スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『Dr.STONE NEW WORLD(3期)』第11話(終) 奇跡は目の前に!白夜が紡いだ想い

2022年3月4日閲覧。 ^ “Dr.STONE reboot:百夜”. 2020年3月4日閲覧。 ^ “Dr. STONE 星の夢、地の歌”. 2018年2月4日閲覧。 ^ “Dr.STONE 声はミライへ向けて”. 2020年4月3日閲覧。 ^ “Dr.STONEの最強自由研究”. 2019年10月29日閲覧。…
213キロバイト (33,116 語) – 2023年6月15日 (木) 16:55

 

 

一足先に最終回!
泣ける話だったようですよ!

 

<関連する記事>

 

石崎ひゅーい、『Dr.STONE NEW WORLD』OP曲「ワスレガタキ」リリース決定&ノンクレ映像公開
…に発売される。  「ワスレガタキ」はテレビアニメ第3期『Dr.STONE NEW WORLD』オープニングテーマとして書き下ろされたもの。疾走感あふれ…
(出典:Billboard JAPAN)

 

「Dr.STONE NEW WORLD」第2クールは10月、第1クールOPのアニメMVが公開
…稲垣理一郎・Boichi原作によるTVアニメ「Dr.STONE NEW WORLD」第2クールが10月から放送されることが明らかに。石崎ひゅーいが歌…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ『Dr.STONE』公式 第3期 4月6日より好評放送中!
@STONE_anime_off

🚢━━---  『Dr.STONE NEW WORLD』 「ワスレガタキ」#石崎ひゅーい   スペシャルアニメMV公開‼          ---━━🌊 \第2クール10月より放送決定‼/ 第1クール全11話の映像を使用した 松下監督によるアニメMVです🎵✨ youtu.be/iVxKp_d62ow 是非ご覧ください‼ #DrSTONE pic.twitter.com/4qB4tvQ1cK

(出典 @STONE_anime_off)

ひでりおん31
@hiderionZERO

#DrSTONE 3期11話 未来に繋げる百夜が又泣かせる 血は関係ねぇ 千空と父との絆 何千年もの時を越え繋った 一秒と一粒 その地道な努力,想いの結晶 其れがプラチナ 科学は静かに石を穿つ コハクも科学王国において 5知将と並ぶ存在 全人類復活へ 奇跡の水は此の掌で科学に 反撃の2クール目も期待しかない pic.twitter.com/YWYrnY4HZn

(出典 @hiderionZERO)

えまのん
@emanon93

完全に一致 #DrSTONE #ドクターストーン #3期 #11話 pic.twitter.com/ngZhpGFDMG

(出典 @emanon93)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#DrSTONE 3期 11話(終) 地道に地道に積み重ねたものを次へ繋いでいくのが科学 水面に映る宇宙は何十年も集めた砂金みたいで、 前を向いて倒れる百夜から上を向く次の科学者、千空へ どちらも宇宙、時間を越えて”繋がっている” 奇跡だったものはもう奇跡じゃない 科学は静かに石を穿つ エモいねぇ pic.twitter.com/Hl9PmMUZAy

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

Sayuri@もちゃもちょの中の人
@Hotaru_br

もっかい観ます>3期11話 #ドクターストーン #DrSTONE

(出典 @Hotaru_br)

Sayuri@もちゃもちょの中の人
@Hotaru_br

パッパーーー😭😭😭 原作でも大泣きしたけどアニメはもう声出してわんわん泣いたわ😭😭😭 千空が孤独も乗り越えてこんなに頑張れるのはパパの愛があるからなんや…😭 #ドクターストーン #DrSTONE Dr.STONE 第3期 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Hotaru_br)

鬼ヘッド
@headdaemon

#DrSTONE NEW WORLD11話 地道に確実に 人類の科学を繋ぐために 一粒ずつ一秒ずつ刻まれた 父から子への信頼と思いとともに 科学王国の反撃が始まる 構築された理論を実践する途方もない工程に殉じる科学の使徒 熱い

(出典 @headdaemon)

シュワシュワ
@ChronoFormula

#DrSTONE NW11話 このエメラルドグリーンの液体に白い粉を混ぜっと… へっへっへっ 待てば待つほどじっくり膨らんで… こうやって爆ぜて… 破砕! テーレッテレー🤩 幾星霜を越えた白夜と千空の絆にジンとなる 遂に手に入れたプラチナ 待ち遠しい最終バトルは…10月かぁ〜😫

(出典 @ChronoFormula)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『Dr.STONE NEW WORLD』第11話「奇跡はこの掌で」 コハクちゃん、今週も大活躍💪白夜と千空に泣いたーー😭続きは秋。今クール最終話。 #DrSTONE

(出典 @akas_ai19281118)

りお
@rio7w2h

ドクターストーン11話感想 遂に宝箱の中身が… 中には砂金(プラチナ)が入ってた 千空の父親が何十年も集めてたシーンみて感度しそうになりました… そのプラチナ使って遂に復活液を完成 これから科学王国の反撃開始って所で今回は終了 10月まで待ちきれないです #DrSTONE #ドクターストーン pic.twitter.com/MEB4LShX9f

(出典 @rio7w2h)

白木 やちる@コンテンツ浪費家
@yachiru_421

#DrSTONE S3 11話 #アニメ感想 プラチナ獲得と繋がる想い、科学で繋がった2人の強い感情は心に響いた 白夜が未来のためにと貯めたものが繋がった瞬間は感動的だったね そしてバレてしまう潜入ミッション、元々島にあったガラスではあるがこの状況をどう打開するのか 最終戦が楽しみだ! pic.twitter.com/6hylTXpmLP

(出典 @yachiru_421)

はぴねす
@0104happiness

#DrSTONE 第11話観た!白夜のとこはめっちゃ泣いた…子ども(孫?)に支えられて立つとこなんてもうヤバすぎて… 先日土肥金山行って砂金取りしてきたんだけど、めっちゃ大変だったのね。あれだけの砂金を集めるのがどれだけ大変か、ましてやプラチナ集めるのなんてどれだけの苦労か…マジで泣ける。

(出典 @0104happiness)

stripe
@so_stripe

#DrSTONE 3期11話 1期でもクール終盤でやったよね。白夜から千空へのバトンパス。また泣かされるとは思わなかった。 バトル展開の引きも、司帝国最終決戦前みたいでとてもワクワクする。 pic.twitter.com/RINngSnKKU

(出典 @so_stripe)

杉ちゃん
@sugityan14

#DrSTONE 3期11話最終回。奇跡は目の前の宝。親から子へと託す人類を救う素材。それはきっと地道な作業だが、いつかはちゃんと救うと信じてるから。みんなでアイディアを出すってこういうことなんだね。ラストはみんな復活できてよかったです。面白かったです。ひとまずお疲れ様でした

(出典 @sugityan14)

MAKI 🇺🇸
@Makinekoamerica

#DrSTONE S3 11話 わー、もう1話あると思っていたら、今話で終わりだった。 分割2クール、次は10月、直ぐですね。 何と言っても白夜の報われるか分からない行動に涙。゚(゚´Д`゚)゚ 千空はしっかりと受け取り、科学の力で反旗を翻す! この親子無くして人類の復活は無い。 ずっと面白かったなあ。 pic.twitter.com/qClFJrlfCV

(出典 @Makinekoamerica)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

Dr.stone3期 11話 コハクが手に入れたのがまさかの砂金でその中にあったのがプラチナが想像を超える量あったのが凄かった。 プラチナが手に入ったことで全員生き返らせることができるようなりこれからというとこで終わったのなんだか寂しいですね 続きの10月までとても楽しみです #DrSTONE pic.twitter.com/wApWgWkRgT

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

ヰワナズG’z
@lwanag_

Dr.STONE 第3期 11話上映会 / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv340849… #DrSTONE pic.twitter.com/7EJbIwmSEU

(出典 @lwanag_)

ゆう
@Alaska_Suko

やばい、、11話めっちゃ泣ける会だった…白夜……😭 #DrSTONE #ドクターストーン

(出典 @Alaska_Suko)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#DrSTONE 3期11話 白夜が未来へ紡いだ想い、それが今千空の元に。地球が滅びても諦めず、ずっと科学、千空を信じていたからこその繋がり。 この親子2人が居たからこそ絶望的な状況からここまで立て直せた。 そして人類完全復活への光が見えてきた。このワクワク感で締めるの、流石ドクスト。

(出典 @Kud_Wafter0612)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です