スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第3話 孤高の姫が惚れた理由♡突如マーシャと政近が買い出しに…………

【感想】アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』第3話 孤高の姫が惚れた理由♡突如マーシャと政近が買い出しに…………
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ときどきボソッとロシアでデレるとなりのアーリャさんロシア語: Иногда Аля внезапно кокетничает по-русски)は、燦々SUNによる日本ライトノベル。 イラストはももこが担当している。小説投稿サイト『小説家にな…
56キロバイト (7,385 語) – 2024年7月17日 (水) 20:14

 

やはり、やはりそうだったのか…!!!!!

 

<関連する記事>

 

『ロシデレ』アーリャが政近にデレるようになった経緯とは…第3話場面カット&カバー曲を当てるヒント公開
…新作テレビアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん(ロシデレ)』について、本日7月17日より放送、配信開始となる第3話の先行カット、サ*…
(出典:オタク総研)

 

“声”以外のスキルも身につけた声優たち 上坂すみれ、木村昴、村瀬歩らの多才ぶりに迫る
…である。  声優の上坂すみれは現在放送中の夏アニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』でロシア語を話すヒロインを好演中。“バイリンガル”と…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』公式
@roshidere

TVアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 毎週プレゼントキャンペーン フォロー&リポストで抽選で1️⃣名様に 毎週サイン入り台本をプレゼント! ▷本日第3話放送 マーシャ役:#藤井ゆきよ さん ℙℕℕ youtu.be/WMdXTiLrT2g #ロシデレ pic.twitter.com/FP3Q47Mgb1

(出典 @roshidere)

焼塩
@mocha_wonderful

ロシデレ3話視聴完了。 今週のカバー曲はH2Oの「想い出がいっぱい」ね。 音楽の教科書で知ってるって人が多いだろうけど、実は「みゆき」ってアニメの主題歌なんだよね。 #ロシデレ

(出典 @mocha_wonderful)

OJ
@OJ_0918

#ロシデレ #ロシデレ感想 3話視聴 やるときはやる男!政近はやっぱイケメンで好きやわぁ 天然なマーシャちゃんも可愛いね/// pic.twitter.com/x7HVXypZrd

(出典 @OJ_0918)

詩月(しづき)
@shizukI_zero

アーリャかわいい! 政近くんかっこいい! マーシャ最強! #ロシデレ 最高! アニメから入ったけど3話めちゃめちゃ楽しかったー

(出典 @shizukI_zero)

ライク
@tqwyWBT7ybAbtCV

3話まで観て好きなアニメは? #推しの子 #しかのこのこのここしたんたん #ロシデレ

(出典 @tqwyWBT7ybAbtCV)

V-MAX発動!レディ〈低浮上時は体調崩して寝ているか何かしてます〉
@spt_lz_00x1985

アーリャさん面白いなぁ 3話のエンディングは〈想い出がいっぱい〉で来たか #ロシデレ pic.twitter.com/FDMO1eejrf

(出典 @spt_lz_00x1985)

けいやん
@Keiyan2525

『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』 アニメ3話見たけど、そろそろ失速するかと思ったらまだ上げて来るね✨ ライバル枠まだ増えるのかな❓ 次回も楽しみだ☺️ #ロシデレ #時々ボソっとロシア語でデレる隣のアーリャさん pic.twitter.com/Jfnq6QsHUH

(出典 @Keiyan2525)

カズキ
@kazuki19901025_

BS日テレで録画しておいた「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」第3話を観ました。 新しいキャラクターがとても魅力的で良かったです。 #時々ボソっとロシア語でデレる隣のアーリャさん #アーリャさん #アーリャ #ロシデレ #ロシデレアニメ #ロシデレ感想 #ロシデレクイズ #アニメ

(出典 @kazuki19901025_)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#ロシデレ 3話 アーリャの人格形成と政近に惹かれるようになった理由のバックストーリーが素晴らしい! 背景に一本筋が通る作品はキャラに感情移入が出来る! そして政近の幼少期の謎の少女..これマーシャで確定かな? まさかペンダント写真の”さーくん”って政近⁈予想外の強敵か?面白くなって来ましたね! pic.twitter.com/KI2kSKOMj8

(出典 @unknownuraaka1)

あっくる
@akkuru01

#ロシデレ 名言でましたね アーリャ:「心臓がうるさい…」 政近に手を取られて、ドキドキ。 マーシャさんでてきましたね! どっちがお姉ちゃんか分からないってほんとだなぁ。 毎週EDが楽しみなんです。(世代だから) 3話は「想い出がいっぱい」 youtube.com/watch?v=TFOJzZ… pic.twitter.com/U8GXKJfwRr

(出典 @akkuru01)

かるかのか
@KarukAnoka

3話の最後はマリアージュフレールで紅茶を楽しみたくなりました。 #ロシデレ感想 #ロシデレ

(出典 @KarukAnoka)

シナモンラテ
@gooddogsjapan

#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 3話‼️孤高の姫が惚れた理由高スペック故⤴️モチベの差が埋められず歩んだアーリャのワンオペ道️落ちこぼれの様で視野広い政近に魅かれたのねだが政近の幼馴染は姉マーシャ⁉️恋の混戦模様‍ED「想い出がいっぱい」狡い(褒め言葉#ロシデレ pic.twitter.com/HhDt4IVy9M

(出典 @gooddogsjapan)

黒猫
@hj291027

#ロシデレ #ロシデレ感想 第3話のマーシャのおっとり感めっちゃよかったし、アーリャと政近の馴れ初めすごくよかった〜!

(出典 @hj291027)

ぴこ
@piko3980

#ロシデレ 3話 ・アーリャちゃんとの馴れ初め回想回! ・マーシャさんからバブみを感じたのは俺だけじゃないはず…www ・それにしても久世くんモテモテだなぁ pic.twitter.com/CRHQXJglo4

(出典 @piko3980)

taichi ☺︎ にゃみふぁみりーNo23
@Twan45151302

ロシデレ3話 馴れ初め回 久世カッコいい 推しが決まらない ED予想外 #ロシデレ感想 #ロシデレ

(出典 @Twan45151302)

⚜セヴァス・チャン⚜
@sebuasuchan

#時々ボソっとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第3話視聴 アーリャの小さい頃 ウラジオストクでの生活❗️ すまねぇ、ロシア語は さっぱりなんだ いいな、ロシア語を話せるのは〜❤ アーリャが久世くんを好きになる経緯 そして、アーリャのお姉さんと 久世くんの過去など #ロシデレ pic.twitter.com/3uE903D4kE

(出典 @sebuasuchan)

kinchan
@kinta_chan

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 第3話『そして二人は出会った』 【最新話】 @ABEMA で無料配信中 abema.app/Toqy #ロシデレ

(出典 @kinta_chan)

熊のZ@ リメンバーズ
@sakurider_ltd

#ロシデレ 3話 ありゃりゃw 姉さんもロシア語分かるか、カマかけたけど分からんフリねw ロシア語はオマケみたいだけど、これも鉄板のラブコメのシナリオだな。 って、今回お色気シーン無しかよw まあ切らずに観るかな。 しかし想い出がいっぱいは、反則だわ^ ^ シナリオに合わせた選曲でいくのね pic.twitter.com/k1rmJSrNBV

(出典 @sakurider_ltd)

とらゲー
@tryanglegame

第3話「そして二人は出会った」 タイトルに製作陣の粋な計らいを感じてしまいました!! 馴れ初めと再会… そして二人は出会った…くぅ〜!! アーリャの話だけかと思ったらマーシャの話まで持ってきてくれるなんて!! あざざます!! 6号機 #ロシデレ #ロシデレ感想 pic.twitter.com/ejttQCJCUU

(出典 @tryanglegame)

ネコイヌ
@kawahaya12

『#ロシデレ』第3話 もうね 序盤の 政近とアーリャの出会いから学園祭までが良すぎたんよ!クラスの男達もあつかったし マーシャ 最高すぎるんよ 自由な所もあるけど 面倒見がいいというか優しさが女神良すぎた #ロシデレ感想 @roshidere @SUN91651696 @momoco_haru @rato_00 @muromuromurota pic.twitter.com/ygWXlvnhTu x.com/roshidere/stat…

(出典 @kawahaya12)

土田康司
@RMA1701E

3話: 「俺はそんなふうに呼ばない様にするよ」の直後に「お姫様」って言ったんだけど?w メインプロットが見え隠れしてきましたが、基本的にはオーソドックスな若者向けの展開ですな。美麗な作画に引っ張られて観ている感は否めないです。 #ロシデレ #アニレ

(出典 @RMA1701E)

YOSHI
@tigerhouse1978

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」第3話 ・EDが懐かしかったなぁ~。。 ・個人的に最後はマーシャと結ばれて欲しいと思った。 youtube.com/watch?v=L3Arh1… #アーリャさん #ロシデレ #これ見てた

(出典 @tigerhouse1978)

mercy
@mercy231

ロシデレ3話観た〜マサーチカ、アーリャの馴れ初め回…スパダリ感が凄いのに、アーリャの好意に全く気付かない朴念仁。笑 マーシャが出てくるとアーリャが負けヒロインに見えてきて不思議←何 週替わりEDは予想通り! 【思い出がいっぱい】だった♪ 現状では文句のつけようのないアニメ化。笑 #ロシデレ pic.twitter.com/Mbz14k3olL

(出典 @mercy231)

kamikaze240s【H.C.F.】@電提督Assolutor
@kamikaze240sx

やっぱどんなアニメもとりあえず3話までは見た方がいいな。 めっちゃくちゃ面白くなってまいりました。 この展開、私性合 #ロシデレ

(出典 @kamikaze240sx)

natsume
@natsu3e_hss

あまちゃん演じる久世くんやることなすことがかっこよ過ぎて萌え禿げそう、やばい。 3話 #ロシデレ

(出典 @natsu3e_hss)

To-ma
@_______castaway

#ロシデレ 3話。 政近って幼少期に妹と幼馴染の両方と離れ離れになったのか・・。アーリャと政近の経緯を聞いた後での再会。「アーリャニャンをよろしく」って人形を手渡すシーン、まるで最初で最期のデートのようで切なかったな。自分の気持ちを飲み込んで、見守ろうとするマーシャの包容力にグッと。 pic.twitter.com/PVTBD7ByNC

(出典 @_______castaway)

あしゅら
@bhg3sxXvDcdkNpa

#ロシデレ 3話も堪能~ 大きいネタバレしない程度に感想を。 ロシア語アーリャさんにマーシャさんの声が似てる気がして驚きで動揺しまくりでした。 マーシャ役の藤井さんがアーリャさんに寄せてたりするのかな? 3話最後はアーリャにゃんの様子が!? x.com/roshidere/stat…

(出典 @bhg3sxXvDcdkNpa)

けんけん@もぞ
@KV6qbc

#ロシデレ 第3話視聴しました 今回はとにかくマーシャがカワイイ回でした✨ 主人公との過去にも含みを持たせた 今後の展開がより楽しみに pic.twitter.com/UMTZeo82bd

(出典 @KV6qbc)

Peko_illustration
@pekoillust

マリヤ・ミハイロヴナ・九条「水着、これで大丈夫かしら?ちょっと不安だけど、どう?」 アニメの3話の天真爛漫な感じがとってもいいですね♪ pixiv.net/artworks/12063… #ロシデレ pic.twitter.com/8zIdrE9gPH

(出典 @pekoillust)

K( ᜊº-° )ᜊP@アニメ垢【Ba.】
@kinpirasub2

『#ロシデレ』3話見ました。 今回のロシデレは良かったですよねぇ……。 久世くんとアーリャさんの馴れ初め…本っ当にキュンキュンしました!!!このシーンの久世くんカッコよすぎる……。 あとマーシャさんの可愛さ爆発してましたね…。お姉ちゃん味が強すぎて私が燃えてしまった… 次も楽しみです! pic.twitter.com/WH765IYSac

(出典 @kinpirasub2)

さつき
@v_2434ani

#時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 3話 雪の冷たさで凍てついた心が桜舞う季節の温かさで解けるように 雪雲から舞う桜のオーバーラップではまだ雪の余韻が残っていたが後夜祭の手を取るシーンからOPと重ねてアーリャに完全に春が訪れた事を表現するの素晴らしかった #ロシデレ #Roshidere pic.twitter.com/YlM083IMK0

(出典 @v_2434ani)

のっぽさん@JB64-2型/長出荷中
@petitdx

#ロシデレ アーリャさん 第3話視聴終了。アーリャの性格形成の元凶、政近との馴れ初め?のお話。あと、姉のマーシャも登場。 まさかとは思うけど、マーシャのいう「さーくん」って…政近の反応が…今後が気になる。 あと、毎回変わるEDって、本編とリンクしてるよね。 #ロシデレ感想

(出典 @petitdx)

こなゆる
@konayuru

#ロシデレ アニメ3話もめちゃ面白かった 今期は重く暗めのラブストーリーが多いように感じてたけどやっぱこういう王道ラブコメは楽しく見れるからいい それに次話も見たくなるようなフリがあって終わるのもすばらしい にしてもこの世界は可愛い子しか存在しないのか

(出典 @konayuru)

FF外
@FFGUY_rainbow

3話 思い出がいっぱい! 中川かのんバージョンも聴きたくなった… #ロシデレ

(出典 @FFGUY_rainbow)

あるるん
@8bM3FbxeyWLwaDL

3話ED、想い出がいっぱい 最高よ、めっちゃいい 卒業式で合唱して、そのあと友達と行ったカラオケで再度合唱したなぁ 九条姉、推せる推しが増えて仕方ない #ロシデレ

(出典 @8bM3FbxeyWLwaDL)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です