スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『魔法使いの嫁(2期)第2クール』第22話 感動の声続々!!ついにフィロメラが声を上げた!!!!!

2017年8月25日閲覧。 ^ “edda、TVアニメ『魔法使い SEASON2』エンディングテーマを担当”. BARKS. ジャパンミュージックネットワーク (2023年3月9日). 2023年3月9日閲覧。 ^ 「JUNNA「魔法使い SEASON22クール
146キロバイト (17,848 語) – 2023年12月7日 (木) 16:56

 

 

ついにフィロメラの件に蹴りが付く!?!?

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

ショウ
@nepugia77

魔法使いの嫁2期22話 良かったね、フィロメラ…😭

(出典 @nepugia77)

こぶん
@kobunsan9

魔法使いの嫁22話めっちゃ良かった… フィロメラがちゃんと叫べたね…

(出典 @kobunsan9)

ホタテ
@butterShowYou

魔法使いの嫁シーズン2の22話を見たけど、やっとフィロメラが声をあげてくれて泣いた。この作品ほんと好き。面白い

(出典 @butterShowYou)

蒼星 悠
@souseiyuu

魔法使いの嫁2 22話。人工精霊はまだ何か出番がありそうだけど…。そしてチセ無双よ。あの魔方陣、左手で殴ったら、ドラゴンパンチ的に壊れそうだったけどね(苦笑)。ルツの活躍シーンがあって何より。さてまだもうひと悶着あると。

(出典 @souseiyuu)

べるのん
@wilbell_non_poi

今日のアニメタイム 魔法使いの嫁2期22話 ミリオンライブ9話

(出典 @wilbell_non_poi)


@suspected_love

『魔法使いの嫁 SEASON2』22話見ました〜。助けを求めようとした瞬間に引きずり込まれるんだからタチが悪い。一応、声をかけるのか。アルキュオネはずっとフィロメラのことを大切に思い続けて、でも助けられなくて苦しい。おばあさまも苦しい環境で生きていてもやったことは許されるものではない。→

(出典 @suspected_love)

ねこらた
@necorata

魔法使いの嫁 22話観た フィロメラ救われてよかった(*´∀`)

(出典 @necorata)

エイスケ
@eisukeeis

魔法使いの嫁22話最高だった…❗️

(出典 @eisukeeis)

羽猫Happy@Twitch
@haneko420

魔法使いの嫁2期22話視聴 今日この為にフィロメラ?の事ずっと擦ってたのね正直闇堕ちしつこいし中弛みでここまで流し見だったけどここに来て今までで1番熱かったわ🔥 チセカッコ良すぎる友情って良いね😇

(出典 @haneko420)

galaxy
@M920_Nsbr

魔法使いの嫁、22話、すごかった…!! なんというか、めちゃくちゃ感動しました! 次回予告だと来週も暗雲立ちこめる展開っぽいので、また気になります…。

(出典 @M920_Nsbr)

偉大なる神D🔥YouTuber
@Revatein_Fire

魔法使いの嫁 Season2 22話 マジでこれ pic.twitter.com/vfVfunhQQF

(出典 @Revatein_Fire)

福神漬け@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

魔法使いの嫁2 22話↓↓↓ 指以外は…元に戻ってる。やるよ…アッー。あ、アウトじゃね?w人造精霊ね。多少いじれば治るわね。術のせいで守れなかった。私がなんのためにあるのか。リッケンバッカー。はい。生まれて初めて主への返事を躊躇した。産めなければ私を認めない。アダム。続く

(出典 @fukuaniani)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『魔法使いの嫁 SEASON2』第22話「Give a thief enough rope and he’ll hang himself」 フィロメラが最後に助けて!を言えて良かった💗チセは常に強い💪過剰な期待は人を駄目にする典型的な負のスパイラルだ。ありのまま受け入れてくれる友達がいることに気付けた✨勝ち! #まほよめ

(出典 @akas_ai19281118)

こはる
@koharuponmin

魔法使いの嫁 SEASON2 第2クール 22話「Give a thief enough rope and he’ll hang himself.」を見ました #まほよめ

(出典 @koharuponmin)

ぺら
@pera0579

魔法使いの嫁 SEASON2の22話。祖母にも事情があったと言っても、縛られている精神が負の連鎖を生んでいましたね。チセの魔法にはぶち壊すイメージが必要だったんでしょうか。ここまで溜めたぶん強力な一撃でした。ここぞというときの絵の目力に引き込まれます。 #まほよめ #mahoyome

(出典 @pera0579)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「魔法使いの嫁 Season2」第22話:あのババアはフィロメラを使ってやろうとした事を崇高な目的のつもりでいるんだろうけど、実態は自己愛と身勝手で埋め尽くされた、理解しようという気すら起きないほど醜悪な物でしかなかった。ババアが踏みつけにし続けたフィロメラの感情が回り回って、野望を壊す。

(出典 @decadence_1990)

マジシャン ミサ
@magician_misa

魔法使いの嫁SEASON2第22話✨ 明かされたリズベスの過去…。 愛とも憎しみとも取れる感情、その執着の果てに生まれた結末…。 幽かな望みに縋ったフィロメラの祈りは、どこにも届かず闇に消えていくのか…。 愛されたかった、認められたかった、それだけなのに自分には何もない😢 そうだとしても…。 pic.twitter.com/kBYlwTDbqF

(出典 @magician_misa)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

魔法使いの嫁 2期第22話 本当にここまで長かったですね。 しかし、フィロメラの人生過酷すぎるだろ。そりゃ、そうなるよな。 後はラスボスの婆さんを倒すんですかね。楽しみにしましょう。

(出典 @animeozy)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です