スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
わたしの幸せな結婚

【金銭】『わたしの幸せな結婚』旦那様の財力って実際どんぐらいなん???????

【金銭】『わたしの幸せな結婚』旦那様の財力って実際どんぐらいなん???????

 

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。イラストは月岡月穂が担当している。「小説家にろう」にて連載され、富士見L文庫(KADOKAWA)より2019年1月から刊行されている。2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシリーズ累計発行部数は700万部を突破している。…
59キロバイト (8,210 語) – 2023年8月9日 (水) 14:51
【金銭】『わたしの幸せな結婚』旦那様の財力って実際どんぐらいなん???????
(出典 anitubu.com)

 

久堂家は名家らしいですからね。しかも当主は世代で最強ときた。

 

300

たぶん辰石親父は九堂家と喧嘩するつもりはないんだろう
辰石親父的には、香耶のほうが美人だし若いし異能も発現してるし代わりとして文句ないやろって考えかと
斎森家に対しては約束破ったのそっちだし御家断絶しようがどうなろうが知るかいなみたいな

 

308

>>300
誘拐しておいてその言い訳が事後承諾で通用するなら世界が狂ってるわ
アフリカの一部部族がやってるっていう誘拐婚かと
それにしては、名家の男女の政略結婚になぜか婚前のおためし同棲期間が
設定されてるゆるゆるがまかり通ってもいるし歪みまくり

 

304

>>292
>香耶が九堂の嫁になるという願いを叶えると血が途絶える

跡継ぎという話なら香耶に子供を複数産んでもらってその内の一人を跡継ぎとする方法だってある
超優秀な清霞の子なら優秀そうだし

でもこんな話の前に
そもそも九堂清霞は斎森一家が美世を散々虐げてきたこと知ってるから
例え美世が清霞と婚約破棄しようが妹の方と婚約とはならないのが分かってるから
「美世の事は忘れろ」と言い、香耶の言うことに反対したんでは
異能者としても家の格的にもずっと格上の九堂清霞をこれ以上怒らせても
落ち目の斎森家的にマイナスでしかないからね

 

309

>>304
確かに父親は旦那様と会ってるし厳しさを理解してるね
これ以上関わり合いたくないと思ってそう

香耶はなんでも思い通りになると思っているけどそれは家の中だけの話で九堂家に対しては通用しない
でも香耶の価値観では自分は美世より上と思い込んじゃってるから通用すると思っちゃう
哀れな箱入り操り人形

 

313

>>309
まあ美世とは別のタイプの毒親育ちだね

今週は幸次君も頑張ってた
来週も美世を助けるための旦那様の活躍が楽しみ

 

305

工藤も九堂もなかなか減らないなぁ…久堂だら?

 

311

>>305
ごめん間違えてた
久堂、久堂清霞だね

 

312

幸次さんが清霞さんに助け求めるのが良かった。
自分の力不足を認め、解決できる人に頼むのは簡単なようで難しい。
幸せにしたい女性の伴侶が相手なら、尚更ね。

 

315

>>312
助けを求めたってか美世は既に久堂家に入ってる身だからなあ
それが攫われた情報持ってて伝えなかったら完全に親父の共犯者になっちゃうし
直ぐに伝えに行ったのは偉いが「助けを求める」はちょっと違う気がするわ

 

317

>>315
家云々とかじゃなく
幸次が助けたい、でもその力がないから筋違いだけど頼らせてくれ
って思考なのはセリフに現れてたかと

 

321

着物も車も異能もこだわってるのに
お猪口の作画だけが残念でならない

 

324

>>321
細かいこと気にしてると禿げるぞ

(出典 i.imgur.com)

 

325

>>324
旦那様の指が綺麗

 

328

>>324
そうそうこれ
テクスチャ貼ったりこだわるなら細部までちゃんとやって欲しい

 

337

>>328
ちょこっとくらい許してあげてよ

 

358

>>337
ちょこだけにってか
やかましいわw

 

333

>>324
叙述トリックなのでは?

 

329

あ~あ、誘拐しちゃったか。
これは誅されるなあのオヤジさん。
それとも、異能バトルが始まるんかな。

 

330

>>329
PV第3弾に次回予告あるぞ

 

334


(出典 misao.mixh.jp)

旦那様、最強クラスの異能者なのに微妙なお守りしか作れないのな

 

360

>>334
自分のいない所で距離も関係なく動力もなくこんなことできるだけでめちゃくちゃすげーじゃん

 

338

旦那様の財力って実際どんぐらいなん?
あの質素な家はカムフラージュで、
裏山に東京ドーム5000個分の敷地を持ち、
山中には朝鮮半島を焼け野原にするほどの強力なミサイル武力を持ち、
旦那様の異能でしか開けられない地下金庫の中には金の延べ棒10万本以上。
とか、じゃないと驚かん

 

339

>>338
そこまで行くとプライドのために悪評立てることすら躊躇われるな

 

341

>>338
そうだよ
金持ちなのに質素な家に住んでるのを見て、腹を立てて出ていった婚約者もいた

 

346

>>338
原作2巻に突入する7話からその辺の話も触れられると思うよ
カットされなければだけどね

 

340

>>283
「冴えない彼女の育てかた」の加藤恵@安野希世乃はどう思う?

 

347

>>340
冴えカノの加藤の安野希世乃はマジでハマり役だった
これこそ加藤って感じの声だった*

 

343

んで
ラスボスはだれなの?

 

344

>>343
声優でわかるやん

 

348

>>344
石田彰だな間違いない

 

349

>>343
ヤス、つまり犯人はヤス!

 

350

ここだけだなあ
美世の声が合っていないなんて書かれてるの

やっぱ変わってんなここ

 

353

>>350
棒がどうとかレスしてるの>>283だけで、殆どのスレ民は絶賛してるだろ

 

352

声は自分でイメージしてたのと違うって人がいるのは仕方ないかと
自分はそういう時も聴いてる内に慣れて大体気にならなくなるけど
ゆり江さんはもう桑島さん以外考えられなくなったわw

 

367

>>352
声のイメージどころか棒とか言ってるのでそもそも論点が違う

 

361

清霞が簡単にデレすぎてなんでそんなに評判悪かったのかわからない

 

363

清霞がイケメンだからとっとと乗り換えようとする香耶
幸次の立場なくてわろた

 

368

>>363
「幸次さんは私よりもお姉様がお好きでしょ?」
「そんなことないよ!僕はもう香耶に夢中なんだ!君のその妖しげな眼差し。舌なめずりする濡れた唇。無駄に波打つ栗色の髪。すべてが僕を惑わせる!!!」
「えっ…ちょっ…なにを言うのよ幸次さん…そんな…」ジュワッ
「おい正気か幸次!?」

これで辰石親父の陰謀は*ていたかもしれない

 

374

久堂家から敵視されたくないから香耶を利用して責任は
斉森家に押し付けようとしたが息子二人に裏切られた
辰石の親父は、子供の教育に失敗したなw

 

376

>>374
自分より息子達を賢く育てたんだから失敗じゃない
自分の言うことを聞くバカに育てたら失敗

 

375

俺が悪役令嬢斎森伽耶に転生したら美世をあんな目に合わせたりしないのに

 

377

>>375
虐げている張本人は両親であるから香耶が良い人に覚醒しても
流れをを変えるのは難易度高そう

 

395

やめろ…僕に乱暴する気だな?
*同人みたいに

(出典 i.imgur.com)

 

398

>>395
全国の幸次ファン歓喜のシーン

 

399

>>395
カヤに踏んで欲しい

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です