スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『無職転生Ⅱ』第8話 クリフの恋路に魔王との決闘!?学園生活は色々起こるwwww

無職転生 〜蛇足編〜」連載されており、2023年6月からMFブックスにより書籍化されている。 なろう系の代名詞、パイオニア、金字塔と呼ばれている作品。 34歳無職の日本人が、中世ヨーロッパ風の異世界に転生したという設定のファンタジー小説。「小説家になろう」の主流である、異世界に転生
327キロバイト (51,852 語) – 2023年8月27日 (日) 16:47

 

 

エリナリーゼさんにマジ告白する人物が……!!!

 

<関連する記事>

 

<無職転生>溶けるような可愛さ ロキシーの手のひらフィギュア メガホビEXPOに
小説投稿サイト「小説家になろう」で人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」に登場するロキシーのフィギュアが、「Melty…
(出典:MANTANWEB)

 

<無職転生II>第8話「絶望の婚約者」 クリフの恋路 番外編登場も話題 声優は逢坂良太
…ベルが原作のテレビアニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす~」の第2期「無職転生II ~異世界行ったら本気だす~」の第8話「絶望の婚約者」が、8月2…
(出典:MANTANWEB)

 

「無職転生II」ジト目のフィッツが観れる! 「気づけ!ルーデウス」
TVアニメ「無職転生 II ~異世界行ったら本気だす~」第8話「絶望の婚約者」が放送され、Abemaとdアニメストアにて最速配信が開始された。  …
(出典:GAME Watch)

 

<ツイッターの反応>

 

なつき@1号
@natuki1gouuu

8話 絶望の婚約者 今週も最高でしたね! #無職転生 pic.twitter.com/QuunJPHbxG

(出典 @natuki1gouuu)

みそにこみ
@misonicomi456

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 発情期に失禁女獣人が見られないのは損失でしょ

(出典 @misonicomi456)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#無職転生 2期8話 なんか決闘とかラブコメとかやってたけど、エリナリーゼさんと付き合えるのは素直に羨ましいです。しかし意外にも誠意を見せれば簡単に落ちるんだな 魔王は案外面白い奴だけど負けた後最後殴ったのは完全に負け惜しみで草 しかもコイツが生徒で入ってくるとかカオスすぎる。

(出典 @Kud_Wafter0612)

garypippi
@garypippi

無職転生8話よかったー

(出典 @garypippi)

まるはな3号
@maruhana3GO

無職転生 2期 第8話 ラブコメ継続。突然の魔王来訪。油断すると人死にが出そうな展開だなー

(出典 @maruhana3GO)

ldeq
@ldeqqq

無職転生8話 ニナってこんな可愛かったのか

(出典 @ldeqqq)

氷咲
@higasakuya

#無職転生Ⅱ 8話 収穫祭だろうか、街の風景が素晴らしい 決闘で思い出した 故アントニオ猪木氏が殴らせるパフォーマンスをした時、格闘経験者?にビンタ仕返したのを 魔王のアレもそんな感じだったのか フィッツ先輩はルーデウスがナチュラルに子分の胸や股を触ってんの知ってんだろうか ふーん

(出典 @higasakuya)

wab pop
@wabpops

無職転生8話 今週もぶっ飛んで面白いな

(出典 @wabpops)

ボルボックス
@volvox32

#無職転生 Ⅱ 8話。告るシーン。エリナリーゼが見せるクリフへの気遣いいいなあ。そうかー、あのエリナリーゼがなぁ…

(出典 @volvox32)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①ゾン100 ~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ 7話 ②ライアー・ライアー 8話 ③幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 9話 ④無職転生II 〜異世界行ったら本気だす〜 8話 ⑤死神坊ちゃんと黒メイド 20話 ⑥ダークギャザリング 8話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

#無職転生 2-8話視聴。 エリナリーゼさん?! いきなりの魔王登場!魔王を登場させるくらいだったら転移事件についてもっと触れた方がいいのでは? pic.twitter.com/wWKVtqtMAC

(出典 @oregairunomber1)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 8話の感想&評価を教えてください 評価がC以下、又は視聴を断念した場合はBに投票してください #無職転生

(出典 @oregairunomber1)

かんぴょ
@Gold6700

#無職転生 2期 8話 恋の季節到来ってことですかね 勉強一筋に見えたクリフも一瞬で恋の魔法にかかった様子 獣族は恋ってより決闘の季節かな 実らない恋もあれば予想外の結果に驚いた恋もありました しかし魔王が入学とか前代未聞でしょ ルーデウスに何を求めてるんですかね ただ気に入られただけ?

(出典 @Gold6700)

Nalhal@夏アニメは20作品スタート
@Nalhalz

#無職転生 2期8話 更に愉快な仲間が増え。 流石に毎週やられると間延び感を覚える。 Aパはまだ分かるが、Bパの魔王様。 何の脈絡も無いのでポン付け的な尺稼ぎにやっときました感が否めず。 「この唐突さが面白みやで」 とか言われても、これはちと辛いわ。。。 pic.twitter.com/qBxKvFcYHz

(出典 @Nalhalz)

藤原史
@mecky0206

無職転生II 8話で、ちら出ししていた『ニナ•ファリオン』 ニナの話は、女の子の成長物語として完成されているから、 是非OVAを創って欲しい! ニナ、イゾルデ、エリスの3人娘が尊い♫ pic.twitter.com/7xhXxCnPls

(出典 @mecky0206)

フリート
@fleet999

無職転生、他のアニメに比べると出来が良いけど8話はかなり雑な構成。めちゃくちゃ残念。1期が良すぎたよなぁ。

(出典 @fleet999)

にじログ
@nijilogu

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第8話 感想:魔王バーディガーディ閣下が学園に登場!ルディに決闘を申し込む! ift.tt/gIcHWTt

(出典 @nijilogu)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#無職転生Ⅱ 第8話 学生生活と来れば恋の相談で仲を深め,友人の為に体を張ったりたまには魔王に決闘を申し込まれる事も⁉︎は普通にないですよね😳規格外の魔力量を持つルーデウスが出会ってきた人物が特殊過ぎる故に一処に留まっている現状では探し易いのでしょうか🤔なんにせよ濃ゆい学友達です😊 pic.twitter.com/W7K5LfAXTK

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です