!!!#バンドリアニメMyGO pic.twitter.com/54E2J6adnx

(出典 @bibliomania0621)

皐月
@yJOSDXQgVLUUeze

バンドリMYGO!!!!!13話見終わったけど良かった 迷いながら泥臭くても前に進んで行こう!ってテーマ性は良かった。 あと敢えて視聴者に考えさせるような作りになってたのも良かった。

(出典 @yJOSDXQgVLUUeze)

佐々木李子
@sasakirico

改めまして、 【Ave Mujica ドロリス/三角初華】役を演じさせていただきます⚙️🌙🎸 我、悲しみを恐れるなかれ 7弦リードギターボーカル担当。 これからもAve Mujicaの世界をお楽しみに。 #バンドリアニメMyGO #バンドリ #AveMujica #BanGDream pic.twitter.com/BRWsX199yM

(出典 @sasakirico)

Suke☆pon@🌸☀🍑🎃⚡🎸😈💙💚📸🚗🏍
@pon_pon_pon666

#バンドリアニメMyGO #バンドリアニメAveMujica #MyGO!!!!! #AveMujica 5ちゃんねるで 祥子の家はあの豪邸じゃないって考察してた人いたの当たってて凄い 睦はやっぱ知ってるのかな

(出典 @pon_pon_pon666)

夏春
@Natsuharu27

稍重で始まって、MyGO達のジャブに慣れさせた上で、最後に特大ボディーブロー食らわせてくる史上最高バンドリ。複雑なクソデカ感情が溢れ出ますわ。名セリフ名シーンが多すぎた。 Ave Mujicaの世界観好き。 #バンドリアニメMyGO #MyGO pic.twitter.com/fuWYErpmJU

(出典 @Natsuharu27)

自称56号のいつき
@Itsuki5_gg

Ave Mujicaのイントロとメロディーの感じがなんかすっごい下村さんの作るマリオRPGシリーズのラスボス曲っぽさあってめちゃめちゃ好き #バンドリアニメMyGO

(出典 @Itsuki5_gg)

rasker@パパちぇるどれん
@rasker_018

最終回視聴〜 MyGOパートは盤石までは行かずともひとまず落ち着かせて、後半はとりあえずAveMujicaお披露目です!って感じ💦 と思ってたらやっぱり続編製作中!楽しみ!(0th LIVEまた観たくなったからやっぱミニアルバム初回盤にして正解👍) #バンドリアニメMyGO #AveMujica

(出典 @rasker_018)

けいみん
@skeimin

ムジカ回でしたね。 闇が深いな、、、 #バンドリアニメMyGO

(出典 @skeimin)

ニック・Q
@NickQmusic

『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』最終回。 祥子ちゃんが一番に AveMujica のこと飽きそう・・・。 #バンドリアニメMyGO #バンドリ #MyGO

(出典 @NickQmusic)

ドリームソリスト(脱出失敗)
@oori_5

#バンドリアニメMyGO #バンドリアニメAveMujica そして今ただ睦一人が祥子の手を握っている 睦は基本的に無口ですけど、周りの人たちに実は優しい でもこの善意を表すのはめっちゃ苦手 このシーンを通じて、以前睦は祥子を援助したはずだが、祥子には自分を可哀想に思っているだけだと推測します pic.twitter.com/E00M1w745X

(出典 @oori_5)

りぐらぎ
@ligg_rg

エーーーーっ!まさか祥子ちゃん達がAve Mujicaだったなんテーーーーーっ! #バンドリアニメMyGO

(出典 @ligg_rg)

りばまう
@mottomoto

いくら月ノ森が世間知らずのお嬢様学校と言っても校内で噂にはなりそうやけどな そよさんは受け入れたくなくて意図的に聞こえないふりをしてたの? #バンドリアニメMyGO

(出典 @mottomoto)

りばまう
@mottomoto

まあ家が貧乏になったのでCRYCHIC続けられませんなんて口が裂けても言えないよなぁ #バンドリアニメMyGO

(出典 @mottomoto)

星月イルカ
@iruka_hosiduki

MyGoのお話は良い着地したし、感動もしたのに、、 祥子ちゃんに全て持ってかれたな、、、 #バンドリアニメMyGO

(出典 @iruka_hosiduki)

如月
@Kisaragi208

密かに曲を聞き続けてたけど Ave musica 良すぎん??? ビジュもみんないいし 闇と謎が多すぎるから これから何が起こるのやら…… ガルパにも追加するんだろうけど 当てるの苦労するだろうなぁ…(遠い目 #バンドリアニメMyGO pic.twitter.com/UzeFUu2dKs

(出典 @Kisaragi208)

タガミ バサシ
@basabasa_tagami

#バンドリアニメMyGO 13 #MyGO 一瞬一瞬で一生。 波乱万丈の積み重ねは、 燈の言葉の重みそのもの。 皆がその言葉に納得して、 そよ一人たじろいで見えるも、 燈に過去の未練を直接伝えて、 MyGOできたかな。 そして捨てられた人形達 アヴェムジカが打算的に動き出す。 こっちも重いぞ! pic.twitter.com/DF7RIosOKZ

(出典 @basabasa_tagami)

ソラ
@sukueni_

てか、にゃむち役の米澤茜さん 存じ上げなかったので調べてみたら RASとモニカのお2人みたいに バンドの為に楽器のプロが声優に なったパターン? てか、美人だし可愛い #バンドリアニメMyGO

(出典 @sukueni_)

夏春
@Natsuharu27

予想はついてたけど、いざ見るとヒェッってなった。歴代バンドリの中で落差が最大ナイアガラの滝。 #バンドリアニメMyGO #MyGO

(出典 @Natsuharu27)

ひでぶう@きらファンは人生🌈
@sonichide

はじめは天然不思議小動物な燈ちゃんでしたがバンドをきっかけに様々な問題にぶつかり悩み苦しみながらも迷子でもいいと自分やメンバーを信じ少しずつ成長して前に進んでいく燈ちゃんが素敵ですね(〃ω〃) ガルパ参戦楽しみです🎸 #高松燈を語る会 #バンドリアニメMyGO #バンドリ #ガルパ #MyGO参戦 pic.twitter.com/c07lArlHjP

(出典 @sonichide)

裏方参戦型サポーター・岸 和馬
@hatsushiba_mk2

#バンドリアニメMyGO 祥子宅、見たところ奥の居間で父親が、祥子は手前の部屋で仕切を設けて普段寝ている様だな(年頃の女の子だしね)。 んでもって便所はあっても風呂なし、間取りは2Kか。

(出典 @hatsushiba_mk2)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です