スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
魔法少女にあこがれて

【驚愕】『魔法少女にあこがれて』ロコの部屋にあるロコグッズはまさか…………

 

魔法少女にあこがれて』(まほうしょうじょにあこがれて)は、小野中彰大による日本の漫画。公式略称は『まほあこ』。『まんがライフSTORIA』(竹書房)のVol.34(2019年1月30日発売)読み切りが掲載され、Vol.35より連載化。その後、同誌の休刊伴い、これまでも既存エピソードの再掲載のあ…
43キロバイト (5,284 語) – 2024年2月28日 (水) 22:07

(出典 ctr.main.jp)

 

たしかにそれしか考えられないけど……。
はっ、まさかヴェナさんが作ってくれているなんて可能性は…!!!!

 

500

>>497
オメーこのスレで一言もまほあこの話してねえじゃねえか

 

521

アズールはアバンでもうおしまい

 

524

>>521
滝に打たれるだけで笑いが取れるアズールさすがです

 

528

同じサドでもロードは鞭打ちやり過ぎて痛みが残る
その点ベーゼちゃんは一緒に気持ち良くなる調教だったからロコちゃん開花出来たな

 

530

>>528
そこに愛はあるんか?

 

531

 

532

>>531
ちょうちょーすき

 

533

>>531
サルファ西原理恵子説の誕生である

 

536

アズール専用武器はなにがいいかのうなにがくるんかのう
序盤で巫女服着てたけど巫女っぽい武器ってなんかあったっけ?

 

543

>>536
祓串?

 

548

今回ちょっと作画が惜しいな…
アニメがこんなに人気出ると思ってなかっただろうし仕方ないけど

 

549

>>548
評判のいいOP 3話 8話担当した森あおいが居なかったししゃーない

 

551

 

555

>>551
このぬいぐるみすっごい欲しいわ
グッズ化してくれないかな

 

556

>>551
完成度たけーなおい

 

562

>>551、普通のアイドル風の衣装ならお母さんも「そんなにアイドルになりたいのかぁ」って苦笑程度で済ますだろうけど、このコスチュームでのグッズだらけの部屋を見られたら家族会議になると思う。

567

来週は伝説の回になるな

 

571

>>567
毎週伝説回であり問題回だが?

 

585

これ光いる?

(出典 i.imgur.com)

 

590

>>585
*描かなきゃいいだけだよなこれ

 

592

来週は神回だよなぁ

 

594

>>592
毎回神回だぞ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です