スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『ゆるキャン△ SEASON3』第1話 アニオリで開始の3期!なんか絵が違うけど、できは良い!!!!!!

ゆるキャン△ > ゆるキャン△ (アニメ) 『ゆるキャン△』は、あfろによる同名の漫画を原作とした日本のアニメ作品。 テレビアニメ第1期が2018年1月から3月にかけてAT-Xほかにて放送された。 ショートアニメ『へやキャン△』は、2020年1月から3月まで、約5分枠の短編テレビアニメとして放送された。…
87キロバイト (7,775 語) – 2024年4月4日 (木) 15:10

 

 

ついに始まりましたシーズン3!
画像を見ても絵が違うの分かりますね。

 

<関連する記事>

 

東山奈央さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「かのかり」更科瑠夏、2位「俺ガイル」由比ヶ浜結衣、1位は「ゆるキャン△」志摩リン <24年版>
…した」と孤高のソロキャンパーがトップに。 4月からは最新作『ゆるキャン△ SEASON3』のオンエアが控えており、注目を集めていることがよくわかる結果となりました。
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ゆるキャン△>テレビアニメ第3期 メインビジュアルに二つのキャンプ 見知らぬ犬が! 野クル描く予告編も 
あfろさんのマンガが原作のアニメ「ゆるキャン△」のテレビアニメ第3期「ゆるキャン△ SEASON3」のメインビジュアルが公開された。各務原なでしこ…
(出典:MANTANWEB)

 

『ゆるキャン△ 』アニメ第3期、放送直前にキャスト集結…新体制の新作は「丁寧なバトンタッチが行なわれた」印象語る
…を聴いてすぐにチューニングできた」と回想。 ここからは『ゆるキャン△』第一作目、『ゆるキャン△ SEASON2』の振り返りへ。第一作目・第一話の話にな…
(出典:オタク総研)

 

【2024年春】期待度が高い「春アニメ」ランキング! 2位は「ゆるキャン△ SEASON3」、1位は?
●第2位:ゆるキャン△ SEASON3 第2位は「ゆるキャン△ SEASON3」でした。「COMIC FUZ」で連載中の『ゆるキャン△』を原作とし…
(出典:ねとらぼ)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ『ゆるキャン△』シリーズ公式
@yurucamp_anime

いつも『#ゆるキャン△』を応援頂き厚く御礼申し上げます。 『SEASON3』第1話に登場したモデル地「井山展望台」は現在立入禁止となります。 現地のルールやマナーを守り、店舗や地域へご迷惑にならないようご協力宜しくお願い致します。 詳細は下記サイトをご確認ください。 inabu-kankou.com/info/1964

(出典 @yurucamp_anime)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#ゆるキャン 3期1話‼️お帰り優しい世界️Aパはリンのキャンプ原点爺ちゃんとの思い出寂しさもキャンプの一部⛺️ソロキャンで噛み締める成長したリンBパ野クルのアルコールランプ作りなでしこに刃物ヒヤヒヤ恵那ちゃんのトリミング‍♀️ネタは劇場版観てると納得だよね#ゆるキャンΔ pic.twitter.com/yesjgv7GWq

(出典 @gooddogsjapan)


@uru_kame

そっか確かに。ゆるキャン△3期1話ってアニオリだったな。深く考えてなかった

(出典 @uru_kame)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#ゆるキャン  3期1話視聴 相変わらずの作画と雰囲気 ですが1期2期ともまっまりすぎて私にはハマらなかったんだよね 今後も見続けると思いますが感想は控えると思います

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

TaQ-割と便座カバーでもありベンザブロックでもある(らしい)
@TaQcreation_

あ、そうだそうだ、ゆるキャン△の1話の幼女、和多田さんが声やってるからスーパー幼女です。 あの一瞬しか出てこなかったとしても後世に語り継ぐべき幼女です。

(出典 @TaQcreation_)

☀️ hinata@原神
@hinata_genshin_

ゆるキャン△シーズン3第1話視聴しました〜〜〜〜!!!!! 相変わらずゆるキャン△は面白い!!!!! なでしこワールドが炸裂しまくっててとても見応えありましたっ!!!! #ゆるキャンSEASON3 pic.twitter.com/zq08zv7get

(出典 @hinata_genshin_)

えーぽん
@eponnnnnnnn

ゆるキャン△season3さすがに1話目だけあって気合入ってるな。作画も全然違和感なくてよかった。

(出典 @eponnnnnnnn)

ルイス@ガラスアクセ職人【修行中】
@96Nekoyasha

ゆるキャン見るとキャンプやりたくなるわ… てかシーズン3から制作会社変更でキャラデザ変わったけど、回想シーンでシーズン1.2を使ってたのはめっちゃ感動した シーズン3のデザインも嫌いじゃないからこれから楽しみに見れるし 1話めからじぃちゃん最高だよ大塚さんめっちゃ好きだから泣く

(出典 @96Nekoyasha)

るむち
@rumuti1035

ゆるキャン△season3第1話見たよ! ほんとに良かった! チビリンちゃんとおじいちゃんのやり取りがほんとに愛しくて泣いちゃった!笑 リンちゃんの為に色々してくれて頑張るおじちゃん素敵✨ みんな可愛くて、、作画関係なく今までの話繋げるのグッときた( T꒳​T) CMもしっかり見たよ✌️ pic.twitter.com/vu99Lutk8o

(出典 @rumuti1035)

カシム@4/20渥美半島ウルトラネイチャーラン
@kashimu_HAMA

#ゆるキャン 3期1話の 精進湖から見る #子抱き富士 と #富士山 いいですよね。 昨年、 #チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン でここまで来るのしんどかった。 pic.twitter.com/ZmalHHpzhC

(出典 @kashimu_HAMA)

Kame@アニメ感想
@kame_anime_

OPで出てきた新キャラたちが気になる… 初めは制作会社変更で少し不安がありましたが、今ではその不安もなくなり、これからのゆるキャンを存分に楽しめそう。 1話からゆるキャン愛が止まりません笑 #ゆるキャンΔ #ゆるキャンSEASON3 pic.twitter.com/9uJj0OtEkz

(出典 @kame_anime_)

静岡中央新聞販売株式会社
@eshinbun

おはようございます 静岡市内は雨で寒いです☔ 記事は本日の静岡新聞より ゆるキャン△の新シーズンのOP曲!PVは全編浜松で撮影されたそうです 記事の写真も見たことある所!! アニメも楽しみですね!まだ1話見れてないー #企業公式が毎地元の天気を言い合う pic.twitter.com/PaXSxzpPhP

(出典 @eshinbun)

Kame@アニメ感想
@kame_anime_

#ゆるキャン 3期1話 なんかリンちゃん小っちゃくない?と思ったら小学生リンちゃん、かわいい… キャンプに目覚めた頃のお話かなと思いきや、リンちゃんのソロキャンが始まり… ゆるキャンの始まりは富士山とカップ麺でしたが、今回はキャンプの原点火起こし! 収まる訳もなく続きはコメ欄で↓ pic.twitter.com/FO55iNQzIE

(出典 @kame_anime_)

ホクロ
@ecoohokuro

ゆるキャン1話観てきた。 これよこれ。

(出典 @ecoohokuro)

さぶちゃん
@Nsevas

ゆるキャン△3期の1話がモロ地元なんだが背景がほぼ実写なのは巡礼した時のデジャヴュ的な事を狙ってるんだろうか

(出典 @Nsevas)

かれ
@kalekaleaaa

ゆるキャン△3期1話 大垣なんか可愛くなってね?(クラスの男子)

(出典 @kalekaleaaa)

はらけん△
@haraken77

あの1話のアニオリ部分は原作で該当する部分ではしまりんの出番がほとんどないから作ったのかも。さすがに第1話でしまりんの出番が無いわけにはいかないし #ゆるキャン

(出典 @haraken77)

ホルム
@6yr16

ゆるキャン△3最高すぎる、1話でもう泣きそうだった()

(出典 @6yr16)

ゆりあん
@julianmintz

今季7作見たけど、思ったより面白そうで今のところ1話切無。 ゆるキャン、シンカリオン、狼香辛料、REMon、終末トレイン、神遊戯、元英雄。

(出典 @julianmintz)

立座翔大
@tatsuzashota

#ゆるキャン 3期1話 視聴前ワイ「絵が違うー!」 視聴後ワイ「しゅきぃ……」 神ってたわ あと恵那の爪綺麗だったね

(出典 @tatsuzashota)

くろうさぎ@SV色粘り*エスパー統一始めました
@SynbiosLove

ゆるキャン3期1話体感10分だった

(出典 @SynbiosLove)

カシム@4/20渥美半島ウルトラネイチャーラン
@kashimu_HAMA

#ゆるキャンSEASON3 1話の道の駅 どんぐりの里いなぶや井山展望台近辺がスタンプラリーに加わったら、 東栄駅から45.5kmで高低差1.000mの山越えが待ってる。 ランで行くには厳しすぎて目眩がする。 #Yurucamp #ゆるキャンΔ #ゆるキャン

(出典 @kashimu_HAMA)

ユーリ
@Yuri_anime15532

ゆるキャン3期の1話見た! 少し違和感あるけどあと何回か見たら慣れると思う。しまりんが一番違和感かな…

(出典 @Yuri_anime15532)

シン️
@SHIN017sn

朝食食べながらゆるキャン△Season3の1話見たけど面白かった~

(出典 @SHIN017sn)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です