スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『喧嘩独学』第1話 ケンカのYoutube配信で成り上がる!!!!!!

喧嘩独学』(けんかどくがく、朝: 싸움독학 サウムドカク、英:How To Fight)は、韓国の漫画家・T.Jun(박태준 パク・テジュン)原作、金正賢作画によるWeb漫画。 スクールカースト最下位の貧しい少年・志村光太が、動画サイトで喧嘩を配信して人気を博し、のし上がっていく物語。格闘技の知…
30キロバイト (4,262 語) – 2024年4月5日 (金) 07:35

 

 

コンプライアンス的な問題はOKなんですかね?????

 

<関連する記事>

 

【イベントレポート】「喧嘩独学」で初主演の丹羽哲士、岡本信彦らの称賛浴び「これだけでご飯が食べられる」
…当初はハマケンとともに光太をいじめていたが、のちにチャンネル「喧嘩独学」のカメラマンを担当するカネゴン。岡本は「『喧嘩独学』というタイトルなのでたくさんケンカすると思わ…
(出典:コミックナタリー)

 

[韓流]韓国ウェブ漫画「喧嘩独学」が日本でテレビアニメ化 4月から放送
…ール漫画)「喧嘩独学」のテレビアニメが4月から日本のフジテレビの深夜アニメ枠「+Ultra(プラスウルトラ)」で放送される。  「喧嘩独学」は、いじめ…
(出典:聯合ニュース)

 

アニメ『喧嘩独学』キャスト9名発表、主人公役の丹羽哲士はじめ岡本信彦、ファイルーズあい他
また、光太と「喧嘩独学」チャンネルを開設することになる通称“カネゴン”こと金子亨役には岡本信彦、動画編集スキルを活かして「喧嘩独学」に加わるおっさん…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『喧嘩独学』公式|4月放送開始
@kenkadokugaku_A

喧┃嘩┃独┃学┃  ━┛━┛━┛━┛ 配┃信┃ス┃タ┃ー┃ト┃ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛ きのう放送された 第1話「初投稿」が 各種配信サービスで順次配信開始!! ぜひご覧ください✨ #喧嘩独学 pic.twitter.com/c1c4ilof6w

(出典 @kenkadokugaku_A)

そー。
@soootan0115

#喧嘩独学 1話 どいつもこいつも動画配信 炎上商法にヤラセや宣伝など何でもアリ この媒体が学生の稼ぐコンテンツになっているのは明らか カーストの低い者は利用されて上位者のお金へと変換される お金ファーストの考えは若者の主流で人生を長期間でみれないのが常識の流れから当たり前となっている

(出典 @soootan0115)

ピチカー党
@Pizzicato2016

【喧嘩独学】第1話 感想 ケンカ配信でひと稼ぎ え、これアニメ化したの? 漫画じゃどう見ても日本舞台じゃないのに日本人名で違和感ばりばりだったけど、そのままアニメ化してるんかなぁ。 anicobin.ldblog.jp/archives/61412…

(出典 @Pizzicato2016)

celsius220
@celsius220

「#喧嘩独学」1話、志村光太は同級の迷惑系ニューチューバー・ハマケンからオモチャにされていた。ある日たまりかねてハマケンの取り巻きカネゴンと大喧嘩するが、その様子がPCのカメラから配信されていた。全世界の笑われ者になったカネゴンは今度は光太をプロデュースすると言い出す #kenkadokugaku

(出典 @celsius220)

小林 白菜(はくさい)
@Kusare_gamer

菱田正和監督 最新作『喧嘩独学』。いじめられっ子のYouTube成り上がり物語。下衆な作風に菱田監督らしさがバチッとハマっていて素晴らしい第1話だった……! 次回も楽しみ。 video-share.unext.jp/video/title/SI… pic.twitter.com/AI0e3pyiGg

(出典 @Kusare_gamer)

るん
@4well13

喧嘩独学、1話。高校生の志村光太はスクールカースト最底辺でハマケンらからいじめられっ子、さらに母は病気でバイト三昧。ある日下っ端カネゴンとの取り組みが配信され、収入が得られると気付く。なんか見たことあるようなって思ったらLINEマンガ原作か、広告とかで見たんだろうな、多分…。

(出典 @4well13)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#喧嘩独学  1話視聴 くだらない…と思いつつも最後まで見てしまったw 途中胸クソ展開で見なくなる可能性も…😅勧善懲悪なら見たいけど😄 とりあえず様子見で

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

泰佳
@Taika__z

喧嘩独学アニメ1話から懐かしい感情になった

(出典 @Taika__z)

新美友那@アニメライター/編集/ディレクション/いなフリ金谷9期/リベ大/元公務員
@inaka_free213

原作1話だけ読んでたけど、やっぱりアニメになった方が映える作品ですね!YouTube(?)部分がリアル。続きが気になる〜 喧嘩独学 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @inaka_free213)

ぶよう
@singer2914DBD

喧嘩独学って完結してたんやな😌 第1話ってあんな感じだったっけ、、? 途中まで読んでたから読も🙃

(出典 @singer2914DBD)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

喧嘩独学1話。クラスカースト底辺の主人公がひょんなことからクラスメイトとの喧嘩のシーンが配信でバズり、そのクラスメイトから配信のプロデュースで稼がないかと勧誘される話。配信ネタというのは割と最近のものだけどそれ以外はいつの時代だって話。いろいろキツすぎるので1話切り。途中で切らず

(出典 @Traum1)

よよ
@yoyocinema

#喧嘩独学 1話 思ってたよりかなりおもしろかったです。いじめられっ子がこつこつ成り上がる物語かなと思ったら不良も取り巻きも主人公も全員クズ思想があって自分の思惑の為に感が強い。でも学生なんてある程度保身もあるし、そうよねぇと思うところもありおもしろかったです!

(出典 @yoyocinema)

sannana
@sannana10

喧嘩独学、来週もう1話見てみるか… 胸くそで胸くそ 絵が韓国過ぎてちょっと苦手 縦スクロール漫画苦手… 声が良くて見れてしまった #喧嘩独学

(出典 @sannana10)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です