スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『ゆるキャン△(3期)』第2話 野クルと恵那の庭キャンと綾のプチキャン☆☆☆☆☆☆

ゆるキャン△ > ゆるキャン△ (アニメ) 『ゆるキャン△』は、あfろによる同名の漫画を原作とした日本のアニメ作品。 テレビアニメ第1期が2018年1月から3月にかけてAT-Xほかにて放送された。 ショートアニメ『へやキャン△』は、2020年1月から3月まで、約5分枠の短編テレビアニメとして放送された。…
88キロバイト (7,921 語) – 2024年4月12日 (金) 01:00

 

 

ツーリングにハマる人がたくさん出そうな感じ☆

 

<関連する記事>

 

<ゆるキャン△>テレビアニメ第3期 特番で“新メンバー2人”発表!
…が原作のアニメ「ゆるキャン△」のテレビアニメ第3期「ゆるキャン△ SEASON3」の特別番組「TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』放送直前 ~『…
(出典:MANTANWEB)

 

TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』サントラ発売 アニメ本編BGM&各務原なでしこオーディオドラマ他収録
4月4日(木)より放送がスタートした、TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』オリジナル・サウンドトラックの発売が6月26日(水)に決定。  今…
(出典:CDJournal)

 

「ゆるキャン△ SEASON3」BD化。第1巻は6月26日発売
…毬亜、天野心愛が出演した特別番組「TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』放送直前 ~「ゆるキャン△」へようこそ~新メンバー歓迎スペシャル」のディレ…
(出典:AV Watch)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ『ゆるキャン△』シリーズ公式
@yurucamp_anime

🏕TVアニメ『ゆるキャン△ SEASON3』🏕 📣第2⃣話本日より放送 『SEASON3』の第2話が本日より放送です! 庭キャンでは千明の髪をカットしていきますよ✂ 🌸あらすじはこちら🌸 yurucamp.jp/third/episodes… #ゆるキャン pic.twitter.com/hDTUmGnHFt

(出典 @yurucamp_anime)

たぁさん
@tahsan619

背景美術がヤバい(2回目 ゆるキャン△ SEASON3 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @tahsan619)

みさると(Misqlt)
@MisqltLabel

甘いもの食べながらゆるキャンの2話見てたらめっちゃソーセージ食べたくなった!ww

(出典 @MisqltLabel)

ネメシス
@tricitynemesis7

アニメゆるキャン△2話見てた 「こういうのでいいんだよ」って何年経っても思える不思議な作品ですなぁ☺️ pic.twitter.com/N8RKqQ991x

(出典 @tricitynemesis7)

ー般人
@kessoku_yamada

ゆるキャン3期、一晩開けてやはり2話切りするかもしれない

(出典 @kessoku_yamada)

美鈴の杜🍥
@_838_0108_

ゆるキャン△シーズン3、待ってました2話で大井川の話題が出てきた。

(出典 @_838_0108_)

ベーすけ@アニメ好きサラリーマン
@mad_be_suke116

#ゆるキャン 3期2話 綾ちゃんのプチキャン。最初は小さな一歩から。それを楽しいと思えたら立派なキャンパー!リンから広がったキャンプの輪。3人のキャンプ楽しみ! 安物テントがきっかけで集まった5人か…感慨深い。 明ちゃん短いの似合う。前髪上げたらこれぞ明ちゃん! ソーセージ自作できるのか pic.twitter.com/gxWU7cyqA2

(出典 @mad_be_suke116)

はらけん△
@haraken77

ゆるキャン△3期2話。ゾンビごっこのシーンで案の定皆が言っていた「がっこうぐらし」「太郎丸」 #ゆるキャン  #がっこうぐらし

(出典 @haraken77)

hb1honda
@hb1honda1

ゆるキャン△season3 第2話 冒頭で綾乃が走ってる看板のある道 #ゆるキャン #スーパーカブ #CT110 pic.twitter.com/3UHBBdvoqd

(出典 @hb1honda1)

林檎ヲムイテ歩コウ@TP02
@suusan63253175

今更ながら、ゆるキャン1期を2話まで見たけど、コレこの先面白くなるのかな? 何故かカレーヌードル食いたくなったので今日のお昼はコチラ。 pic.twitter.com/93tIXMoUmm

(出典 @suusan63253175)

つまきち
@rallysony_liver

#ゆるキャン 2話も面白かった( ◜ω◝ ) そしてキャラデザはもう慣れました🤣

(出典 @rallysony_liver)

ぷは夫
@puhachan

#ゆるキャン 3期 2話 野クル+恵那による庭キャン、ボケ突っ込み多めで楽しかった 恵那の家はお金持ちね、「えーなー」ゆうて誰もツッコまんのかよ なでしこの「そろそろソロキャン」こっちは拾われるんかい まあこんな感じやね、そいうや冷蔵庫にソーセージ残ってるの思い出した、今夜焼いて食べよ

(出典 @puhachan)

熊のZ@ リメンバーズ
@sakurider_ltd

#ゆるキャン 2話 この子誰だっけ? って、恥ずかしながら観てた(^_^*) pic.twitter.com/QdKGw259xb

(出典 @sakurider_ltd)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です