スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『BASTARD!!(2期)地獄の鎮魂歌編』第4話 ついにダークシュナイダー復活!4話まで一気に観たかった。。。

BASTARD!! -暗黒の破壊神-』(バスタード あんこくのはかいしん)は、萩原一至による日本の漫画。 主人公であるダーク・シュナイダーが世界の命運を担い、戦士や魔物、強大な力を持つ「邪神」、天使や悪魔らと戦うバトルストーリー。ダーク・ファンタジー寄りのファンタジー漫画である。2020年9月時…
151キロバイト (22,779 語) – 2023年11月1日 (水) 08:42

 

 

3話まで主人公出てこなかったんですね;;

 

<関連する記事>

 

Tielle、アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』EDテーマ「La Muse perdue」配信リリース
…れているアニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-地獄の鎮魂歌編』のエンディングテーマ。Tielleは「アニメ『BASTARD!! -暗黒の破壊神-…
(出典:Billboard JAPAN)

 

寺島拓篤「イメージしたのは日本刀」アニメ『BASTARD!!』侍大将ヨシュア・ベラヒアに挑む姿勢:インタビュー
…るアニメ『BASTARD!!』第2期「地獄の鎮魂歌編」に参加。旧ア=イアン=メイデ国の侍大将ヨシュア・ベラヒアを演じる。『BASTARD!! ―暗黒の…
(出典:MusicVoice)

 

<ゴブリンスレイヤーII>「BASTARD!!」と共通点? 尾崎隆晴×黒田洋介×倉田英之インタビュー(その2)
…とアニメ「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」には共通点がある。「ゴブリンスレイヤーII」の総監督を務める尾崎隆晴さんは「BASTARD!!」の監督で…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

BLACK SHIP Purser
@blackship_staff

アニメ「BASTARD!!-暗黒の破壊神-」第2期       地獄の鎮魂歌編 \\\第4話「黎明」/// ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました🎵 マカパイン・トーニ・シュトラウス 役にて #福山潤 が出演させて頂きました‼️ 次回もお楽しみに🌈🌈🌈 bastard-anime.com

(出典 @blackship_staff)

はやぶさ
@Hayabusa683

BASTARD 地獄の鎮魂歌編 4話 2年間ずっと眠ってたとか言うダークシュナイダー。力が増大して魔戦将軍を圧倒したけど、相変わらずヨーコさんには弱い。不思議なことに、ダークシュナイダーといるとヨーコさんの可愛さがより引き立つ。ヨーコさんに叱られてみたいね

(出典 @Hayabusa683)

横洲ジュン
@SEeVXZc8M0g351P

仕分けチェック辺りの記憶が曖昧ですおはようございます 紀章さんからそれってBL?発言出たのは明確に覚えています 世界の終わりは君と二人で(*´艸`*) BASTARD4話時も爆睡してたのでNetflix持ちの夫にオラついて観させてもらうことに (#^ω^)…アタイに貸しあるもんねぇ?

(出典 @SEeVXZc8M0g351P)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『BASTARD!! -暗黒の破壊神- 地獄の鎮魂歌編』第4話「黎明」 ついにダークシュナイダー復活! 今まで強キャラ的なポジションだったマカパインたちが一瞬で弱キャラになったし、 マカパインの残念イケメンぶりも良かったなあ 後半とんでもないメタ発言連発でやっぱりこの作品大好きだ… #bastard_anime

(出典 @ulotti)

みにゃもと
@minamoto80486

#BASTARD!! 地獄の鎮魂歌編、4話。 あほう❗「卑劣」と言わんか、より格調高く‼ DS節炸裂のこの話大好きw マカパインが福山潤さんというのがまた良いです☺ ヨーコさんが走り寄る1ページの大ゴマシーン、いい演出ですね。 その後の八つ当たりシーンもしっかり再現してたりw bastard-anime.com

(出典 @minamoto80486)

もちセーキ・ベス
@mocchisake_besu

BASTARD二期って先週からもう始まってたのか・・・初回3話放送だったらしく既に4話でもう付いてけそうにない

(出典 @mocchisake_besu)

ないすら
@9slugger_P

#bastard_anime 第4話🔥 ダークシュナイダー復活からの無双展開👊 卑劣で傲慢なところは相変わらずだけど、圧倒的な強さも健在でなんだかんだ頼りになる存在なんだよね ヨーコさんの手慣れた扱い方も安定だった笑

(出典 @9slugger_P)

シキ
@typeRRRR86

#bastard_anime 4話 ダークシュナイダー待っていました‼︎ あの主人公らしからぬ傲慢さがいいですよね‼︎ 叫びまくっていて楽しそうでしたね‼︎ がらも無事で良かったです‼︎ 他のみんなはどこに飛ばされたんですかね??

(出典 @typeRRRR86)

轟鈍@ロテスヴァッサの錬金術士3
@on0notkamra

展開的には4話一挙するのがベストだったかもしれないけど如何せん4話は長いもんね・・・ #bastard_anime

(出典 @on0notkamra)

重いコンダラ
@gnoinori

4話観る。 何となく思い出してるが、どうせ終わらないと。このキャラ達もどうせどうなったかわからなくなると思うと、いまいち燃えるものが。 この構成だと来週はひたすらエロい回になるはずだと記憶しているが、さて? #bastard_anime

(出典 @gnoinori)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です