スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『文豪ストレイドッグス(5期)』第55話 探偵社が揃って会議してるのイイ!そしてやっぱりED!bbbb

【感想】アニメ『文豪ストレイドッグス(5期)』第55話 探偵社が揃って会議してるのイイ!そしてやっぱりED!bbbb
文豪ストレイドッグス』(ぶんごうストレイドッグス)は、朝霧カフカ(原作)、春河35(作画)による日本の漫画作品。『ヤングエース』(角川書店→KADOKAWA)より2013年1月号から連載中。公式略称は「文スト」。 太宰治、芥川龍之介、中島敦といった文豪がキャラクター化され、それぞれの文豪
296キロバイト (43,154 語) – 2023年8月9日 (水) 14:41

 

 

希望の光はいつ見えるのか????

 

<関連する記事>

 

23年夏アニメ、原作売れ筋1位は「呪術廻戦」! 上位に「るろ剣」「文スト」など 「honto」ランキング
…使って戦いを繰り広げるアクションマンガで2022年12月発売の『文豪ストレイドッグス(23)』がランクインした。hontoの男女購買比率は『わたしの幸…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

「谷山紀章」が演じた好きなテレビアニメのキャラランキング! 2位は「四ノ宮那月」、1位は?
…いました」という声がありました。 ●第1位:中原中也/文豪ストレイドッグス・文豪ストレイドッグス わん! 第1位は「中原中也」でした。得票数658票、得票率25…
(出典:ねとらぼ)

 

<ツイッターの反応>

 

白 露 【🐯さんで新刊通販あり〼】
@Hakuro_BSD2019

【文スト55話!ありがとうございました!!!】 がんばれ! あやちゃん! pic.twitter.com/65W8CpmAn7

(出典 @Hakuro_BSD2019)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『文豪ストレイドッグス5期』第55話「空ノ港ニテ(其の一)」 探偵社の皆がいる安心感💗えーん、芥川が悪ーー🔥勝てる気がしない😱 #文スト #文スト5期

(出典 @akas_ai19281118)

なおみん♪
@Chuyanokutu

おはようございます😄 文スト55話からedが✨️✨️ あまり画像は良くないですが💦 それにしても条野くんは不気味に思っていたキャラだったけど…いい奴やん🤣 あやちゃんとは関西弁で話したい🤣 暑い日が続きますが素敵な一日を✨️ #文豪ストレイドッグス #文スト #軌跡 #ラックライフ pic.twitter.com/wzJj3txHJG

(出典 @Chuyanokutu)

きりしま
@kilishimaraita

文豪ストレイドッグス 第55話なるアニメを観た。今日も戦争してた時空を操作する奴がいた気がする。あとは覚えてない  nico.ms/so42594349?ref…

(出典 @kilishimaraita)

TVsohkocho
@vsohkocho

今夜の「文豪ストレイドッグス」は、第5シーズンの第55話でした。 そんだけ。 #ゾロ目好き #文豪ストレイドッグス にしてもなかなか込み入っていて、やはり面白い!! pic.twitter.com/PqxARtUHOS

(出典 @vsohkocho)

Lcain(ルカイン)
@Lcain16049247

文豪ストレイドッグス 第55話を視聴しました! ワンオーダーとかこれまたヤバい異能兵器がw しかし雨御前だけでもチートなのに何でこんなに力を求めるのか それに過去にメッセージ送れるなら今の状況謎だし、まだまだ驚けそうだし続き楽しみ😊 #dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Lcain16049247)

Y
@oyatsutabataaai

文スト55話見た 文ちゃんめちゃくちゃ好きだ!! 文ちゃんだけだとさみしいから おまけでブラちゃん🧛‍♂ 来週楽しみ #文スト #bsd pic.twitter.com/QZukhB9q4i

(出典 @oyatsutabataaai)

ユリ@刀ステと文ストは人生 全人類観ろ💥💥💥
@yuri_june26

文スト55話観ました えええええええどこー!!!??わからん!!!!!!!!わからんよ!!!一般人の女の子になんてもん背負わせるのよ!!!!ねえ!!!

(出典 @yuri_june26)

銀河
@kuroto83150

やっと、やっと希望が… 文豪ストレイドッグス 第55話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @kuroto83150)

キョーヤ🌸
@kyouyagero

文豪ストレイドッグス 第55話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 面白すぎるだろ。

(出典 @kyouyagero)

さっこ
@sakko_aacu

#bungosd 文スト 第55話 突然出てきた関西弁の女の子、誰あれ🤔文ストで今まで関西弁が聞こえてきた記憶ないから「えっ」って思わず声出たし、声優さんがどなたかすぐ分かっても出られてた記憶ないから多分初めて見た気がするけど国木田さんの知り合い…?🤔

(出典 @sakko_aacu)

さっこ
@sakko_aacu

#bungosd 文スト 第55話 芥川の姿にびっくりしたけど、吸血鬼に噛まれたらやっぱりそういう扱い…つまりは退場になるのかな…。 それはそうと、探偵社揃ったの久しぶりな気がした…!

(出典 @sakko_aacu)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

あと頭では納得してるけど 心が難色を示したのが、 文スト55話での雨御前の発動シーン 猟犬の異能力は白を纏ってるから 異能力発動時の文字も 白になるのはわかるけど、 それだと人間失格発動時と 似てしまうがちょっと…… 福地受け入れられてない身としては やだな、と思ってしまった……

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

夏酔kayoi 多忙&シャドバン
@kayoi_1017_

⚠アニメ55話⚠ ちなみに文ストでこれから主要舞台になってくる空港の聖地は恐らくハネダ空港です。 pic.twitter.com/6E0LXwpiaE

(出典 @kayoi_1017_)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

あれ待てよ、 文スト55話どころか54話から 福地の目にハイライト 無くないか……? 本性顕にしている時は もちろん無いだろうけど…… もしかして、黒幕だと判明してから ずっとハイライト無い…? 瞳孔が小さいだけ……?

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト55話の福地の目に ハイライトが見えなかったのは 私だけですか…? 元からなかったっけ…? なんかもう本性出ちゃってる感じ あったんですけど……

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文ストアニメ55話のとあるシーン、 漫画で読んでブチ切れたんです 条野さんが扉を抜けようとした時に 福地が芥川くんに空間断絶を 使わせるところ ……芥川くんが文字通り 血反吐を吐く思いで取得して、 太宰さんが死ぬほど厳しい教えで 芥川くんに覚えさせた技を、 何使ってくれてるの、とね

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

megro無限大
@mash1111111

文豪ストレイドッグス55話最後のパート作監やってました!お疲れ様でした!! pic.twitter.com/MVa5078vFa

(出典 @mash1111111)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト55話を見て… 福地さん、 部下に裏切られたと仰っていますが、 最初に裏切ったのは貴方では? 裏切られたから 即処刑しようとするあたり、 部下として信頼していたか 怪しいものですね… 貴方の部下は優秀ですよ? 自ら切り捨てているのでは ありませんか? と、思ってしまいました 戯言です

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文ストの漫画読んだ時から 条野さん好きだったけど アニメ55話であの1連のシーン見て なんかさらにこう…… 好きだなあってなりました メモの文字が読み上げられるの 堪らんのですが 誰かわかってくれませんかね…?

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

りりの🍎
@ka_na0716

⚠️ネタバレ注意⚠️ 文スト55話条野さん最高やった 特に噛まれたシーンがちょっとエロかった 条野さんに蹴りどばされたいと思った EDが唯一の助けだった。とても最高 だった

(出典 @ka_na0716)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト55話、 大指令の封印とけるシーン 別のアニメみたいだった めっちゃ機械ガチャガチャしてたし (語彙力皆無) すごく機械キラキラしてたから… (表現力不足) あ、そっか、文ストって 異能力使うから そんなに機械とか兵器とか 見かけない感じがするからか いや銃とかは相当 登場してるんだけども

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

アーキ
@a_ki271103

文ストアニメ55話 条野さああああああああああああん😭 やつがれ正気にもどってくれ、、悲しいぞ、、、、 文ちゃんナイスだぞ!!ほんとに頑張ってほしい… やっとエンディングが!曲、映像全てが神でした

(出典 @a_ki271103)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

文スト55話、 探偵社が揃って会議してるの とても胸熱でしたが、 その中に太宰さんがいなかったの 寂しかったな…… 空席は3つあったけど、 年功序列で座ってる感じしたから 国木田くんの向かい側が 太宰さんなのかな……

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

月葉☪︎*
@6NMx0Lk4wneoUXa

まあ、うん、文スト55話 いろいろしんどかったんだけど、 やっぱりEDですよね。 安定のやばさでしたね。 涙腺崩壊ですね。 ほんと、毎度毎度素敵すぎて……

(出典 @6NMx0Lk4wneoUXa)

たつき
@tatukinaka

文スト5期。55話観た! 毎回OPに、やられてる。格好良すぎるのよ!曲も絵も!○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○好きしか出ない。 fse.tw/UuoeF5kM#all

(出典 @tatukinaka)

このはな@WENDERS
@nicomakiForever

幸田文とかいたな、忘れていた 文豪ストレイドッグス 第55話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @nicomakiForever)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です