スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第1話 不器用魔王×薄幸少女(エルフ)これは…………

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
19キロバイト (2,067 語) – 2024年4月4日 (木) 20:39

 

 

似てても問題ありません!こういうの好きです☆

 

<関連する記事>

 

本日4月4日(木)放送開始の2024春アニメ
…10日(水)より毎週水曜日23:00~ ■ 「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」 ・TOKYO MX:2024年4月4日(木)…
(出典:コミックナタリー)

 

アニメ「まどめ」4月4日放送開始、ザガン&ネフィの過去を収めたPV第2弾
…TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」の初回放送が4月4日24時30分に決定。TOKYO MXにて放送される。併せて…
(出典:コミックナタリー)

 

<小林裕介×市ノ瀬加那>アニメ「まどめ」でニヤニヤ&キュン 収録で恥ずかしくなる!?
HJ文庫(ホビージャパン)のライトノベルが原作のテレビアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?(まどめ)」が4月4日からTOKYO MXほかで…
(出典:MANTANWEB)

 

山本彩、ホール・ツアー完遂 ロック・ダンス・ポップを光の三原色“RGB”のように無限の表現力で魅せる
アンコールでは、4月4日から放送されるTVアニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』のエンディングテーマであり、3カ月連続配信リリ…
(出典:CDJournal)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」公式
@madome_PR

/ #まどめ 第1⃣話 ご覧いただきありがとうございました❣️ \ 第1話 「初恋とは誰もが一度はかかる質の悪い病である」 TOKYO MX・ABEMAでご視聴いただきありがとうございました🎀 #madome pic.twitter.com/iHmQ79x21X

(出典 @madome_PR)

かなでみく@アニメ大好きV
@kanade6458

#まどめ 見てみた 最初途中で「ちょっと合わないかも…」 と思ったけど、1話の最後まで見てよかった! ザガンとネフィが可愛い、ニヤつく系なのかな笑 なんとなく見始めたけど続きも見てみよっかな!! 今のところ今期楽しめそうなのめちゃ多くて嬉しい✨

(出典 @kanade6458)

たけのこ
@Take_takE_ee

#まどめ 1話を見たけど、3ヶ月楽しめそうな気がする。まず、どう仲良くなっていくのか、次を早く見たいなぁ。

(出典 @Take_takE_ee)

白滝
@10st328

まどめ、最初の頃は微エロ(下着とか見せがち)だけど、今はそれを掘り返せねえので1話新鮮だった

(出典 @10st328)

🌱双葉もも🍑
@MomoHutaba

お前はなんなんだよ!!!って方はじめまして!!アニメ1話にも出たバルバロスが主人公の外伝を担当させていただいてます!!!! はいどん! 悪友の俺がポンコツ騎士を見てられないんだが、どう世話を焼きゃいい? ~まどめ外伝~ – WEB読み | ファイアCROSS firecross.jp/ebook/series/4… #まどめ外伝

(出典 @MomoHutaba)

黒茶丸(くろちゃまる)
@kurochamaru0501

1話のメフィ、感情を表に出すのが下手で可愛い ザガンもまだまだ素直になれなくて可愛い #まどめ

(出典 @kurochamaru0501)

久遠@マインクラフター
@kwon_full

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1話見た。面白いなこれ。 #まどめ

(出典 @kwon_full)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

まどめ 1話 この作品どんな作品だろうと思ったけど、ネフェリアちゃんがかわいいね 表情が固いけどそれも可愛さの一部だよねって感じ 主人公はそんなエルフの子と出会う事でどうなっていくんでしょうね #まどめ pic.twitter.com/GAzC4WmFPk

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

ねくと👑
@4Ouh2yEU0NHpj0k

まどめ1話観た。 主人公とエルフちゃんの二人の物語どうなるか楽しみですね ネフェリアちゃん本当かわいいし少し垢抜けてるとこがあってよかったね #まどめ pic.twitter.com/tsiv2sVX9V

(出典 @4Ouh2yEU0NHpj0k)


@susu0413

RT これはまどめ1話の前日談です

(出典 @susu0413)

タチバナ(仮)低浮上
@SaaanTachibana

まどめ1話は世界観の説明とかに尺が使われてるせいでちょっと微妙なんだよね。でもザガンが一目ぼれした以降は良かった。キャラが増えるごとに面白くなるタイプの作品だしね元々

(出典 @SaaanTachibana)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい』第1話「初恋とは誰もが一度はかかる質の悪い病である」 森川さんナレーション!小林裕介くん、いいー💗じわじわくる。モノローグが良過ぎ。好きだ💗俺のために生きろ!とか惚れる。市ノ瀬加那ちゃんもカワイイ。手繋ぎとか。いいぞ #まどめ

(出典 @akas_ai19281118)

幸くん
@o3jK7PCRWk3R7uq

#まどめ #1話 オークションにて一目惚れザガンw恐怖の笑みw恐怖でしかない誤解しかない台詞w中はテンション高いが外は緊張で冷酷w。ネフィーの心は死んでる💧。w与えられた部屋怖いw部屋の中消すんかと思ったら爆破させたw。ネフィーとの暮らしは互いをどう変えていくのか気になるね(・ω・)

(出典 @o3jK7PCRWk3R7uq)

DaZi
@dazi_sub

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?の1話見たよ。 魔王ってタイトルに入ってるけど魔王じゃないやんけ!略称まどめなのね。 ところどころでえっち要素あったからなんか期待できそう🥸 メインヒロインのネフィちゃんかわえぇぞ…! pic.twitter.com/c8DuqYVgln

(出典 @dazi_sub)

重いコンダラ
@gnoinori

1話観る。 導入というかキャラ造形がほぼ #イケナイ教 のような気がしますが、どっちが先なの?今のところだけでも、こっちがよく出来てるから、こっちが後発? この先どうなるかだなぁ。このまま甘々コメディになるかシビアな方にもきちんと触れるか。今のところどっちもいける #まどめ

(出典 @gnoinori)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい? 1話 魔王とエルフちゃんがイチャイチャし始めてからが本番かな?🤭 当面はゆっけ氏と市ノ瀬ちゃん目当てで見るます。 デフォルメが混じるのは好きなのです😊 #まどめ #madome pic.twitter.com/pofRdV7WjZ

(出典 @820hoo)

なち
@Nazi_night_ani

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 1話 身分格差のラブコメみたいなの。長いタイトルに期待薄だったが意外と悪くない。魔王のキャラは良くエルフちゃん可愛いし何故かエロい。認識ズレたやり取りも中々面白い。ちょっと見てみようかな。 #まどめ #madome

(出典 @Nazi_night_ani)

こしゅか
@koshuka369

1話見たよ!バルバロスいっぱい出てきて嬉しい☺️紀章さんいいキャラだねぇ! 主役2人はただただ微笑ましい目線で見てしまうww あとでコメンタリーも見る! ・ 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?#1【地上波先行】 @ABEMA で無料配信中 abema.app/BiYe #まどめ

(出典 @koshuka369)

島吉 海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshikaiki

#まどめ 1話~2話 スタートからイチャイチャしてましたね まったり見られる作品なので、個人的には楽しめそうです そしてナイスパンチラ エルフ美少女は超王道ですが、やっぱり強い #madome

(出典 @shimayoshikaiki)

土田康司
@RMA1701E

1話: 3話までに #イケナイ教 より面白くなったら観ます。多分無理だなw #まどめ #アニレ

(出典 @RMA1701E)

さりー。
@Sary__n7

WindBreaker1話時点で面白すぎるでしょ まどめもほんとに面白いし、続き気になりすぎるし。ゆるキャン3期も期待してた通りに安心する面白さしてるし。 花野井くんほっこりするし… まだ転スラ来てないのにこんな楽しませて貰っちゃっていいんですか 今期ほんとに豊作すぎる〜

(出典 @Sary__n7)

もちごめ
@motigom

アニメまどめ1話2話見ました~!!!😭 ザガン達に声が付いて動いてアニメになってる~~~~!!!?推し達も登場してくれて嬉しいです!!! 愛を持って制作された方々に感謝です😭🙏💞💞💞 次の放送も楽しみにしてます!!!! #まどめ #madome

(出典 @motigom)

ハシゴダカ
@CID8705

まどめ、1話視聴終了 いろいろとザガンの発言がおかしいw もはや悪役のそれじゃないか ネフェリアはテンションが フェルンと似てることもあって、 声が完全にフェルンのそれw 今期はフェルンが白髪エルフで フリーレンが黒髪魔女かぁ

(出典 @CID8705)

橋比呂コー@小説書きながら感想呟くマジアサルファ
@zingug

#まどめ 1話感想 本心とは裏腹なことを口走ってしまうザガンが一目惚れしたエルフを買う話。 奴隷として扱われるとしか思ってないので、勘違いムーブを加速させているのがまた。 きな臭さはあるが、エロありのコメディチックな作風かな。意外と原作小説発行されてんのね。

(出典 @zingug)

鳴神
@seimei7777

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」第1話。口下手魔王と薄幸少女のこの設定観たことあり過ぎるんだけどこれなんて〝イケナイ教〝…?大好物の設定なので視聴継続ですね(笑)。そしてネフィちゃんの可愛さも抜群なので楽しめちゃうのは間違いないのです。#まどめ #madome pic.twitter.com/O2584CK2v2

(出典 @seimei7777)

憂月
@sasanishiki1204

#まどめ 1話 魔王×エルフというありそうで無かった組み合わせ。愛情表現が不器用すぎるザガンとこれまた感情表現が苦手そうなネフェリア、この先大丈夫かって思ってしまう(笑)ザガンの第一印象は最悪だけどこの先ネフェリアが心を開いてくれるのかな?ラブコメ要素が強くて気楽に見れそう。#madome

(出典 @sasanishiki1204)

なる@万葉最強厨見習い
@toriwaumai

まどめ1話見たけど想像してた10倍くらいクオリティ高かった… ザガンの声優さん演技力パネェす 純愛は尊い…

(出典 @toriwaumai)

遅咲き アニメ感想
@osozakianimefan

#魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい 1話2話 #まどめ 見る予定に無かったけど結構良さそう! 最近流行りの単体ヒロインものかな? 所々重い設定や死者も出るけど安心感のある主人公 割とストレス少なく見れそうで楽しみだ pic.twitter.com/aZnBSCVV03

(出典 @osozakianimefan)

Rakoshima
@konoha20

アニメ魔王の俺が奴隷エルフを~1話 #まどめ どうしたら?って、最初にすることは従属首輪を外すことですそれからネックレスでも贈れ。ザガンって魔術師であって魔王ではないよね?これから出世するの?イチャイチャものは好きだけど…奴隷から解放しないのは好きじゃない。

(出典 @konoha20)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です