スポンサーリンク
本日の人気記事
魔法少女にあこがれて

【画像】『魔法少女にあこがれて』真化使えるようなるとバトル増えるがそれでも2期やってほしいんか??????

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
49キロバイト (6,107 語) – 2024年3月27日 (水) 22:46

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

この作品はバトルするほど○○くなるので望むところでは?

 

500

お祝いイラスト再掲してるけどこんなに描いてる人いたんだな~

 

502

 

513

>>502
変なメロディだな

 

517

>>502
古典音楽の気品がある…
なんでこんなに本気(マジ)で作られてんの

 

529

>>502
あっちのほうも弾いてくれないかな…テテテレ~

 

503

なぁ、BDだと謎の光は無いんだよな?な?

 

505

>>503
あこがれバージョンの時点でないからないだろ

 

514

これホントTVで流すのか…


(出典 i.imgur.com)

 

521

>>514
サ、サルファさんが春画ネタになってしまった

 

526

このアニメ男が登場しないからギリセーフみたいなところあるよな

 

527

>>526
男が出てこない
(アニメは)キャラが年齢不詳
現実の場所を舞台にしてない

この辺り結構考えられてると思うわ

 

535

竹書房でアニメ化した作品ってまともなのあるのか?

 

537

>>535
ぼのぼの

 

539

>>535
まるで小先輩がイカれた作品みたいじゃないか

 

561

自然にペア同士分かれていく・・・結局うてさよなの?
はるかちゃんはこりすちゃんとだけど今回初めて真珠ちゃんとも親しくなったなw

 

569

>>561
そこは2期がないとそう思えてしまうかもな
この後のホテル回がないと仕方ないか

 

571

 

573

>>571
グロ

 

576

>>571
いや普通にこの後ストーリーもバトルも恋愛面も何もかも面白くなってくから2期やってほしいに決まってるわ

 

581

>>571
スゴぜひともアニメで見たいな

 

582

話も面白かったし今期のダークホースだった
薄い本ではよくありそうだけどここまで魔法少女物と*の相性がいいとは思わなかったな

 

584

>>582
原作知ってる身としてはダークホースでも何でも無い
ダークホースって言葉は今期はバーンブレイバーンのためにある

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です