スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』第2話 急に大人しくなった?????

出来損ないと呼ばれた元英雄は実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』(できそこないとばれたえいゆうはじっかからついほうされたのですきかってきることにした、紅月シンによる日本のライトノベル。2018年1月より2019年6月まで小説家なろう投稿され
24キロバイト (2,465 語) – 2024年4月8日 (月) 17:44

 

 

1話が良かったのか悪かったのか、ある意味話題の作品の第2話!

 

<関連する記事>

 

<出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした>テレビアニメ追加キャストに子安武人、子安光樹、逢坂良太
…のライトノベルが原作のテレビアニメ「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」の追加キャストとして、子安武人さん…
(出典:MANTANWEB)

 

<出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした>テレビアニメが4月スタート 追加キャストに栗坂南美、鬼頭明里、雨宮天
…のライトノベルが原作のテレビアニメ「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」が、4月からテレビ東京ほかで放送さ…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした」公式アカウント
@dekisoko_pr

\#できそこ 2話放送記念!/ ベアトリス役 #潘めぐみ さん&アキラ役 #伊瀬茉莉也 さんサイン入り第2話アフレコ台本を抽選で1⃣名様にプレゼント✨ <応募方法> ①本アカウント(@dekisoko_pr)をフォロー ②この投稿をリポスト ▼詳細は▼ pic.twitter.com/AXIekQb7qE

(出典 @dekisoko_pr)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした』第2話「聖剣の鍛冶師」 翔太くんのOP🩷子安武人父さんが黒幕😱国に敵対するってことは、辺境に追いやられた?恨みとか?アレンくんの周りはカワイイ娘ばかり✨ #できそこ

(出典 @akas_ai19281118)

uho
@uho_sns

できそこ2話、ワールドエンドしなくて鬱になった

(出典 @uho_sns)

🇮🇹花⛩
@hn_ymtl

まだ全然春アニメ見きってないのにできそことか終末トレインとか2話きてて鬱

(出典 @hn_ymtl)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

できそこアニメは正直1話の爆速だと質落ちててポプテピピック扱いするしかなかったけど、2話でTOブックス感が何故か出てきたのでリモン・まどめに並ぶくらいにはなってきた感じがある。 この集合シーン好き #できそこ pic.twitter.com/JK51PE3CUi

(出典 @TKTKch_SUB)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

できそこ。なんか思った以上に「TOブックス」してる。 初期マイン・ミーア様・アイビーと違って俺TUEEEE系の主人公なんだけど、第2話になってからは一気にのんびりし始めた

(出典 @TKTKch_SUB)

あみのしき
@amino4ki

第2話も視聴。 どこかで書いたけど、これくらいのほうが変に構えず見られる気がします。 物語は、前回登場の勇者と別れ、剣が折れた主人公のために聖女様が鍛冶師を紹介してくれるのですが、そこに追放先の実家とつながる暗躍者が登場。しかし向こうは実家の関係者とは気づいてないようで。 #できそこ

(出典 @amino4ki)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

できそこ2話。赤竜王は公爵が勇者をおびき寄せるための囮だった。勇者アキラは身寄りのない生贄の少女とともに村を去る。聖剣が折れたアレンは辺境の大きな街にいるリーズの友人の鍛冶師を訪れる。エルフの鍛冶師ノエルは死ぬほど忙しいことを理由にアレンの剣を打つことを断るが折れた剣があまりにも

(出典 @Traum1)

尚也(妖怪ガチャ石貯め)
@Naoya_STGLOVE

出来損ないくん、第1話のポテンシャルがあまりにも高すぎたので急に大人しくなったように見えるだけだと思いたい。まだ2話目だし暴れられるよう伏線を貯めていこうな。 いいか、君は自分の持ち味を活かすんだ。狼と香辛料の次枠という不遇を突き抜けてくれ。 #できそこ #dekisoko #tvtokyo

(出典 @Naoya_STGLOVE)

栗坂南美
@3nami_kuri

第2話ご視聴ありがとうございました⚔️ 気になる終わり方…!! …OPもEDも素敵でしたね…!😭✨ ぜひ次回第3話もお楽しみに✨ #できそこ

(出典 @3nami_kuri)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#できそこ 2話 エンディングの動きは良いだけに本編が色々やべぇの草なんですわ ブレイバーが壊れて鍛冶の女の子に頼んで新たな剣を作ってもらったけどおもちゃみたいな感じなのどうにかならんかったんか…

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です