スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『月が導く異世界道中(2期)』第13話 第2クール開始!学園祭の最中、神殿がクズノハ商会に脅しをかけてきて………

月が導く異世界道中』(つきみちびくいせかいどうちゅう)は、あずみ圭による日本のライトノベル。イラストはマツモトミツアキ。略称は「ツキミチ」。 2012年に「小説家になろう」で発表され、同年にアルファポリス「第5回ファンタジー小説大賞」読者賞を受賞し、同社から書籍版も発行された。小説家になろうとア…
148キロバイト (24,768 語) – 2024年4月1日 (月) 19:10

 

 

意外な連続2クール!
いや、1期好きだったんですけどね!まさか2クールもやると思ってなかった!

 

<関連する記事>

 

『月が導く異世界道中 第二幕』追加キャラ10人の設定&キャスト情報公開!
…2024年1月放送開始予定のTVアニメ『月が導く異世界道中 第二幕』の追加キャラ情報が公開された。また各キャストのコメントも到着している。 2024…
(出典:アニメージュプラス)

 

須田景凪、「ユートピア」がアニメ『月が導く異世界道中 第二幕』OPテーマに決定
…ートのTVアニメ『月が導く異世界道中 第二幕』のオープニング・テーマを担当することが決定しています。  『月が導く異世界道中 第二幕』は、勇者として異…
(出典:CDジャーナル)

 

「月が導く異世界道中 第二幕」新キービジュアル&PV到着、EDテーマは前田佳織里
…TVアニメ「月が導く異世界道中 第二幕」第2クールのキービジュアルが到着。第2クールの開幕に合わせたPVも公開された。 街をあげた一大行事・学園祭が…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

ぎんこさん
@ginkosankakuii

#月が導く異世界道中 #ツキミチ2 13話。第二クール開始。絵コンテが監督から桜美かつしになってたね。OP/EDも変更、EDのお色気ありダンスありパロありと本編同様盛り沢山でいい感じ🥰 澪の特撮変身スーツを真が着るのかよ😂 学園祭のドタバタに粛清あり笑いありで物語もしっかり進めてきて超楽しめた😊 pic.twitter.com/yqiJNaOKlc

(出典 @ginkosankakuii)

たか3
@I_10_TAKA3

月が導く異世界道中 なんか12話で終わってねぇな 13話で終わるんかな?って思ってたらまさかの連続2クールだった

(出典 @I_10_TAKA3)

ペッチョチョチョチョリゲス
@uraaka7s

月が導く異世界道中、13話のOPでアレになるってことは、ケリュネオンを…ってとこまでやるのかな #月が導く異世界道中第二幕

(出典 @uraaka7s)

fighty2006
@fighty2006

#月が導く異世界道中 2期13話見ました 作画めっちゃ気合入ってました 動く動く 一大イベントの始まりってこともあり自然と盛り上がってきます 勇者とか教会とかキナ臭い感じが凄くイイ 巴と澪も登場で、これまで丁寧に張って来た伏線をいよいよ回収って感じですかね 次回以降めっちゃ楽しみです

(出典 @fighty2006)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ ①月が導く異世界道中 第二幕 13話 ②転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 1話 ③終末トレインどこへいく? 1話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#月が導く異世界道中 2期13話凄く面白かったな! 神殿に薬の製法を頼まれる真! 真が自分を狙う暗殺ギルドを返り討ちにするところは凄くよかったな! 街をあげた一大行事の学園祭が始まり繁盛するクズノハ商会! 文化祭を楽しむ巴達かわいかったな! 酔っ払って盛り上がる巴達は笑ったな! #ツキミチ2 pic.twitter.com/YawKTvQ4by

(出典 @tora2539)

見たアニメについて呟くだけマン
@animeozy

月が導く異世界道中 2期第13話 予想外の2クール目。 気を取り直してというところで学園祭話みたいです。しかし、やっぱり色々な要素がぶち込まれてきて… 俯瞰で見ると面白いのかもしれませんが、これをやられると話が全く進んでなく見えちゃうからやっぱりほどほどにして欲しいですね。 #ツキミチ

(出典 @animeozy)

にじログ
@nijilogu

『月が導く異世界道中 第二幕 (2期)』13話感想 第二クール開始!大忙しの学園祭 ift.tt/ipblDoI

(出典 @nijilogu)

秀太郎
@shootarrow

シンクの食器調理器洗い、プラゴミ系まとめて箱の袋張り替え、色物洗濯して干し電気ストーブ全開まで、ダンボールをいくつかたたんでヒモがけがまだ、で1週間分の録画予約したついでにアニメ月が導く異世界道中第13話を生視聴。OPとEDが新しくなってる。OPのほうはわりと好き。

(出典 @shootarrow)

幸くん
@o3jK7PCRWk3R7uq

#月が導く異世界道中 #13話 新OP!再来1期OPアーティスト(名前言ったれw)!真を甘く見ていた神官共。w水戸黄門音にて戦闘w。美味しそうな食べ物がいっぱい出てたね。クリームとマヨネーズの組み合わせは辞めてくれ識よwカオス宴会w。なんかまた波乱…

(出典 @o3jK7PCRWk3R7uq)

ネコマンマスキー
@nekomammaski

おお! #月が導く異世界道中 第二幕 13話でOP変えてきた! ということは最終回じゃないんや!! ウレシイ\(≧▽≦)/ウレシイ

(出典 @nekomammaski)

てつやん
@caferacertype_r

月が導く異世界道中第二幕13話見た

(出典 @caferacertype_r)

ぺら
@pera0579

月が導く異世界道中 第二幕 13話。やっぱりこっちの方がらしいよな、ってOPです。色々とネタバレしすぎですが。基本不穏な始まりの話ではありましたが、みんなで飲み会はめっちゃ楽しそうでした。ついに勇者と接触するかもしれないのは楽しみです。 #ツキミチ #ツキミチ2

(出典 @pera0579)

celsius220
@celsius220

「#月が導く異世界道中」2期13話、神殿の準司祭シナイが現れ、クズノハ商会が販売する薬の製法を明かせと脅してくる。真は気前よく製法を明かすが、その製法は神殿の技術では高くつきすぎるものだった/学園祭が始まる。真は初日から寝坊するが巴と澪は大いに楽しむ #ツキミチ #ツキミチ2 #tsukimichi

(出典 @celsius220)

がおらお
@gaorao

#月が導く異世界道中 第二期 これ今期のお気に入りで毎週楽しく見てるんだけどもしかして第二期は2クールやるのかな? 来週やる第13話が終となってなかったから? pic.twitter.com/lSUO2o1QKh

(出典 @gaorao)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です