スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる』第10話 友達を呼ぶ準備に女の子らしい気づかいをする西村さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【感想】アニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる』第10話 友達を呼ぶ準備に女の子らしい気づかいをする西村さん♪♪♪♪♪♪♪♪♪
事情を知らない転校生がグイグイくる。』(じじょうらないてんこうせいがグイグイくる、英: My Clueless First Friend)は、川村拓による日本の漫画作品。 2018年2月19日に川村自身のTwitterで創作漫画として投稿開始。その後、『ガンガンJOKER』(スクウェア・エニ…
28キロバイト (2,818 語) – 2023年6月11日 (日) 14:10

 

 

どんどん人間関係が好転してきているようですね☆

 

<関連する記事>

 

『事情を知らない転校生がグイグイくる。』4月放送開始 新キャストに河西健吾、近藤玲奈、種崎敦美
テレビアニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』の放送開始が4月に決定。併せて、河西健吾、近藤玲奈、種崎敦美の出演と、キャストボイスが収録され…
(出典:クランクイン!)

 

<事情を知らない転校生がグイグイくる。>“死神”とからかわれる西村さん 空気お構いなしの高田くん 人気マンガがテレビアニメ化
…ックス)で連載中の川村拓さんのマンガが原作のテレビアニメ「事情を知らない転校生がグイグイくる。」が、4月9日午後10時からTOKYO MX、読売テレビ…
(出典:MANTANWEB)

 

『転校生がグイグイくる』第10話 初めてのおもてなしに大張り切り!
…のTVアニメ『事情を知らない転校生がグイグイくる。』の第10話あらすじ、場面カットが公開となった。 『事情を知らない転校生がグイグイくる。』は、月刊『…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

川村拓@転校生アニメ化決定
@kawamurataku

本日22時より、アニメ第10話放送です!見てね~~ #転校生がグイグイくる pic.twitter.com/qTcK6MZvud

(出典 @kawamurataku)

白木 やちる@コンテンツ浪費家
@yachiru_421

#転校生がグイグイくる 10話 #アニメ感想 笠原が自身の行動を振り返って自分の惨めさを認識する部分は人としての成長を感じられた 今後の彼女の行動に注目していきたい 風邪をひいた時の弱くなる感覚は明確にこうとは言えないけど不安がどんどん募ってくるのが見ていてわかると感じた pic.twitter.com/lYjFC8ojz5

(出典 @yachiru_421)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#転校生がグイグイくる 10話 夢に出ると気味が悪いと言われる西村さん 高田くんの 「そんな事絶対言わないから」 夢だと思い、嫌な事は絶対言わない高田くんだから口に出た「一緒にいて」 西村さんにとって夢のような恥ずかし素敵な日になった 親の気持ちで観てるから良かったねぇって泣ける pic.twitter.com/E7mcWLCRbD

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

姫鶴_推しの忍🍩🦇
@himeturu01

#転校生がグイグイくる 先行配信11話視聴👀✨ ツッコミキャラに海美ちゃんと笠原さんが加わり笑いꉂ🤣wのテンポも👍✨ 10話のお見舞いイベントで何かがあった太陽くんと茜ちゃん🤭💕 11話でも何かあった🫣💞 被せネタで次回😲✨『告白』😆❣️ pic.twitter.com/xKVNVLoz1e

(出典 @himeturu01)

泣きアニ
@naki_anime

はずかしい夢のところ じわじわ 号泣。 事情を知らない転校生がグイグイくる。 第10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @naki_anime)

やまと@今期は青オケ🎻スキロー👞
@yamato1130

#転校生がグイグイくる、10話 初めて家に友達を呼ぶことになって張り切っちゃう西村さんが微笑ましかった。お父さんの立場だったら陰で泣いちゃうよね…🥲しかし、太陽が今日はいつもより更にイケメンに見えたよ。そして笠原さんがついにいじめグループを抜けそうで。太陽の真っ直ぐさが影響したかな。 pic.twitter.com/tFRorMMxtH

(出典 @yamato1130)

おだっしー
@anime_ok17

#転校生がグイグイくる 10話 どんなに馬鹿にされてもプラスに変える高田君 自分がカッコ悪いことをしていたと気づく笠原さんの心情の変化 家に来ることに喜ぶ西村さん しかし風邪に… みんなが見舞いにくる優しさに泣ける 高田君と離れたくない… グイグイくるのに弱かった高田君 心に刺さる回でした pic.twitter.com/9DiKj5dTXZ

(出典 @anime_ok17)

しゅう
@_Nomsyu_

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第10話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… オヒゲシリーズが家電にまで手を出していて、この世界にとってオヒゲはどんな存在なのか気になった。ヤバい意味で。茜が存在しない笠原さんルートも興味ある。デレデレな彼女も見てみたい

(出典 @_Nomsyu_)

鳴神
@seimei7777

「事情を知らない転校生がグイグイくる。」第10話。序盤に比べると西村さんの仲間になってくれる子達が増えて観易くなってきましたね。初めてのお友達訪問に浮かれる西村さんも、病気で中止になったのにお見舞いという形で家に来てくれるみんなのあったかさも良きなのです。#転校生がグイグイくる pic.twitter.com/yyFdrUAQBA

(出典 @seimei7777)

まおすけ
@ufYAhqRdKoBNuwE

#転校生がグイグイくる 第10話 イジメカッコ悪い絶対!高田くんの厨二病と西村さんに対する気持ちは本物で互いに自分にとって大切なものを知り正しく大人の階段を登っているんです😤僕ならラーメン屋の無料券が夢と現実を区別する思い出の品になるなんて素敵な出来事が日常にある人生が良いなぁ〜😊 pic.twitter.com/QJhgeu3H6F

(出典 @ufYAhqRdKoBNuwE)

かきざきこういち
@k01kz

事情を知らない転校生がグイグイくる 10話 西村が熱を出す&高田たちが看病に来るの巻。高田たちが家に来るからと張り切る西村が可愛くて良き。高田を引き止めるシーンは『山田くんとLv999の恋をする』と完全にシンクロしたね(名前も茜だし)。アイキャッチのタンクトップ妄想も面白かった

(出典 @k01kz)

ぷは夫
@puhachan

#転校生がグイグイくる 10話 いつものメンツによる虐め継続はもはや笠原さんをアゲるためって感じだな 友達呼ぶ準備に女の子らしい気遣いをする西村さんと、そんな娘に何とか応えようとするお父さんは微笑ましかった 最後は無敵の高田くんがついに照れる ここから西村さんの反撃が始まるのか?

(出典 @puhachan)

マジシャン ミサ
@magician_misa

事情を知らない転校生がグイグイくる。第10話✨ 初めての『友達』…高田くんや日野くん、海美ちゃんが西村さんの家に遊びに来ることに💡 前日、楽しみで仕方がない西村さんは、いそいそと準備を始める☀️ 部屋のお掃除、着るお洋服も決めて、みんなのケーキも買って…ワクワク⤴️ pic.twitter.com/zq6P57NZcO

(出典 @magician_misa)

みやしろ@BLUE GIANTはいいぞ
@miyashiro1416

事情を知らない転校生がグイグイくる。の10話を録画視聴です。 楽しみすぎて当日熱を出すとかどんな小学生ムーブ…って小学生でしたね。 だいたいお話の流れは予想できるけどちゃんと面白いのは、キャラクターの力でしょうか

(出典 @miyashiro1416)

tsun
@tsuntsuku2

#転校生がグイグイくる 第10話 運動会の後、小さな日常を重ねて行くことで少しずつ友達や同級生の中での西村さんのあり方が変わっていってる。特に深く正しく西村さんを理解してる笠原さんがいい😊 高田くん、受けに回ると弱いのか。お姉さんにも認識された西村さんの今後が気になります。 pic.twitter.com/kvJddWyhK8

(出典 @tsuntsuku2)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です