スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『くまクマ熊ベアーぱーんち!』第12話(終) ユナのカチコミ大暴れ!3期希望します!!!!

くま クマ ベアー』(くまクマくまベアー)は、くまなのによる日本のライトノベル。2014年より小説家になろうで連載され、書籍版は単行本版がPASH!ブックス(主婦と生活社)より、文庫版はPASH!文庫(主婦と生活社)より発行されている。イラストは029が担当している。2023年4月時点でシリ…
149キロバイト (21,065 語) – 2023年6月13日 (火) 13:23

 

 

こちら中々好評だったようですね!☆

 

<関連する記事>

 

<くまクマ熊ベアー>“ユナ”河瀬茉希が再びED担当 テレビアニメ第2期「ぱーんち!」
…ライトノベルが原作のテレビアニメ「くまクマ熊ベアー」の第2期「くまクマ熊ベアーぱーんち!」で、河瀬茉希さん演じるユナがエンディングテーマ(ED)「ずっ…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

029
@o2929

本日#12「くまクマ熊ベアーぱーんち!」最終回放送です!早すぎる…!最後までぜひ宜しくお願いいたします! #kumabear pic.twitter.com/bJ4kGMHAdC

(出典 @o2929)

Sina
@sina_02001

くまクマ熊ベアーぱーんち最終回観終わった 2期も面白かった!

(出典 @sina_02001)

プーにゃん🎄🏕️🚙
@MhngI3Xm87SCqCS

くまクマ熊ベアー最終回とても面白かった😆⤴️⤴️ 3期やってくれないかな~😌💖🐻 pic.twitter.com/yWpAJAmDfm

(出典 @MhngI3Xm87SCqCS)

いちろ
@scotch16

2期最終回。 バカどころかクズ貴族父子&用心棒に遂にブチギレたユナのカチコミ大暴れ。 ミスリル二刀流とクマぱーんち無双。 ユナナレで親父はタヒ刑でガキは追放の極刑。クマさん怒らせちゃダメ。 前作から随分経っての2期だったが3期やってほしい。ワノ国(違う)編が見たい。 #くまクマ熊ベアー pic.twitter.com/uztNGI9GZz

(出典 @scotch16)

ナイっすー
@Djk1wCPFR7XfWaq

おはようございます。 火曜日☀️ 忙しくてくまクマ熊ベアー最終話見れませんでした🥹 まぁ月曜から最終回ロスで凹まなくて良かったのかもしれない、のかな🤭⁉️ 帰ったら絶対みたいです✨ 今日も良い1日を〜(*´∀`)ノ #くまクマ熊ベアーぱーんち pic.twitter.com/NUTfhu19Tp

(出典 @Djk1wCPFR7XfWaq)

樋渡いたる🐑🦋
@tom_itaru

おっはおはるんるん♪ いたるんるん☺️ 昨日のくまクマ熊ベアー最終回見事に見逃しました、いたるんです。 その時間思いっきり爆睡してた……気付いたら日付け変わってただ(笑) ─ 来週以降、7月中旬までの会社のシフトが複雑すぎて間違えそう 特殊な仕事が始まるからねぇ、尚更😐 pic.twitter.com/ASvdzyoEjA

(出典 @tom_itaru)

ショウ
@rsHTMWBtQR8qJ5G

#くまクマ熊ベアー 2期最終回感想 フィナ達が襲われミサがさらわれる 犯人はブラッドでサルバード家の仕業だった ブチ切れユナ最強!くまゆるくまきゅうも無双最高 フィナ達馬鹿にされ拳で決着良かった! エレローラも強い サルバード家裁かれてスカッとした! #kumabear #いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/43NCUoyOq4

(出典 @rsHTMWBtQR8qJ5G)

ごちうさ難民の龍
@shallow182440

返信先:@gochiusamad_5 おはよー(*^ω^)ノ くまクマ熊ベアー2期 良い最終回だったよ。

(出典 @shallow182440)

香風ゆい
@gochiusamad_5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 僕ヤバにくまクマ熊ベアー2期etcと最終回が始まり出して寂しさが… くまクマ熊ベアーの12話の方は夕方に見て感想も書こうと思います~♪ pic.twitter.com/rOsJBGItz2

(出典 @gochiusamad_5)

鳴神
@seimei7777

「くまクマ熊ベアーぱーんち!」第12話。最終回。最後はシリアス展開もあったけど、めでたしめでたしでこれにてクマさんの物語もひとまず終幕。やっぱりユナお姉ちゃんは幼い女の子達の見方なのです。安心してゆるっと観てられる作品なので3期やってくれてもいいんですよ?#kumabear pic.twitter.com/g2TbxHUQi1

(出典 @seimei7777)

ひろぽん
@hiro32160884

最高の二期、最高の最終回だった、制作陣の皆様(*´ω`*)有り難う 3期の発表あるまでは、これまた最高の原作とコミカライズを読み進めますかね。 名だたる企業が10社も製作委員会にいるんだもの、次もあると信じてる(´・ω・`)あるよね? あと #くまクマ熊ベアー 展またお願いします! #kumabear

(出典 @hiro32160884)

メタコ Star ✩.*˚
@MetakoPRi1

おはよう〜🌟✩.*˚今週は土曜日出勤があるから辛い…w連休もないって事もあってより長い空間にいる感じだよwでも仕事はスムーズだからいいけどね!そして春アニメも最終回が多い週じゃないかな?くまクマ熊ベアーも最後だから寂しいけどしっかり見届けたいよ!今日も1日よろしくね! pic.twitter.com/tj552tPWNh

(出典 @MetakoPRi1)

千桜&こまる(ハル)
@HARUku_ru1ban

12話目(最終回) ノアっち達幹部会議w フィナっちから連絡が 皆ダウンミサっちが誘拐された! ユナっち激怒な 許さん成敗しに 本気モード! クズ貴族粉砕完了 ミサっち大丈夫だね ガチエレローラ様怖w 帰還に ユナっち皆から感謝な クマ=女神 ただいま! #くまクマ熊ベアー #くまクマ熊ベアーぱーんち pic.twitter.com/TiZjMZGlg9

(出典 @HARUku_ru1ban)

ことろ
@_Ko_To_Ro

くまクマ熊ベアー12話。オリジナルの組織ギャグwww ボッツさんにショートケーキのレシピを教えるのはカットでミサ可愛そうw クマさん無双シーンは動きが凄く良かった。バカ貴族のメイドのルーファさんやクマさんと遊ぼうイベントもカットかぁ。でも綺麗に話しをまとめた最終回で満足です。 #kumabear

(出典 @_Ko_To_Ro)

霧影翔
@kirikagesho

最終回とてもよかったです! | 霧影翔 #pixiv pixiv.net/artworks/10917… #kumabear #くまクマ熊ベアー

(出典 @kirikagesho)

フィオレ
@MT_Fiolet

くまクマ熊ベアーみなきゃ! 最終回なんかな…?終わって欲しくないよ…

(出典 @MT_Fiolet)

しまじろうのおしっこバケツ撲滅委員会 @政冶団体 川口駅のUTL停車から国民を守る党 エクアドル滅亡
@shhUSw1HO2opNhN

今日、くまクマ熊ベアーとイセスマ二つの異世界物の最終回だったけど、最終回になにをやるのがいいのか、めちゃくちゃはっきりしたような最終回だった。

(出典 @shhUSw1HO2opNhN)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です