スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『星屑テレパス』第6話 宇宙研究同好会始動!瞬がとにかく輝いてる!!!!!

【感想】アニメ『星屑テレパス』第6話 宇宙研究同好会始動!瞬がとにかく輝いてる!!!!!
星屑テレパス』(ほしくずテレパス)は、大熊らすこによる日本の4コマ漫画。 『まんがタイムきらら』(芳文社)にて、2019年6月号から7月号のゲスト掲載を経て、翌8月号から連載を開始した。内気で人見知りの女の子と自称宇宙人の女の子、そしてその周りに集まってきた仲間たちが宇宙へ向かうためのロケットを作…
36キロバイト (4,458 語) – 2023年11月13日 (月) 13:40

 

 

瞬ちゃんが目立っているようですが、メガネの子は新キャラではないので???

 

<関連する記事>

 

『星屑テレパス』第6話 同好会結成! モデルロケットフェスでの出会い
…2023年10月9日(月)から放送中のTVアニメ『星屑テレパス』の第6話あらすじ、場面カットが公開された。 『星屑テレパス』は、まんがタイムきらら(芳文社)で好評…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「星屑テレパス」公式 絶賛放送中‼
@hoshitele_anime

【この後22:00~第6話TOKYO MX放送開始🚀】 第6話「乾杯イニシエーション」 同好会の活動開始💘瞬によるモデルロケットの制作指導💪さらにはモデルロケットフェスの見物等―🚀 📢11/13(月)22:00~TOKYO MX放送🚀 hoshitele-anime.com #星屑テレパス pic.twitter.com/psLer2fVTl

(出典 @hoshitele_anime)

きこう元勇者 #海果ちゃん可愛い❤
@Kikou52954222

#星屑テレパス 6話観終わった🎶 海果ちゃん〜可愛い♥️♥️ 瞬ちゃんのツンデレ今回もキレキレで 最高🎶親父に🔧投げられてかするって…恐ろしい… 先生の髪遅しも可愛い〜🎶 今回も神回やね🎶次回も楽しみ❤ pic.twitter.com/q7Ik7VCbJg

(出典 @Kikou52954222)

はちごー
@497pmry0L362089

星屑テレパス 6話見たよ。 雷門瞬の絡みで踏ん張ってる感ある。正直主人公と明内ユウにあまり魅力を感じない。

(出典 @497pmry0L362089)

asa@G4Y幕張7日参戦
@aRlTvVUmQcEr0ka

#星屑テレパス 6話 おでこの人たちwwwww オフの先生可愛い!! 女子校で部員4人と顧問が仲良い同好会は、けいおんと既視感がある! みっくーめっちゃ脇役で出てきた! 新人声優を多めに使って高森さんや羊宮さん、みっくーはサブから作品を支える感じなのね!

(出典 @aRlTvVUmQcEr0ka)

内田
@pulp_literature

『星屑テレパス』6話。ロケット研究同好会が意外と本格的だった。瞬無双である。ところで、昔は教員になれば奨学金の返済免除だったよなあ。自民党が廃止したんだっけ #星テレ pic.twitter.com/NF977TpHqo

(出典 @pulp_literature)

目篭
@mekago

#星屑テレパス 第6話のエンディングで、笑原先生が撮影に失敗して、遥乃ちゃんが動画で撮ってましたが、ロケット撮影ではこれが原則です。静止画で撮ろうとすると、1/6400とかすごいシャッター速度で、一瞬でそのシーンを切り取らなくてはいけない。動画で撮って後で静止画を切り出す方がずっと楽。

(出典 @mekago)

ZAN 2023/07/30 2023夏WF 5-09-12 メルボックス 大空スバル出展します
@ZAN_NEKOTAMA

なんか6話にして面白くなってきたけど。 …おどおど系のキャラってどうも見ていてイラっとしてねぇ #星屑テレパス pic.twitter.com/pG2U1eoUCi

(出典 @ZAN_NEKOTAMA)

はらやま
@Z008aAlDdr7Qgvs

#星屑テレパス 6話 瞬と父親の喧嘩は不登校だったのが学校に行きだし、娘が居場所を見つけた事に嬉しくなったと同時に、ライセンスを持つ者として厳しく指導したのかと思うとニヤける “聞いてくれる仲間”が出来て一人で突っ走り気味な瞬は少し気になるけど、本格的な活動開始にワクワクする #星テレ pic.twitter.com/VYtIOSvHR7

(出典 @Z008aAlDdr7Qgvs)

ロケットマン小林
@kobap15430694

先日の #星屑テレパス 第6話の #ボナヴー配信 の際、 過去全国大会で 大型ロケットが打ち上げられた お話しをさせていただきましたが、 よくよく考えると、結婚前だったので25年くらい前の話でした🙇 それと、C型10クラは勘違いで、2015年にソユーズをC型12本で打ち上げていました🙇 ごめんなさい🙇

(出典 @kobap15430694)

綾華の夫のねこじ
@Neckotti_0928

星テレ6話の個人的に好きなシーン 今回も多くて厳選できませんでした。ユウちゃんのあだ名が進化して『インチキエセ電波ダンゴ』のなってるのおもしろかったし、瞬の照れてる顔可愛いな~相変わらずアホなユウちゃんもおもしろかった。 星テレのキャラ全員可愛いな #星屑テレパス pic.twitter.com/MtYFphWmq7

(出典 @Neckotti_0928)

ベーすけ@アニメ好きサラリーマン
@mad_be_suke116

#星屑テレパス 6話 宇宙研究同好会始動!果しない夢に向かって少しずつでも進んでいるのが良い。 少し意地悪なツッコミ役で、熱く頼れるブレーン、瞬がいいキャラしてます。彼女もロケットの話ができて嬉しそう。海果のことも気に入ってるんですよね。 先を行くライバルも登場。次なる目標ができた! pic.twitter.com/qa9uR0EpAd

(出典 @mad_be_suke116)

うゐ
@UI_Anime765

星屑テレパス6話視聴🤓

(出典 @UI_Anime765)

ブレット
@blett_ayase

6話 他校のチームにライバル視する瞬が宣戦布告!いつかもっとすごいロケット作って勝つところ見たいね。 あといちいち瞬可愛くないですか?? 先生も髪下ろしてて好きです。 あと伊藤美来さんいましたね。 #星屑テレパス pic.twitter.com/UPvRIZi2zT

(出典 @blett_ayase)

ゆん
@34skeleton

『星屑テレパス』6話感想♪ユウが来てから灯台の電気通るようになったって言ってたけどちょっとホラーだなw pic.twitter.com/vjcy4y7OQ8

(出典 @34skeleton)

はぐれメタノレ~変態ニコ生クルーズ船員~🗯
@metanole_rougue

みてるなう 星屑テレパス 第6話 乾杯イニシエーション #TVer tver.jp/episodes/eptye…

(出典 @metanole_rougue)

2-6
@2_6anime

#星屑テレパス 6話 部ではなく同好会 部長より会長のが偉そう不思議w 部費は出ないからなけなしの3000円 奨学金返しながらのやり繰りは大変だよね先生😂 モデルロケットのイベントへ あの時の別嬪眼鏡さん うっかり系僕っ娘だとォ!? 挑戦状を突きつける瞬😁 次の目標がちゃんとあるのはいいこと😌🚀 pic.twitter.com/tk2opSAxf0

(出典 @2_6anime)

つむきち:ツムギすこすこ侍(Samurai loving Tsumugi)
@Dai610maoulove

皆さんおはようございます☀ #星屑テレパス 6話見ました! ロケット大会編に突入! 眼鏡の子・秋月彗と競う事になった海果達同好会メンバー! 彗が海果にロケットの説明をする所に嫉妬する瞬、「私がいるんだからな」と海果を励ます瞬 ロケットの作り方の説明も瞬ですし、瞬から目が離せません! pic.twitter.com/CXvu75Mb9i

(出典 @Dai610maoulove)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です