スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』第10話 最終決戦を前に死亡フラグを立てまくる!wwww

魔法少女マジカルデストロイヤーズ』(まほうしょうじょマジカルデストロイヤーズ)は日本のテレビアニメ。2023年4月より毎日放送ほかにて放送中。 2022年10月16日に発表された。「ストリートカルチャーとアキバカルチャーを融合した」イラスト・漫画を発表しているJUN INAGAWA
16キロバイト (969 語) – 2023年6月9日 (金) 17:45

 

 

なんちゅうことを……!!

 

<関連する記事>

 

<魔法少女マジカルデストロイヤーズ>楠木ともりが謎の生物・狂太郎に 斉藤壮馬、芹澤優、興津和幸も テレビアニメ追加キャスト
…INAGAWAさんがストーリー、キャラクター原案を手がけるオリジナルアニメ「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」に声優として楠木ともりさん、斉藤壮馬さん、芹澤優さん、興津…
(出典:MANTANWEB)

 

春アニメ「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」内山昂輝&檜山修之が追加キャストに! 「色モノキャラかと思ってましたが…」
…春アニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』より、第3話(2023年4月21日放送)の追加キャストとして内山昂輝と檜山修之の出演が発表。両名からコメントも到着した。
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

愛美
@aimi_sound

やばさあふれる #マジデス は本日は10話です!!お見逃しなく!!!🫠💗

(出典 @aimi_sound)

Extreme217
@0Na2i7

マジデス見てるとき、映像楽しいな以外のこと何も感じてないけど、あまりに何も感じてないせいで10話のオタクヒーローの演説で具体的な方法を提示して煽ってたことに感心してた(中身のない演説をされると身構えてたため)

(出典 @0Na2i7)

R
@mireipry

衝撃の第10話!どうなっちゃうのー!次回が早く見たいです! アナーキーちゃんとスレイヤーちゃんが向かい合うとやっぱカッコいいなぁ! #マジデス #magical_mad #陥とせ議事堂革命総進撃

(出典 @mireipry)

シキ
@typeRRRR86

#マジデス #magical_mad 10話 希望が見えたと思ったのに、あの絵コンテは何なんですかね… まるで未来を知っているみたいな… オタクヒーロー達はずっと手のひらの上で転がされていただけなんですかね⁉︎ そうだとしても、今まで一緒に頑張ってくれた仲間のためにも、もう一回頑張って欲しいです!

(出典 @typeRRRR86)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #マジデス 10話。予言書かな?って思ってたら予告がヒントだったのか…。ドーピング薬はブルー&ピンクは2本目なんだけど忘れちゃったのかな?市井に隠れてるオタクも蜂起するのかな?って思ってたけど来週以降?ゲーオタ子安がモブに成り切ってるの声優の妙だね。塩梅が上手いわ

(出典 @konoha20)

BYOND(ビヨンド)
@BYOND0

8話から10話にかけて 結末に向かって何も出来ないアニメの収集もつかない無能な監督をメタ設定にしたのならわかる。 監督も原案も自分の無能を認めてセルフディスしてるならな 少しでも意味があるのかって分析してた俺が馬鹿だった #マジデス #magical_mad #陥とせ議事堂革命総進撃

(出典 @BYOND0)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』第10話「陥とせ議事堂 革命総進撃! SILENT BEFORE RAGE」 いよいよ最終決戦へ! 戦闘前の一夜の静けさみたいな描写もしっかりしてたし 想いの強さも感じる 本人の能力はアレだけどしっかりと周りを鼓舞して信頼されるオタクヒーローかっこよかったなあ #マジデス

(出典 @ulotti)

七星ゴマ
@goma_type3c

第10話専用ED #magical_mad #マジデス

(出典 @goma_type3c)

kentoppi
@7Kentoppi

10話 遂に最終決戦の幕開け…! 本当に急に始まった最終決戦… ずっと不穏な気配はしてたけど、次々と倒れて行く仲間達とさらなる絶望感を残して次回へ…! 予告で言ってた急展開って何なんだ!? 魔法少女達は無事なのか!? 早く次回観た過ぎる…! #魔法少女マジカルデストロイヤーズ #マジデス

(出典 @7Kentoppi)

♪みるくれ〜ぷ♪
@Rose_ArcEnCiel

第10話は狂ちゃん不在の回なのに今週のサイン入り台本に狂太郎役のともりるのサイン入ってるの何やら意味深な気もするような… 狂太郎って何者なのか分からないまま1話からオタクヒーローたちと共に行動してたけど、その正体について明かされる時が来るのかな #マジデス

(出典 @Rose_ArcEnCiel)

憂月
@sasanishiki1204

#マジデス 10話 最終決戦を前にこれでもかと死亡フラグを立てまくったオタクたち(笑)ここまであからさまだと逆に生存フラグに思えて安心感がある。でも最後、オタクヒーローが持ってたノートに書かれた内容が意味するものは何だろう?安心感どころか不穏しか残らない終わり方だった…

(出典 @sasanishiki1204)

ユッキーさん
@jokiupmnhy

10話エンドカード #magical_mad #マジデス #tbs pic.twitter.com/YctDz2onCY

(出典 @jokiupmnhy)

celsius220
@celsius220

「#魔法少女マジカルデストロイヤーズ」10話、オタクヒーロー「勝つ可能性はまだある」俺達にはSSCの洗脳が効かない、SSC本拠地を叩きショボンを倒せと皆を鼓舞する。深夜、革命軍本隊は国会議事堂へ向けて進撃、魔法少女達はアキバでスレイヤーを迎え撃つ、だが暴走を始める #magical_mad #マジデス

(出典 @celsius220)

オカアッチャン
@bd190102

10話〜✨OP💙 #マジデス #magical_mad #陥とせ議事堂革命総進撃

(出典 @bd190102)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です