スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』第1話 可愛いショタ主人公を中心にコミカルに展開!!!!!

転生したら第七王子だったので気ままに魔術を極めます』(てんせいしたらだいななおうじだったので、きままにまじゅつきわめます)は、謙虚なサークルによる日本のライトノベル作品。「小説家なろう」て2019年10月31日より連載されており、2020年7月2日からは講談社ラノベ文庫(講談社)より刊行されている。イラストはメル。。…
26キロバイト (2,813 語) – 2024年4月2日 (火) 06:00

 

 

主人公男の子みたいですが、絵が女の子にしか見えん……。

 

<関連する記事>

 

アニメ「第七王子」OP、EDのノンクレジット映像解禁 本編放送に先がけて
…TVアニメ「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」のオープニングとエンディングのノンクレジット映像が、本編の放送に先がけて公開された。
(出典:コミックナタリー)

 

『TOKYO MER』『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』『to HEROes』など、Prime Videoで4月配信
…追放されたので好き勝手に生きることにした』 ・『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』 ・『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』 4月6日(土)…
(出典:リアルサウンド)

 

Lynn、関根明良、高橋李依、アニメ『第七王子』出演決定! 本PV解禁
4月放送開始のアニメ『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』(テレビ東京系)より、キービジュアル、本PVが解禁。追加声優キャストと…
(出典:クランクイン!)

 

<2024年に異世界系アニメがいっぱい放送される件>バンダイナムコフィルムワークスの5作品コラボ企画 主人公集結ビジュアル公開
…れる件」が始動したことが分かった。  4月に「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」「転生したらスライムだった件…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

樋口楓にじさんじ所属
@HiguchiKaede

アニメ「 #第七王子 」第1話始まったよ!!!! OP「キュンリアス」も見れた 楽曲も配信開始したのでよろしくお願いします #dainanaoji pic.twitter.com/NIj29hhvCX

(出典 @HiguchiKaede)

アズミ
@ICKdd98fltknmEH

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 1話 アバンCV豪華〜 作画キレイ〜 魔人との関係性がモブサイコ笑 そういえばエクボも大塚さんだったな笑 ロイドがショタなのにやけに艶っぽいのが結構苦手… 内容がそこを越えてくれるか次第 様子見 #第七王子

(出典 @ICKdd98fltknmEH)

ゲンム信者
@GENNMU_sinnja

転生したら第七王子、ぜひともアニメ第1話を見てほしいんです。 主人公、ロイドの太ももが凄くモッチモチに表現されてます。そしてやたらとロイドが色気ある描かれ方をしています。 たぶんこの作品で一番色気があるのは、探求モードのロイドです。製作陣(というかコミカライズ担当の)癖を感じます

(出典 @GENNMU_sinnja)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第1話 現実→異世界の転生より、異世界→異世界の転生の方がまだマシではある。にしても、これまたお手軽な設定だなぁ。どういう方向のハナシになるのか次第という感じ。 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)

(出典 @y53k_tw)

露草【アニメ感想発信】
@kbgn1027STI

#第七王子 1話 今のところ、普通に見れる。映像は割と気合が入っていてシナリオもまったり日常系テイストで行けば神作とは行かなくても、それなりはいけるかと。あとはキャラクターにどれだけ好感が持てるか。それに映像も「1話切りしてほしくないから、今回だけ特別ね」になる可能性もあるので。 pic.twitter.com/I1mad1Utns

(出典 @kbgn1027STI)

わるだ久美
@warudarake

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」1話 なんで女の子みたいなデザインにしたのかな~?それなら王女でええやん(笑)半ズボンはいいとしても(笑)ショタってあまりに女の子しちゃいけない気がするねんけど。ところで子安さんはもう出ないの?(笑)

(出典 @warudarake)

さい
@sai_00045f

第七王子1話感想 漫画の方をちょっとかんでたので復習となった回 カメラワークの迫力と動きまくる戦闘作画も綺麗で話の盛り上げ方も⭕️ 1話から楽しめたのとデジタルでの魔法表現も良い( ˇωˇ ) メイドみんな可愛い”(∩>ω<∩)” シルファが特に自分に刺さった(*’▽’*) pic.twitter.com/wBSWHiarvS

(出典 @sai_00045f)

ゆき
@YUKI_TWILIGHT_

フリーレン おわっちゃった と嘆くそこの君に朗報です 『 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 』 コレ!おすすめ❣️✨ 今期からアニメもはじまって正直この漫画のクオリティのまま行けるのか心配だったけど、1話見て安心したよ みてみてね! pic.twitter.com/SxfPDeeGmS

(出典 @YUKI_TWILIGHT_)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

第七王子アニメは「いつもの」に乗りつつも、いつもと違う作り方してたりするパワーをちゃんと感じる 一言で言うと、あのクオリティ高い漫画を、そのままの勢いでアニメ化した1話だった

(出典 @TKTKch_SUB)

まいん
@main1986527572

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 何だあの可愛いショタ!!! おねショタ要素豊富っぽくて楽しみすぎる、もちろん視聴継続

(出典 @main1986527572)

春G1魚
@nomiya_studio

> 『第七王子』の話だと、第1話から最終話まで全部固定の演出家で作るなど、業界の人が見たら「えっ」となるスタッフ陣なんです。 はえー

(出典 @nomiya_studio)

たまおし。
@cheimoto

「転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます」1話 タイトルだけ見ると「もう間に合ってまーす」って感じなんだけど中々面白いぞ ほんで作画がいいのよ ファイルーズさん演じる使い魔がいい味だしてる 視聴決定

(出典 @cheimoto)

もずくばんじむどー
@banngi_mudo

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 1話 期待を裏切らなかったというか期待を大きく超えてきましたわね… ショタの足をやたら強調してくるのはおじさんにはきついっす

(出典 @banngi_mudo)

aki白黒@ラフり隊【なつめん】❤️‍
@akimimu

イカれたコミカライズ担当者に負けない作画でこれから先もよろしくお願いしますwww 転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @akimimu)

磯辺焼き
@iso_be_yaki

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 1話視聴 原作未読。なろう産。 基本はナーロッパ。現代からの異世界転生ではなく異世界内で完結してるタイプ。 かわいいショタ主人公を中心にポップかつコミカルに進行していく模様。 ↓

(出典 @iso_be_yaki)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です