スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』第6話 旅行を満喫w勇者と魔王の関係がどんどん深まってるwwww

Lv1魔王とワンルーム勇者』(レベルワンまおうとワンルームゆうしゃ)は、toufuによる日本の漫画作品。2020年4月1日より『COMIC FUZ』(芳文社)にて連載中。 また2023年7月からはテレビアニメが放送中。 声の項はテレビアニメの担当声優。 マックス 声 – 中村悠一 勇者
18キロバイト (1,992 語) – 2023年8月7日 (月) 13:15

 

 

この作品じわじわと人気が上がっているのかな?

 

<関連する記事>

 

「Lv1魔王とワンルーム勇者」7月放送開始、大空直美&日笠陽子によるWebラジオを配信
…ナーに挑む。 ■ TVアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」 □ スタッフ 原作:toufu「Lv1魔王とワンルーム勇者」(芳文社・COMIC FUZ連載)…
(出典:コミックナタリー)

 

「Lv1魔王とワンルーム勇者」第9巻、8月1日発売! 魔王城を目指すマックスたちに立ちはだかるものとは
芳文社は、マンガ「Lv1魔王とワンルーム勇者」第9巻を8月1日に発売した。価格は792円。  「Lv1魔王とワンルーム勇者」は、toufu氏によって「COMIC…
(出典:GAME Watch)

 

「Lv1魔王とワンルーム勇者」BD&DVDが9月に発売、中村悠一らのサイン当たるチャンス
…toufu原作によるTVアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」のBlu-rayとDVDの第1巻が、9月27日に発売される。 昨日7月3日に放送スタート…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」公式
@Lv1room

本日第6話「国境線の攻防」が放送✨ 卓球をしたり温泉に入ったりと、旅行を満喫するマックスと魔王。一方で、王国と共和国の国境線で戦闘が始まる…。 📺放送 AT-X:21:30~ TOKYO MX:22:30~ BS日テレ:24:00~ ▶️配信 #dアニメストア:22:00~配信開始 lv1room.com/story/06.html #lv1room pic.twitter.com/sup7VavFZH

(出典 @Lv1room)

内田
@pulp_literature

『Lv1魔王とワンルーム勇者』6話。ぐうたらしてたマックスが現役のレオと渡り合ってたのやばないか。てか、最初はほのぼの日常ものかと思ってたが、実はちゃんとストーリーがあって意外だ #lv1room pic.twitter.com/8qQYeJJaMs

(出典 @pulp_literature)

かんぴょ
@Gold6700

#Lv1魔王とワンルーム勇者 6話 旅行も最終日に魔王からしてみればただの方便だった偵察で波乱が起きたね マックスが今でもレオと最低でも10秒は戦えることを証明したし 彼が旧友よりも魔王との今を選んだ事が何より嬉しい 照れながら戯れ合う2人の姿に魔王ちゃん良かったねって思えたよ #lv1room

(出典 @Gold6700)

2-6
@2_6anime

#Lv1魔王とワンルーム勇者 6話 卓球からのワァーオ 旅館でしっぽり展開クルー!? …はい、知ってたw レオと接触せざるを得ない状況に マックスのちょっとカッコイイとこ見れたし、そりゃ惚れちゃうわね😍 撤退のシーン好き ちょっとガッシュみある #lv1room pic.twitter.com/5EsRKzH152

(出典 @2_6anime)

Mino
@m2mnr

「Lv1魔王とワンルーム勇者」第6話 魔王のワンピースは伸縮自在なのね。コーヒー牛乳の順番おかしくない?風呂の直後に飲むべきでは? マックスとレオの闘いのシーンは良く動いていた。別れの言葉もかっこ良かった。 押し入れの中の人は物理攻撃が有効なんだ。今回は台詞も多かったし。 #lv1room pic.twitter.com/W0sHP0LWuK

(出典 @m2mnr)

Rakoshima
@konoha20

アニメLv1魔王とワンルーム勇者6話。先週から魔王と勇者の仲の良さにニヤニヤが止まらない。可愛いんだもの!先週は彼女、今週は親子と関係性が目まぐるしく印象が変わるのに、温泉卓球するソウルメイトなのは不変。笑。大空直美の感情豊かさや役回りの幅が素晴らしくて好きだね。#lv1room

(出典 @konoha20)

ぷは夫
@puhachan

#Lv1魔王とワンルーム勇者 6話 魔王の三眼鏡はどこに売ってんの(笑) 国境の小競り合い、何がいいって戦闘や魔法が地味でちゃんとドラマで見せてくるところがいい 簡潔なやり取りで双方の正義や過去の経緯が垣間見える 相変わらずの勇者と魔王の夫婦感、その温もりが基調にあり続けるのもよい #lv1room

(出典 @puhachan)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#Lv1魔王とワンルーム勇者 6話、ロリ形態と大人形態を使い分ける魔王、こいつ分かってやがる(笑)。レオ強いな。魔王と勇者が一緒にいるって良く考えたらおかし過ぎる事態で、そりゃレオも「!?」になるな。全体的にはギャグだけどストーリーの根本はシリアス。この差が好きになってきた。#lv1room

(出典 @duelkingfk)

シャワルト
@shawaruto

#Lv1room 6話 ①温泉と言えば卓球、色々口上述べて必殺スマッシュする魔王 ②湯船からマックスに話しかける魔王…露天付き部屋か~👍️ ③魔王~勇者を喜ばせたいなら変身したままで…リラックス効果か? ④同室のみならず同衾…り、リラックス効果…ですよね?😓 ↓続 pic.twitter.com/sH2OBTSsHz

(出典 @shawaruto)

kentoppi
@7Kentoppi

6話 普通に旅行みたいなノリの日常回かなと思ってたんだけど、だんだん不穏な空気に…! 全体的におちゃらけた世界観に観えるけど、やっぱりまだ100%全部が平和になった訳じゃ無いんだな〜 そしていつも何だかんだ言ってるけどマックスもまだまだ強いじゃん!👍 #Lv1魔王とワンルーム勇者 #lv1room

(出典 @7Kentoppi)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ 呪術廻戦 29話 あやか 6話 ダークギャザリング 5話 lv1room 6話 無職転生 5話

(出典 @jensloveless)

ミッチ@8.12 MyGO!!!!! KTZeppYokohama
@mtSCSPWNt1vrlNU

#lv1room 6話。割と最近この作品を観るのを楽しみにしてる!今回も面白かった!真面目な話だけどシリアス過ぎず程よくギャグも入れてオチもちゃんとあるから笑えるし癒される! 新婚旅行かよって流れからレオとのバトルはハラハラした! マックスはやる時はやる男だね!結局正体バレたのは笑ったw pic.twitter.com/C6sGlnoTBX

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

純幸
@sumiyuki_06504

#lv1room 6話見ました! 本当に勇者マックスと魔王様の関係が回を増すごとに深まっており、お互いを想い合う気持ちが尊すぎるし、微笑ましすぎます! あと、なんと言っても全メインキャストの方々の演技力の高さたるやありません! 本当に毎週の笑いと癒しをくれて感謝しかありません!

(出典 @sumiyuki_06504)

きちく(菊池有騎)
@KichikuTeacher

TVアニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』第6話 ご視聴ありがとうございました。 当方も作画監督、及び原画を担当させて頂きました! アクション中心に頑張った回でもありますので是非各所配信サイトでもじっくり見て頂けると嬉しく思います。 #lv1room #lv1魔王とワンルーム勇者 pic.twitter.com/5RAN5PpgcU

(出典 @KichikuTeacher)

唐揚げ弁当
@ochamoiru

AT-X最速で観て、BS日テレでも第6話を見届けました。 宿で満喫?(^_^;)(笑)しているところが面白かったですね。生きていた昔の仲間に再会して、これからどうなるのか気になりますね…。 次回もAT-X最速放送から観る予定です。 #lv1room pic.twitter.com/TkaZMwJhsK

(出典 @ochamoiru)

アーシェス寧@Ramuh
@nei_2020Ramuh

#lv1room 6話 卓球に温泉 旅行を満喫する二人 むちゃくちゃ楽しんでるw 露天付き部屋 ドキドキ、え(笑) 本来の目的 国境での小競り合いを偵察 レオが魔の気配を感じてぶっ飛んできた 王国軍を一掃、強いけど殺す気はない模様 魔王達バレタw 鼻眼鏡外れたのに気づかれてないw マックスも強い!

(出典 @nei_2020Ramuh)

😘🚌あい❤️ 日常 アニメ 音楽 食事 !!フォロワー整理削減中
@nm_hh440

Lv1魔王とワンルーム勇者 第6話[国境線の攻防] 卓球したり温泉に入ったり,旅行を満喫,マックスと魔王.王国と共和国の国境線で戦闘が始まる.偵察に向かった2人が見た,小競合い程度の争い.王国軍も早々に撤退するかに見えたが. #lv1room 4K⇩ pic.twitter.com/uWgmTWjdgx

(出典 @nm_hh440)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です