スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【まさか】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』このアニメのメンバーで相対的にまともなのってらーななんじゃ…………

【まさか】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』このアニメのメンバーで相対的にまともなのってらーななんじゃ…………

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月27日 (日) 08:41
【まさか】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』このアニメのメンバーで相対的にまともなのってらーななんじゃ…………
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

チームプレーには協調性が不可欠。

 

700

もしかしてこのアニメのメンバーで相対的にまともなのってらーななんじゃ…

 

710

>>700
楽奈ちゃん自由奔放にみえて、演奏では燈に寄り添って脇役に徹するからね
実はそうなのかもしれない

 

707

さて今日はアニサマで迷子

 

708

>>707
祥子と睦がサプライズゲストで入って春日影をやってほしい

(出典 i.imgur.com)

 

713

係員が「食べちゃダメ」と言ってるものを食べるのは
日本語が理解できないか頭がおかしいとしか言いようがない

 

718

>>713
「食べちゃだめ」
ラーナ脳(そうかそれほど美味しいものなんだ。)
パク

 

723

 

724

>>723

 

726

>>723
ここからまた甘々ママになるから…

 

766

>>723
いいに

 

733

初華さんと祥子さんの中の人って仲がいいのか

https://twitter.com/sasakirico/status/1695353330820899279?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

 

735

>>733
初華と祥子と立希 みんな歌が上手い

 

745

「芋けんぴ 髪に付いてたよ」で話題を集めたマンガ『芋けんぴは恋を呼ぶ』って、いったいどんな作品なの? | ダ・ヴィンチWeb
https://ddnavi.com/news/320746/a/

 

756

>>745
そもそもあれ、そんなタイトルだったのか

 

750

11話は夕食のシーンが軽くショックだった。みんな違うもの食べてるし!って突っ込んだ
ウーバーイーツか!?ウーバーイーツでみんな好きなもの頼んだんか!?ってなった

 

754

>>750
全然関係ないけど平野綾が共演者みんなアフレコスタジオの近くの店で一緒に食事したのにちょっと離れた素麺専門店に一人で行って叩かれてたのを思い出した

 

757

>>754
俺が共演者なら素麺専門店に誘われるのは苦痛だから一人で行って欲しい
やっぱ肉とか食いたいし

 

759

>>754
あれ孤独のグルメがブレイクする前の話やろ
今は理解者も増えてる

 

758

>>750
皆バラバラの象徴だし…

 

767

>>758
いやむしろ皆が他人に惑わされず自分の意見をしっかり言い合える関係になったメタファーではないかと
特にあのんちゃんは最初の頃は常に「そよさんと同じの」だったろ
クライシックはそれができなかったから解散したが
迷子はそれができるようになった
というプラス方向の表現なのでは

761

>>750
そよりんがデレきれば豪華な夕食作ってくれるんだろうな
現状でもからくり人形みたいにお茶出し続けてて隠しきれないおもてなし精神が出ててかわいい

 

751

来週は2曲やるんじゃないかと勝手に想像して勝手に緊張してきた

 

753

>>751
碧天伴走は7話でやったから大幅カットもありうる

 

768

ママそよ「みんなでカレー作って結束を強めようよ♡」
そよりん「キッチン汚されたくないし、自分で好きなの出前取れば?」

 

772

>>768
「シーフードカレーがいい」
「あー私○○食べられないんだ~」
「辛いのダメ…」
「おそば」

また音楽性の違いでバンド解散しそう

 

773

若い人は知らない人が増えただろうけど
らーなのおばあちゃんの中の人小山茉美は

古谷徹の元妻
ミンキーモモ
則巻アラレ
というレジェンド

今はTBSの報道特集のナレーションを毎週やってる

 

779

>>773
キシリアとバラライカも

 

777

>>670
重箱の隅かもしれぬが夜勤や交代制勤務とかの場合はその限りでは無いのでは

じつは前日(土曜)の午後にも見に来てたのだが人出は殆んど変わらなかった
場所柄見た目で明らかに外国人と分かる家族連れやカップルが多くフロアの入り口まで足を踏み入れるのだが
必ずと言っていいほど周囲を見回して「あ何かここ思ってたのと違う」みたいな顔をしてほぼ全員が数秒で踵を返してしまっていたわ

>>773
テレ朝では平日の夜の報ステでほぼ毎日沢城みゆきや佐藤利奈がナレーションしてるな

 

795

>>777
そもそも期間長いやつならオタクならさっさと行ってさっさと見たりグッズ買ってるんじゃないの
最終日やその前日の様子見せられてもよくわからん
別にそこはもっと人気あるだろと言いたいわけではないけどな、俺なら近くても行かんし欲しいなら通販で買うし、イラストもネットで見れるものばかりだし

 

778

当たり前のように他人のベッドに潜り込むらーなちゃん手慣れすぎてる

 

782

>>778
その直前の流れ見返したら

楽しそうに布を切るらーな
愛音「らーなちゃん、衣装は(どうなってるの?)」
問いには答えずギターを弾くらーな

これはやりきった満足感で一節弾いてから寝てるんだろうなきっと
失敗をごまかしてるわけではなくw

 

780

みんなでカレー作ってほしかったな~

 

783

>>780
交流会みたいな名目ならまだしもいろいろと切羽詰まってる状況だから仕方ない

 

784

そよさん家みんな来てる時に急にマッマ帰ってきてほしい

 

786

>>784
シチュがもうヤリ部屋なんよ

 

785

 

787

>>785
陽キャの良い所出てる

 

790

>>785
だいすき

これって前話の「あんたが私をいらないって言おうが、私はやるけど」の言い直しなんよね

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です